【実際の写真】VI-VO(ビーボ)は安全に稼げる?メールレディの【本音トーク】を6人が暴露

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年3月1日

VIVO(ビーボ)の登録者が
さらに上昇中!
1日100人突破!
いまが稼ぐチャンスです!
(詳しくは記事の最後で)

「人妻VIVO」がオープン(※)しました!
人妻に興味がある男性を
狙い撃ちできる仕様になっています!

※女性会員は、通常通り動画・画像・ブログを投稿するだけでいいので、登録は通常のVIVOだけで大丈夫です!

「VIVO(ビーボ)は安全なの?
「VIVO(ビーボ)には危険性はないの?」
「VIVO(ビーボ)で稼ぐコツは?」

こんにちは!メールレディ攻略テクの、かなです。

登録ボーナスや毎日ボーナスなど、稼ぎやすくてメールレディ・スマホチャットレディ初心者におすすめのサイトアプリが「VIVO(ビーボ)」です!

実際に「VIVO(ビーボ)」で稼いでいるメールレディの女の子の口コミ体験談が気になりませんか?

今回は、VIVO(ビーボ)の本音トークと題して、ぶっちゃけの口コミ体験談や評価を、現役のメールレディさんにインタビューしました!

なお、ビーボの求人募集について詳しくまとめた記事はこちら(【本音トーク】VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!メールレディ ビーボのメリットとデメリット)にあるので、いまからビーボのメルレをはじめようかな?と考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね!

注目!⇒メールレディVIVOのスタッフさんに、直撃インタビューしてきました!
メルレで稼ぐ参考になるので、ぜひ読んでみてください!

↓↓↓

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディとは?
メールレディが安心安全なのは、直接やりとりしなくていいから。

メールレディとは、スマホ・携帯でメールや通話を使って、男性とやりとりすることでお金を稼げる副業のこと。
メールレディが安心・安全な理由は、メルレサイトを使うので男性と直接やりとりしなくていいからです。

メルレで稼げる金額は、月収1万円くらいの子もいれば、月5万円、月10万円以上と、それぞれです。
どうやってメールレディの仕事をしているのかは、以下の口コミインタビューを読んでくださいね!

メールレディは資産

毎月の安定した収入を得るには、資産をもつことが、とてもだいじです。
資産とは、お金を自動的に生み出すもののこと。

メールレディ「VIVO(ビーボ)」には、男性客がお金を払って画像や動画を購入するシステムがあるので、自動的にお金があなたのところに入ってくる=あなただけの資産を持つことができます。

メールレディとは、お金を生み出す「資産」なんです。

Contents

メールレディ「VIVO(ビーボ)」

いまメールレディの定番といえばここ!
稼ぎやすいのでメールレディが
はじめての子におすすめ!

代理店名株式会社エムジー(運営会社:株式会社エムモバ)
向いている人・介護師、保育士
・自宅介護中で外で働けない女性
・大学生、専門学生
・主婦
・フリーター、家事手伝い
・個人事業主
男性会員の特徴ヘビーユーザーでお金を使ってくれる方が多い
特徴単価が業界で最高額
チャット61秒~176円
通話開始15秒から報酬発生は最速
登録ボーナス5000円
コンテンツ更新だけで毎日110円稼げる
即日払いに対応
精算可能額5000円(振込手数料540円)
振込可能先銀行・ネットバンク・信用金庫口座
稼げる報酬額
メール受信 1通32円
テレビ電話 1分88円
音声通話 1分55円

ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性客が多い、稼げるメールレディサイトがVIVO(ビーボ)です!
VIVOの公式サイト・求人情報はこちら

【実際の写真】人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

2019.08.22

メールレディ「VIVO(ビーボ)」の口コミ評判:その1(20代OL)

ビーボの口コミ評価01
メールレディ:マユさん(仮名・20代・会社員)
専門学生時代から4年ほどメールだけでお金を稼いでいる。趣味は映画と読書。最近ハマっているものは手作りのプリン(*´ω`*)

1ヶ月の稼げた報酬額は最高20万円くらい

Q:いきなりお金の話で恐縮なんですが、「VIVO(ビーボ)」での1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はいくらくらいですか?

