メールレディ・キューティーワークは安心安全に稼げる?口コミ・評価・評判・体験談

私物の販売が有名な、メールレディ・スマホチャットレディ初心者におすすめの「キューティーワーク(ユニウェイ)」。

実際に「キューティーワーク」で稼いでいるメールレディの女の子の口コミ体験談が気になりませんか?

「キューティーワーク」には、どんなお客さんがいるのか? どんな風にキューティーワークで稼いでいるのか? などなど「キューティーワーク」の口コミ体験談や評価を、現役メールレディの女の子にインタビューしました!

メールレディ「キューティーワーク」の口コミ体験談

メールレディ:マユさん(仮名・20代・会社員)
専門学生時代から4年ほどメールだけでお金を稼いでいる。趣味は映画と読書。最近ハマっているものは手作りのプリン(*´ω`*)

Q:いきなりお金の話で恐縮ですが、「キューティーワーク」での1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はいくらくらいですか?

平均1.5万、最高3万くらい。わたしとしては、あまり稼ぐことのできないサイトです。なので、そこまで頻繁にチェックもしていないし、こんなもんです。

あんまり稼げなかったとしても1000円から精算可能なのがありがたいです。5000~6000円くらいから精算可能になるサイトが多い中、珍しいですね。

Q:「キューティーワーク」の良いところや特徴は、どういうところですか?

他のサイトでもたまにありますが、私物を販売することができます。もう古くなっていらない下着などの処分に便利です。安い下着の場合、元値より高くなることも。(笑)

あと本当にぼろぼろでかわいくもない部屋着だったり、ほとんど履くことのなかった安物のショートパンツだったり、とにかく私物がなんでも売れます。メールよりこっち中心になるくらい(笑)

Q:なるほど。なんでも売れるのは凄いですね。商品の値段の付け方についてですが、なにか基準とされている金額設定などあるでしょうか? 例えば他の出品者の値段を見て、相場に合わせるとかでしょうか?

金額は気まぐれです。少しでもお金がほしいなと思ったら安くするし、別にそこまで売りたくなかったら高くするし、気分で途中変更したりもします。リクエストくれれば安く売るんですけどね(笑)

Q:「キューティーワーク」では、どういうキャラでお仕事をされていますか?

正直メールする相手はあまりいないのでなんとも……。たまにアタックメールはしますけど、ほとんど常連さんとのメールだけになってしまっていますね。

メールを次につなげようと、こちらががんばらなくても話題を振ってくれることが多いので、受け身になりがちです(笑)

Q:「キューティーワーク」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

サイトはサイトと割り切っている方が多いからか、会おうということはあまり言われませんが、アダルトな要求をしてくる方が多いかもしれません。

人によっては稼げてラッキーと思うかもしれませんが、わたしは写真や動画の撮影はめんどくさくてしたくないのでイマイチ……(笑) 全部やんわり断るか、流してしまっていますけどね。

Q:「キューティーワーク」の男性会員には、どんな方が多いですか?

長くサイトを利用している男性が多いです。スペシャル会員といって、メールや電話を安くできるようになっている男性もいるので、そういう方はこちらの報酬も減るので対応が適当になりがち(笑)

男性会員が多いのに女性会員は比較的少ないので、しっかり男性のことを理解してメールをすると捕まえやすいです。

Q:「キューティーワーク」を使っていて、面白かったことや印象深いエピソードなどあればお聞かせください。

女性の私物販売があるからか、男性がプロフィールに「俺の精子付きのパンツ売ってあげてもいいよ?3000円。ここに振り込んで、住所をメールで送って」と振込先までご丁寧に書いていた人がいたのは驚きましたね。誰がいるんだよって(笑)

その人にメールしてみた人はいるのか気になる……。たぶん課金してなさそうだから、返信が期待できないし、わたしはしませんでした(笑)

Q:これから「キューティーワーク」をはじめる方に対して、先輩としてアドバイスをお願いします。

他のサイトを利用していても「ユニウェイ(キューティーワーク)っていうところで下着売ってくれない?」と言われるほど、私物の販売が有名なようです。なのでフリマサイトくらいに思って登録するのもいいかもしれません(笑)

長くサイトを利用している方が多い分、距離感の取り方を分かっている方が多いです。会うことを禁止されてはいないけど、ほとんど会う目的の女性がいないことも理解しているので、しっかりやれば確実に常連さんを見つけることができるサイトだと思います。

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

「キューティーワーク」でメールレディをはじめてみる(無料)

↑クリックして確認する↑

メールレディ・キューティーワークの求人募集と登録・退会方法・報酬振込の解説

2018.03.22
メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!