スマホのチャットレディはメールのみで安全に稼げるバイトなの!?

「自宅にパソコンがないから、チャットレディの副業は無理かも……」と諦めていませんか? 実は、スマホ一つで安全に稼げるおすすめのバイトがあります。それがメールレディです。

メールレディは、チャットレディと違ってパソコンがなくても、近くに事務所がなくても在宅でできる専業主婦に人気のバイトです。

今回は、メールレディは電話の通話なしでもスマホのメールのみで本当に稼げるのかを大解説します!

メールレディ:チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

スマホだけでも、チャットレディってできるの?

スマホだけでもチャットレディはできます! スマホのライブチャットは、登録時にノンアダルトかアダルトかを選ぶことができます。

もちろんアダルトの方がお金は良いですが、ノンアダルトでも十分稼ぐことができます。自分のやりたくないことを無理してまでやる必要はありません。

また、身バレが怖い、自分の顔を見られるのが怖いという場合は、メールのみでも稼ぐことができます。男性からのメールを受信すると、1通30円~50円くらいの報酬を得ることができます。

こちらから送信するのにお金はかからないので、安心してくださいね。

動画も撮ると更に稼げる

「メールだけじゃ物足りない!」という方は、動画を撮ることをオススメします。女の子がやることは、動画を撮ってアップするのみ。

男性が閲覧すると報酬をもらえる仕組みになっており、メールよりも単価が高く、1回閲覧されるごとに50円~80円の報酬得ることができます。何もしなくても報酬がもらえるなんて嬉しいですよね!

動画というと、「エッチなことを、しなきゃいけないの?」と思うかもしれませんが、必ずしもそうではありません。

私は、新しく買ったものを紹介したり、家の中を少しだけ紹介したり、寝る前などにパジャマ姿を撮っていました。「なんだか芸能人みたい!」と自分で思いました(笑) ちなみに、この中で人気があったのはパジャマ姿でした!

メールレディはチャットレディよりも安全!

チャットレディは顔を出す方が稼げるため、身バレやネット上にキャプチャが流れるリスクがあります。でも、メールレディは文章や声のやり取りなので身バレがなく安全です。

電話番号も、メールアドレスもラインのIDも、男性に教える必要がありません。また、親や友達に後ろめたい気持ちを感じることなくできるので精神的にもラクですし、スマホでやれば家族や友人にバレることもありません。

まとめ

スマホだけでも稼げるバイトがメールレディです。

専業主婦をしていて副業を考えていたり、隙間時間に何かやりたいと思っているなら、スキマ時間を利用して稼げるメールレディを検討することをおすすめしますよ!

メールレディおすすめアプリ・ランキング!口コミで選ばれる稼げる人気サイトはココ!

メールレディで安心安全に稼げる、
おすすめのサイト・アプリは、どれなんだろう?
たくさん数があるけど、どれが人気で儲かるのかな?

と悩んでいませんか?

以下のページで、いろんな女の子の経験を元にしたメールレディおすすめサイト・アプリ ランキング2018を発表します!

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

おすすめサイト・ランキングへ移動する

↑クリックして確認する↑