平均1万円、最高20万円くらい。前はかなりこのサイトにお世話になっていましたが、最近はほとんどインしていなくて。
新規のお客さんを開拓することも無くて、のんびり常連さんとメールしているだけ。

もったいないのは分かるんですけど、色々やっているせいで疲れてしまって。(笑)

Q:「VIVO(ビーボ)」の良いところや特徴は、どういうところですか?

スタッフのサポートが強いイメージがあります。

わたしの友人の話になるのですが、プロフィールに何を書けばいいか分からないと相談したら、プロフィールの文章を作ってくださったそうです。

初めての方は、確かにどういったことを書いたら男性が食いつくかわからないし、とても頼りになるサポートだと思います。

報酬等もいいですし、ボーナスなど追加で報酬を得られる機会も多いです。稼ぎやすいと思いますね。

ポイント!

VIVOはスタッフのサポートが強い!

ビーボの男性客とのやりとり。1通32円なので、これだけで64円稼げた!(^^♪常連さんとは他愛のない会話でも続きます!

Q:「VIVO(ビーボ)」では、どういうキャラでお仕事をされていますか?

常連さんとのメールだけなので、キャラはあまり作っていません。
愚痴も聞いてくれるし、相談にも乗ってくれる大人な常連さんなので、甘えてしまっていますね。

がっつり稼いていたころは「一日何百通もアタックメールを送るのは当然」といった感じでした。
なかなかメールが長続きる人はいませんしね…。

Q:「VIVO(ビーボ)」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

なんか、ちょっとずれている男性が多いというか……。
私がいいお客様にあたっていないだけだとは思うのですが、まともに会話が成立している男性が少ない(笑)
そんなに人を見る目がないのか、と思うくらいの確立です。

Q:会話が成立しないのですか(笑)
例えを出すのも難しいと思うのですが、たとえばどんな感じの会話ラリーになるのですか?
もし、ラリーになるならチャリンになると思うのですが、そういうのもなくていきなり1通で不通になるとかでしょうか?

そもそも挨拶が通じなかったり。
冒頭に「こんにちは!」と言ったら挨拶を返すこともなく、「○○なんですかー?」と質問すれば質問に返事をすることもなく「今日会える?」「何カップ?」みたいな。
自分中心すぎて(笑)

VIVOはヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性客が多い

Q:「VIVO(ビーボ)」の男性会員には、どんな方が多いですか?

結構歴史の長いサイトで、昔はサイトの名前が違いました。

昔からサイトに登録している男性はヘビーユーザーでお金を使ってくれる方が多い ですね。
そういう方を一人、二人と捕まえておけば安定した収入になりそうです。

そういう人はもう達観していてアダルトを求めてくることもないし、本当にメール友達という感じで楽しめるので、とてもありがたいですね。

ポイント!

ヘビーユーザーでお金を使ってくれる方が多い!

Q:昔の名前は「イーショット」でしたよね。
その古参客を見つけるコツなど、もしあったら聞かせて頂きたいのですが、例えば相手のプロフィールを見れば何となくわかるのでしょうか?

長年の経験から雰囲気で判断しています(笑)
なんとなくサイトに慣れている感じだなぁとか、落ち着きがあるなぁ、とかですね。

Q:「VIVO(ビーボ)」を使っていて、面白かったことや印象深いエピソードなどあればお聞かせください。

永遠にオナニーしている動画を送りつけてくる人がいました(笑)

私の名前を呼びながら「気持ちいいよ~」みたいな。
絡んだこともない人なんですけど。
1回目はなんだろう?と思って見てしまったけど、2回目以降は見ずにメール返してましたね(笑)

私がメールをしても、まともな返事は返ってきませんでしたけど、見せるだけ見せて満足しているみたいなのでよかったです。
毎日何個も動画が送られてきてました(笑)

新人はボーナスで稼ぎやすい

Q:これから「VIVO(ビーボ)」をはじめる方に対して、先輩としてアドバイスをお願いします。

各種ボーナスが用意されていて、特に新人さんはボーナスで稼ぎやすかったりします。
登録ボーナス分稼ぐだけでもお得です

それを回収して稼げなそうなサイトだなと思ったら最悪退会しちゃえばいいですしね(笑)

ポイント!

新人さんはボーナスで稼ぎやすい!

VIVOで稼ぐための攻略テクを解説!


VIVOで動画を投稿するときのテクニックを解説します!

