メールレディのブログ(日記)を初心者が100%活用する方法!

メールレディの副業で高収入を稼ぐのに、ぜひ有効活用したいのがブログ機能です!

でも、メールレディのブログって、どういう風に使って行けばいいんでしょうか?

そのコツを100%理解するのは、メールレディ初心者にはむつかしいのも事実。

そこで、今回はメールレディのブログの活用法について、現役のメールレディさんにインタビューしました!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

メールレディ:アヤメさん(仮名・20代・主婦)
現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

メールレディのブログとは?

Q:メールレディのブログ機能って、どういうものなんですか?

普通のブログと同じだよ♪

ツイッターみたいにひとことつぶやく機能もあるし、ブログ(日記)機能もあるの。

長文を書きたい時とかはブログを使うかな?

ブログを書くとメールレディで稼げるの?

Q:ブログを書くと稼げるんですか?

毎日更新してるとしてないでは、男性からつく足跡の数が全然違うね!

ブログを書くとブログ更新しました〜ってトップに表示されるから、そこから男性が閲覧するとプロフィールページに飛んでくれたり、どんな子が書いたのかな? って見てくれるから男性へのアプローチにもなるよ♪

実際サイトでトップに稼いでる女の子は、みんなブログを毎日書いてたり、1日2回とか更新する子がほとんどみたいだよ!

私は結構書き忘れちゃうんだけどね(笑)

メールレディのブログは何を書けばいいの?

Q:おおー! そうなんですね!!

ブログはどういう風に活用するといいですか?

写メを乗せると、アクセスもアップする!

顔出しじゃなくても「今日はこんな服装です♪」とか、「新しい口紅を買いました」って口元アップの写真とか。

あと通話待機する前に、「今日は何もすることがないから、誰か電話しませんかー?」って呼びかけに使って見たりね♪

フリマ機能があるサイトなら、「フリマに出品したのでよかったら見てみてください!」って宣伝にも使えるよ☆

Q:なるほど、ブログは宣伝として使うんですね!

そう、さっき行ったみたいに宣伝のような感じで使うのが有効的だし、あとは日常のことを書くのもいいと思う。プライベートな部分を見たがる男性って結構いる気がするから(笑)

例えば、「今日は自炊してこんな料理を作りました♪」とか。ほかに趣味の話でもいいと思うし、私は仕事の愚痴を書いたりすることもあるよ(笑)

自分のことを書くことで、メールや電話をする前にどういう女の子かわかるから、結構プラスにはなると思うよ☆

プロフィールと写真では、どういう人かわからなくて連絡するのに躊躇する人もいるみたいだから、ブログを使ってアピールするのは結構いいとおもう!

メールレディのブログで書かない方がいいことはある?

Q:なるほどー! 自分のことを知ってもらうと男性客とやりとりできる確率があがりますよね! 凄くわかりやすいです!

逆に、ブログに書かない方がいいこととかありますか?

基本、批判的なことや否定的なことは書かないようにはしてるかな? 読んでもいい気分にはならないようなこと。

あとは、昨日こういう男性とやりとりしました♪とか、「◯◯さん昨日はでんわしてくれてありがとう!」とか個人向けのメッセージをブログで書くのはよくないかも。

「あ、この女の子にはもう相手がいるんだ」って思われて男性からアプローチが来なくなるって場合も考えられるからね。

「男性から全然メールが来ない! つまらない!」みたいなことももちろんだめ。

メールしたいなーって思ってるなら例えば、「素敵な人とメールがしたいな♪ 今日は予定もないし、いい人いないかサイトで探そうかな☆ いい人いたらメールしてみよ。。。♪」って感じでオブラートに包むのが◎

ブログのコメントは開けた方がいいの?

Q:なるほどー。ブログのコメント欄は、やっぱり開けた方がいいですか?

うん! そうだね!

結構奥手で自分からメールを送るのを躊躇する男性って意外といるから、そういう人のためにも、あけておいたほうがいいかな。

コメントとかなら誰でも気軽にできるから(ポイントもかからないし笑)コメントで男性とやりとりして、ある程度会話続けばメールに移動っていうやり方もあるよ♪

メールレディのブログのまとめ!

Q:ありがとうございます! さいごにブログ機能について、アドバイスがあればお願いします!

ブログネタって何書けばいいかわからなくて結構悩んじゃうんだけど、書くか書かないかでも違うから、できたら少しの文でもいいから毎日更新して欲しいかな。

本当に些細なことでもいいし、写真載せても大丈夫な人は「新しい服を買いました♪」って着てる写真を載せて見たり。

その、ちょっとのことで男性からのリアクションも全然違うから、ツイッターやインスタグラムを更新する感覚で気軽に書いてみて欲しいな。

結構男性は見てくれて足跡もつけてくれるから、そこからアタックする機会も増えて、それきっかけで常連さんも見つかるかもしれないしね♪

あと、実は男性もブログを更新できるから、男性のブログをチェックするのも大事

コメントしたり、いいねをすると男性も興味を持ってくれるから、男性へのアタックも忘れずにね♪

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!