メールレディで稼ぐ3つのポイント!プロフィールのコツ・年齢・キャラ設定

メールレディに登録して1年。なかなか稼げず、1日の報酬が数十円という日が続き、ツライ思いをした時期もあったという「つくしさん(仮名)」。

試行錯誤の結果、稼ぐコツを見つけてランキング1位を取ることができたそうです。今回は、メールレディで稼ぐコツをお伺いしてみました。

メールレディで稼ぐ3つのポイント

1:プロフィール写真を可愛く加工して年齢を詐称

1番大切なのがプロフィール写真です。男性を惹きつけるには、顔写真とプロフィールが重要です。

自分が1番可愛く見える角度で撮影して、そのあとアプリでがちがちに加工しましょう(笑)

MakeupPlusというアプリで加工をすると、肌がキレイにみえたり、アイシャドーやマスカラや二重幅まで変えられるので、身バレを防ぐ意味でもおすすめです。

年齢は、キャラ設定によって詐称するのが普通です(笑)

例えば、人妻設定でいくなら、年齢層が高めのサイト・アプリに登録して高めの年齢に設定します。アプリでしっかり加工すれば、逆に若い年齢でもいけます!

私は、プロフ写真を友達に見せて「これ、誰?」と言われました(笑)

下のリンクからDLできます。
MakeupPlusダウンロードサイト
使い方は以下のページで。
MakeupPlus使い方ページ

2:プロフィールと一言アピールを充実させる

自分が何を伝えたいかではなく、自分が男性だったら、何が書いてあったらチャットやメールをしたくなるかという視点でプロフィールを書きます。

例えば、ゲーム好きな男性と一緒にゲームができれば、たくさんの時間を共有できて楽しく稼げます。そのために、プロフィールにゲームが好きであることを書いておきます。

「この子に電話やメールをすると、こういう気持ちになれるんだ」というのをイメージさせることが大事です。

男性の感情を動かすことで、自然と電話やメールがしたくなるようにします。

3:会話はオウム返しで相手に主体を置く

男性の発言に対しては、「オウム返し」で返事をしましょう。

例えば、「今日はいい天気だね」という発言に「そうだね」と答えるとオウム返しになりません。「そうだね~いい天気だねぇ(*´ω`*)」というように、相手の発言を引用するようにします。

そうすると、男性は「話を聞いてもらえているな」とか「可愛いな」と好意をもってくれるので、会話がどんどん盛り上がります。

結果、通話時間が長くなって、稼げる金額が増えます(笑)

また、自分の主張を全面に押し出してしまうと、すぐに男性は「この子は自分と合わないな」という判断を下してしまいます。あくまで、相手に主体を置いて気持ちよく会話をするというのが重要です。

まとめ

1と2で男性会員様を誘導して、3でたくさんお話ししてもらう流れです(*^^*)

1と2を徹底的にすると、こちらから何もしなくても勝手にメールも電話もくるようになります! これで、短時間で効率的に稼ぐことができますよ♪

私が実際にやっている稼ぐための3つのポイントを実践することで、みなさんが今までよりも稼げて、欲しいものを買うのをガマンしなくてよくなったり、生活費のことで悩む必要がなくなったら、わたしも嬉しいです(*^^*)

1日数十円しか稼げなかった私でもここまでこれたので、誰でも1位を取れると思いますよ!

メールレディおすすめアプリ・ランキング!口コミで選ばれる稼げる人気サイトはココ!

メールレディで安心安全に稼げる、
おすすめのサイト・アプリは、どれなんだろう?
たくさん数があるけど、どれが人気で儲かるのかな?

と悩んでいませんか?

以下のページで、いろんな女の子の経験を元にしたメールレディおすすめサイト・アプリ ランキング2018を発表します!

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

おすすめサイト・ランキングへ移動する

↑クリックして確認する↑