男性会員からは、動画の一覧はこのように表示されています。

よく見ると、動画のタイトルが表示されません。その代わり、説明文が表示されるようになっています。

ですので、VIVOで動画の閲覧数を増やすには、動画の内容も大切ですが、その他に【タイトルよりも説明文が重要!】ですね!

文字制限が何文字までなのかは分かりませんが、結構長めの説明文(120文字以上)でも全文掲載されています。

動画を投稿する場合には、男性の興味を引きつけるような、分かりやすい説明文にすると、再生数が伸びますよ!

ビーボのポイント
ビーボは各種ボーナスが用意されていて、特に新人さんはボーナスで稼ぎやすかったりします。
登録ボーナス分稼ぐだけでもお得です。

\急いで!キャンペーン5000円ボーナス!/

VIVO(ビーボ)公式サイトはこちら
↑1日60人以上が登録中!↑

メールレディ「VIVO(ビーボ)」の口コミ評価:その2(20代フリーター)

ビーボの口コミ評価02
メールレディ:さき(仮名・20代・フリーター独身)
趣味はきれいな景色を求めてドライブしたりお家でディズニー映画を観たりお買い物をしたりお部屋の模様替えをしたり多趣味かもしれません♪

VIVOで1ヶ月で最高8万円くらい稼いだ

Q:いきなりお金の話で恐縮なんですが、「VIVO(ビーボ)」での1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はいくらくらいですか?

1ヶ月の平均は最近は、あまり入れてないので5000円程度です。
最高額は始めた最初の1ヶ月で80000円だったと思います。

仕事の仕方についてはLINEでスタッフの方がアドバイスをくれたり、親身になって相談に乗ってくれます。

電話もメールも常に監視してくれているので、安心してお仕事できます。

ポイント!

スタッフが親身になって相談に乗ってくれる!

Q:それは心強いですね。例えば、どういう相談をされて、どういうアドバイスをいただけたのでしょうか?

初心者の頃、男性会員の方に言われるがままに連絡先を教えようとしてしまった時がありました。

その際、別でラインが来て差し支えない断り方をアドバイス頂きました。
また、ログインパスワードをど忘れした時なども、すぐに対応してくれました。

Q:「VIVO(ビーボ)」では、どういうキャラでお仕事をされていますか?

顔が童顔なので妹キャラ、甘えキャラでやってます。
年齢もまだまだなので、なかなか強気なタイプやSっ気のあるキャラはできません。

男性のプロフィールで、好きな女性のタイプを参考にして研究しています。

VIVOで稼ぐコツは毎日更新すること

Q:「VIVO」では、具体的にどういう風に稼いでいますか?

アダルト画像やアダルト動画は、自分がログインしなくてもアップロードしていれば知らないうちに課金されて報酬が増えるので積極的にアップしてます。

普通のノンアダルト日記も、更新頻度が高いとお気に入り登録されがちです。

ポイント!

画像・動画は知らないうちに課金されて報酬が増える!

Q:VIVOでは、画像や動画を販売する金額を、自分で設定できるのでしょうか?
また、お気に入りに登録されると、どういったメリットがあるでしょうか?

画像は一律の値段ですが、動画は自分で金額を設定することができます。

動画の金額設定は、私はあまり過激な動画はあげませんし、見てくれる人を増やしたいので50円程度にしています。

最初のうちは1つ画像を上げると4人くらいが見てくれる感じでしたが、最近は新しい画像を上げると20人くらい見てくれます。

動画の方がやはり需要があるので、動画の方が効率はいいとおもいます。
画像は修正とかできるので私は画像多めです。

お気に入り登録されると、自分がログインしてたり新しい画像や動画をアップするといち早く登録してくれている人に情報がいくので、動画や画像をすぐ見てくれたりレスポンスが早かったりします 。

ポイント!

「お気に入り登録」されると、報酬獲得までのレスポンスがはやい!

Q:「VIVO(ビーボ)」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

ネットでは男性会員さんの検索はできますが、女性会員さんの情報は見れないので、「ほかの女性の方は、どうなんだろう?」と参考にできないところが残念です。

ここはイマイチ

他の女性会員の情報が見れない

Q:「VIVO(ビーボ)」の男性会員には、どんな方が多いですか?

平日は学生さんや自営業の方、平日夜や休日は会社員の方が多い印象です。

こういうサイトを使うなんて意外だな、と思うような男性もいれば、女装癖のある方がいたりと、いろんなジャンルに出会います(笑)

テレビ電話してくれる方が、本当に毎日毎日マメに連絡してくれたり、すごく好きと言ってくれて嬉しかったです。

イベントは男性のログインが増えるので稼ぎ時

Q:これから「VIVO(ビーボ)」をはじめる方に対して、先輩としてアドバイスをお願いします。

VIVOはイベントが多く、イベントは主に男性会員側の消費金額が安くなり、ログインする男性が増えます。

女性側の報酬は変わりませんが、連絡してくれる数が増えるので稼ぎどきです。

テレフォンレディやメールレディは様々なサイトにありますが、初心者の方はVIVOが一番始めやすいかなと思います。

頑張った分だけ報酬に反映されるので、ぜひ頑張って欲しいです。

ポイント!

VIVOはイベントが多く、連絡してくれる数が増えるので稼ぎどき!

ビーボのポイント

ビーボはLINEでスタッフの方がアドバイスをくれたり、親身になって相談に乗ってくれます。

初心者の方はVIVOが一番始めやすいかなと思います。

\急いで!キャンペーン5000円ボーナス!/

VIVO(ビーボ)公式サイトはこちら
↑1日60人以上が登録中!↑

メールレディ「VIVO(ビーボ)」の口コミ評価:その3(20代専業主婦)

ビーボの口コミ評価03
メールレディ:アヤメさん(仮名・20代・主婦)
現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

VIVOは報酬が高単価で稼ぎやすい

Q:「VIVO(ビーボ)」での1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はいくらくらいですか?

平均20000円、最高は60000円くらいだったかな?
ビーボのいいところは、報酬がいいこと
VIVOは通話報酬が15秒から発生するの♪

ふつう他のメルレサイトとかだと、1分◯◯円って感じで1分以上からしか報酬が発生しないから、1分未満で通話が切れちゃうと報酬にならない、ってことがあるの。

だけど、VIVOは15秒からつくから、すぐ通話が切られちゃった場合でも報酬になるよ♪ メールも一通32円だし、メールだけでも十分稼げちゃうよ!

ポイント!

VIVOは通話報酬が15秒から発生♪

女子大生の設定でメールでちやほやされちゃう

Q:「VIVO(ビーボ)」では、どういうキャラでお仕事をされていますか?

わたしは、女子大生の設定でやってる笑

若いだけでやほやされちゃうしメールもたくさんきたり、あと気分的に今日はメールしたくないな、写真投稿も気が乗らないかも?ってときは、テストが近くて勉強しなきゃいけないから、で乗り切ってる笑

私は顔出しはしてないんだけど、顔がみたいなっていわれたときも、「学校の男の子に見つかったらまずいから、、、学校の子もこのサイト使ってるみたいで。。。」っていうと諦めてくれたり、かえって興奮するって人もいた笑

ポイント!

「顔がみたい」といわれたら、返し方しだいで逆に食いつきアップ!

Q:「VIVO(ビーボ)」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

不満点というか、VIVOでお仕事をするにはポケットワークっていうチャットレディの事務所に登録する必要があるの。

もちろん安全な事務所だし、スタッフさんもいい人なんだけどね!
登録した後、電話で面接みたいなのもあるから、アプリダウンロードするだけで気軽にやりたい!って子には少し手間かもしれない。。

でも、全国に拠点がある事務所だから、「おうちでメルレができない! 通話はできない!」って子は事務所でお仕事できるから、「通話で稼ぎたいけど家だとできない」って場合はVIVO向いてると思う!

Q:「VIVO(ビーボ)」の男性会員には、どんな方が多いですか?

エッチな女の子目当てでサイトを利用してる人が大半かなぁ?
いきなり「裸の写真送って!」とかそういう人が多いかも。

30代~50代の人が多いイメージ。夜とか週末が一番人が多いかなぁ?

Q:「VIVO(ビーボ)」を使っていて、面白かったことや印象深いエピソードなどあればお聞かせください。

「童貞です!」ってど直球にメールしてきた人がいてね笑

童貞くんなんだ?ってお話してて、その人は女性と話す機会が本当になくて、少しでも慣れたいから登録してみたって言ってて、、、

「じゃあ、メールから初めて慣れたら通話してみようよ♪」って誘ったんだ。で、通話を初めてした時、童貞くん、すごい緊張してて笑

無言のあいだもポイントは加算されるし、なんか可哀想になっちゃって(ポイント消費させちゃうのが)「ポイントもったいないからメールに戻ろっか!」ってまたメールで話して、、、っていうのを何回も繰り返したなー笑

結局いまだにメールの仲なんだけどね!

Q:これから「VIVO(ビーボ)」をはじめる方に対して、先輩としてアドバイスをお願いします。

VIVOのいいところは、15秒の通話でも報酬が出ること。
そして、家で仕事をするのが難しい、主婦の人や実家暮らしの人でも事務所に通ってお仕事ができるよ
だから、思うようにできなかった、って人にはもってこいだと思う!

友達紹介もひとり5000円もらえちゃうの!
友達がたくさんいるって子は友達紹介もすると一気に稼げちゃうから、使うのもありだよ♪

ポイント!

家で難しいばあいは、事務所に通って仕事することができる!

ビーボのポイント
VIVOのいいところは、15秒の通話でも報酬が出ること。
主婦の人や実家暮らしの人でも事務所に通ってお仕事ができるよ。

\急いで!キャンペーン5000円ボーナス!/

VIVO(ビーボ)公式サイトはこちら
↑1日60人以上が登録中!↑

メールレディ「VIVO(ビーボ)」の口コミ評判その4(20代OL)

ビーボの口コミ評価04
ゆい(仮名・20代・OL)
趣味は映画鑑賞とカフェめぐり。おいしいものが大好きで、スイーツが日々のご褒美^^♪

VIVOは単純に報酬が高め

Q:メールレディのサイトアプリはいくつかありますが、その中で「VIVO」を選んだ理由は何だったんですか?

VIVOは単純に報酬が高めです
コンテンツも、ほかより多いように思います^^
たとえば、画像つきメールで稼げたり、ブログなどもありますよ♪

Q:「VIVO」での1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はいくらくらいなんですか?

最近はじめてみたのですが、だいたい1万円は平均だとおもいます。
頑張ればVIVOが一番効率がいいかもしれないですね^^*

ビーボは、女性登録者に対して優しいです!
機能も分かりやすいし、スマホに慣れていれば難なく使えると思います!

使っている人の「ここがちょっと。。」を汲んで改良してくれてる感じがします!

ポイント!

VIVOは、女性登録者に対して優しい!

Q:「VIVO」では、どういうキャラで登録されているんですか?

のんびりおっとり。。
単価が高めな分、こちらも丁寧・優しい・癒しを心がけています。

仕事の仕方は、毎日のブログ更新は欠かせません!
それだけで30円ですから、コツコツやっています。

話したことのない会員様とも会話のキッカケになったりしますよ^^

ポイント!

毎日のブログ更新だけで30円!

Q:「VIVO」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

アダルト色が強めです。苦手な人は最初はちょっとびっくりするかもしれません。

かわし方や適度な距離をつかめるようになれば気になりませんが。。

ここはイマイチ

VIVOはアダルト色がつよい

Q:「VIVO」の男性会員には、どんな方が多いですか?

最初は警戒心があるというか。。老舗なだけあって長くやられている方もいるみたいです。

なので、どんな女の子なのか? 見極めているんだと思います笑

使い方がよく分かってなくって。。と頼ったら仲良くなれることが多いです★

ポイント!

おバカなフリをすると、男性客と仲良くなれやすい!

Q:それは稼ぐコツですね!
「VIVO」を使っていて、面白かったことや印象深いエピソードなど教えてください!

他のサイトと違い、ここだけと割り切るお客様もいらっしゃいます。

ブログに食べ物の写真だったり話題を多くあげていたら「太るよ~」と言われて、最初はムッとしたのですが、今ではなんでも言い合う飲み仲間みたいな関係になっているお客様もいます笑^^;

とにかく高収入!とおもうならとってもお勧め

Q:「VIVO」は、初心者におすすめですか!?

とにかく高収入!とおもうならとってもお勧めです!
すぐに始めて◎

すこし不安な気持ちがあるようなら、ほかのメールレディサイトを試してみてからでもいいと思います^^
自分の目的やペースにあわせて頑張ってみてください^^

やりがいも楽しさも感じられるお仕事です。
ただ、無理せず頑張ってくださいね♪

最後まで読んでくださってありがとうございましたっ!

ポイント!

とにかく高収入!と思うなら、すぐにはじめて◎!

ビーボのポイント

とにかく高収入!とおもうならビーボとってもお勧めです!
すぐに始めて◎

\急いで!キャンペーン5000円ボーナス!/

VIVO(ビーボ)公式サイトはこちら
↑1日60人以上が登録中!↑

メールレディ「VIVO(ビーボ)」の口コミ評判その5(20代シングルマザー)

ビーボの口コミ評価05
さくら(仮名)
シングルマザー。3歳と1歳の男の子の母親。現在アルバイトとメールレディを両立してます♪♪

アタックメールが300通なので男性客がつかまりやすい

Q:メールレディのサイトアプリはいくつかありますが、その中で「ビーボ」を選んだ理由は何だったんですか?

今までも色々なサイトでメールレディをしてたんですが、ビーボというサイトの名前は聞いたことなくて始める前は不安でした。

でも、実際に姉がここでメールレディをしているため実体験を聞きながら始められたので、安心して始められるきっかけになりました!

Q:「ビーボ」での1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はいくらくらいなんですか?

月によってバラツキはありますし、日中仕事をしていたので出来なかった日もありますが多くて2万円、月平均だと5.6千円くらいです!

メールだけでしか活動してないので、通話もすればこれ以上行くのでしょうが、子供も居るので寝かしつけてからとなると、そのまま寝落ちしちゃうのであまり稼げてないです…笑

Q:「ビーボ」の良いところや特徴って、どういうところですか?

メール受信で32円と私が知ってるサイトでは高い方でした!
あと、1日300通まで一括でメールが送れるのでターゲットが捕まりやすいです笑

ポイント!

一括で300通のメール送信ができるので、男性客をつかまえやすい!

Q:「ビーボ」では、どういうキャラで登録されているんですか?

年齢は実年齢と同じにしてるけど、身バレはしたくない…ってことで隣の県とかにしてます!

ビーボは結構アダルトな内容が多い気がするので、唇から谷間が見えるような写真をプロフ画像にして構ってちゃんの設定で「構って~(´;ω;`)」って感じでメールを送りまくってます!笑

Q:「ビーボ」では、どういう感じでお仕事されているんですか?

一括送信機能を使ってメールを送りまくって、捕まえた人とどれだけ長くやり取り出来るかを楽しんでます!

ビーボで男性客とやり取り。「構って~(´;ω;`)」って感じでメールを送りまくってます(笑)

捕まえた人とやりとりして下ネタを話して言って写メを送ってもらうようにおねだりして写メを貰ってポイントを稼いでます笑

見たい!って言って、断る男性は、ほぼほぼいないです笑

ポイント!

写メをおねだりすると、断る男性はまずいない

Q:「ビーボ」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

通話をするときにアプリを取らないといけないようで使い方が未だに分からず…笑

通話に挑戦したいんですが機械音痴なので出来てないので稼ぐチャンスを逃しまくってます笑

Q:「ビーボ」の男性会員には、どんな方が多いですか?

ちょっと変わった人が多い感じがします笑

でも、中には親切な方も居たり、、、他のアプリと比べたらアダルトな内容を求める人も多い気がします!

私は全然下ネタ大丈夫なので、話をする分なら構わないけど写真を求められたら困ってました笑

Q:「ビーボ」を使っていて、面白かったことや印象深いエピソードなど教えてください!

LINEでのやり取りを求められた時、ほんとはやり方分かるんですけど、お馬鹿なフリをして「仕方わかんなーい(;_;)」「したけど出てこないよー?(;_;)」とかの繰り返しをしてメールの数を稼ぎました、、、笑

ほんとにその人はLINEを交換したかった様で、スクショに説明を詳しく書いてくれたのを送ってくれるいい人でした。
お馬鹿なフリをしてるのが申し訳ないくらいでした<(_ _)>

ポイント!

おバカなふりをすると、申し訳ないけど稼げる!(笑)

ビーボは結構奮発してくれるなーって思います笑

Q:「ビーボ」は、初心者におすすめですか!?

全然オススメ出来ます!
下ネタが得意であれば尚更オススメ出来そうな感じです!
メール受信での単価も高いので通話が苦手な方でもコツコツ頑張れば必ず稼げます!

Q:これから「ビーボ」をはじめる方に、先輩としてアドバイスをお願いします!

ノルマ達成すれば合計1万円!+ミッションクリアで5千円付くので頑張り次第で結構稼げるサイトだと思います!

私も頑張ってメールで稼いだ分と+で8000円近くノルマ達成で貰えました!
ビーボは結構奮発してくれるなーって思います笑

プロフ画像も私は唇から胸元しか写してないので身バレの心配もないですよ!
迷ってるんだったら始めてみましょう!

ポイント!

プロフ画像は唇から下でもOKなので、身バレの心配がない!

ビーボのポイント

ビーボ全然オススメ出来ます!
下ネタが得意であれば尚更オススメ出来そうな感じです!

\急いで!キャンペーン5000円ボーナス!/

VIVO(ビーボ)公式サイトはこちら
↑1日60人以上が登録中!↑

メールレディ「VIVO(ビーボ)」の口コミ評判その6(20代専業主婦)

ビーボの口コミ評価06
ゆな(20代 専業主婦)
娘が1人います。 子供が寝ている間にメルレをしています。

VIVOは報酬単価がとてもいい

Q:メールレディのサイトアプリはいくつかありますが、その中で「VIVO」を選んだ理由は何だったんですか?

報酬単価がとてもよく 、メールだけしたい時や電話できる時などその日によって出来るものが選べるのが良くてVIVOにしました!

Q:「VIVO」での1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はいくらくらいなんですか?

3000円です。最高金額で15.000円でした!
初めは、半信半疑でした。
怪しんでましたが、ちょこちょこやるにつれて本当に報酬もいただけたし、かなり稼げたので主婦の小遣い稼ぎにはもってこいですね。

頑張れば頑張るほど稼げますし、ちょっとした時間で稼げるなんて本当にいいと思います!

コツコツではありますが、かなりのお小遣いになりましたよ!

ポイント!

スキマ時間でかなり稼げるので、主婦の小遣い稼ぎにはもってこい!

Q:「VIVO」の良いところや特徴って、どういうところですか?

ビーボは、メールだけしたい時と電話もできる時と、選択できるところがいいと思います!

わたしは看護師の設定で、綺麗系のキャラで登録しています!

時間が空いた時に、通話待機をしたりアタックメールを5通ほど送ったりしています。

Q:「VIVO」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

不満な所は、電話待機していてもなかなか繋がらない時もありあまり稼げない時もありますね。
もっとバンバン繋がって稼げたらなとは思います。

ここはイマイチ

電話待機していても、なかなか繋がらないことがある

Q:「VIVO」の男性会員には、どんな方が多いですか?

サラリーマンだったり大学生さんだったり様々な方がいますね!
多いなとは思うのがサラリーマンでした!

仲良くなった方がいて、毎日ずーっとメールしていた時がありました!
お互いの恋愛話しをしたりしていたので、お友達みたいで楽しかったです!

Q:「VIVO」を使っていて、危険なことや危ない体験があったら教えてください!

僕、薬やってるんだって言っていた方がいました。
へんだなとは思ったのですが、顔出ししてテレビ電話していたのですが、録画してあるからエロサイトに載せておくね。って脅されたことがあります。
とても怖かったですね。

Q:「VIVO」は、初心者におすすめですか!?

おススメです!
サイトもわかりやすくなっているので使いやすいです!

VIVOは自分のペースでできますし、空いた時間を活用して稼げるので忙しい方でも出来ます!
サイト内での説明もわかりやすいので初心者の方でもおススメですよ!

ポイント!

サイト内の説明がわかりやすいので、はじめてでも使いやすい!

ビーボのポイント
ビーボは頑張れば頑張るほど稼げますし、ちょっとした時間で稼げるなんて本当にいいと思います!

\急いで!キャンペーン5000円ボーナス!/

VIVO(ビーボ)公式サイトはこちら
↑1日60人以上が登録中!↑

VIVOのジャンプ先

VIVO(ビーボ)の報酬・お給料・料金

VIVO(ビーボ)は、顔出しなしでもOKで、メールだけでも稼げます! 登録は完全無料なので、まずはお試しでやってみましょう!

VIVOの公式サイト・求人情報はこちら

メールでの報酬

・メール受信 1通32円
・画像付きメール受信 1通40円
・動画付きメール受信 1通60円
・画像付きメール送信 1通20円(1回閲覧されるごと)
・動画付きメール送信 1通40円(1回閲覧されるごと)

電話での報酬

・テレビ電話(ビデオチャット) 1分88円
・音声通話(ボイスチャット) 1分55円

掲示板での報酬

・画像掲示板 1閲覧12円(1回閲覧されるごと)
・動画掲示板 1閲覧24円(1回閲覧されるごと)

ボーナス報酬

・新人ボーナス 最大5000円
・毎日ボーナス 毎日110円(ブログ30円/画像30円/動画50円)
・チップ 1回40~4000円(金額は男性が決めます)

報酬の振込

メルレ報酬清算の流れ

月2回の「定期精算」または、日払い可能な「自由精算」から選べます。

振込先は、銀行・ネットバンク・信用金庫口座に振込可能です。
※支払日が銀行休業日の場合は、翌営業日となります。

まとめ:「VIVO(ビーボ)」は初心者におすすめ!

メールレディVIVOの口コミと、求人募集について紹介してきました。
とにかく高収入!とおもうなら「VIVO(ビーボ)」がおすすめです!

「メールレディって申し込むのめんどうだな」と思われた子、意外かもしれませんが、10分ていどで無料登録ができます。

つまり、お昼ごはんや電車での移動中などちょっとしたスキマ時間でも申し込みが可能です。

ぜひ、あなたもメールレディで楽しみながらしっかり稼いで、自分の手でしあわせになりましょう!

公式サイトでも、体験談がたくさん掲載されています。
あわせてチェックしてみてくださいね!

VIVO(ビーボ)は1日60人以上が登録!

VIVOを運営している株式会社エムジーから頂いた資料を元に作成しました。

2019年1月から、VIVOの女性登録者は、ほぼ毎月2000人を超えています。

特に2020年4月からは、登録者が急増中です!

コロナウイルスの影響で、自宅待機中にメールレディを利用する男女が増えているので、いまが稼ぐチャンスです!

さいごにVIVO(ビーボ)の会社の基本情報です。
しっかり存在していて信頼できる会社が運営しているので、安心して稼ぐことができます!

正式名称VIVO(ビーボ)
代理店名株式会社エムジー(運営会社:株式会社エムモバ)
住所東京都新宿区新宿5-6-13
電話番号0120-666-663
運営責任者大沼清明夫
サイトURLhttps://pokewaku.jp/
プライバシーポリシー(抜粋)当サイトで収集された個人情報は有償・無償を問わず外部の第三者に販売、譲渡、開示することはありません。
ビーボのポイント
  1. 通話15秒から報酬発生は業界で1位!
  2. メールが1通32円と高報酬
  3. 初心者はVIVOが一番始めやすい!
  4. 合計5000円の登録ボーナスがあるのでお得!
  5. 主婦の小遣い稼ぎにはもってこい!

\急いで!キャンペーン5000円ボーナス!/

VIVO(ビーボ)公式サイトはこちら
↑1日60人以上が登録中!↑

メールレディおすすめアプリはこれ!

VI-VO(ビーボ)

こんな簡単なやりとりで32円×3=96円稼げた(^^♪

登録ボーナス最大5000円+チャット15秒で報酬発生は最速!

「VI-VO(ビーボ)」には、他のサイト・アプリに無い登録ボーナス特典があります。それが登録ボーナス最大5000円です。

さらに、「VI-VO(ビーボ)」には「毎日ボーナス」という独自のシステムがあります。

毎日ボーナスは、マイページのコンテンツ更新(ブログ30円/画像30円/動画50円)のことで、合計で毎日110円が稼げます。

例えば、カフェにいって「今日は、こんなご飯をたべたよ♪」と投稿するだけで、お金がもらえるんです。これは美味しいですよね!

もちろん、顔出しなしでもOKで、メールだけでも大丈夫です。

1通32円×2で64円。こういう何気ないやり取りでも、溜まると大きな金額になる♪

VIVO口コミこれだけ稼げた!

VIVO(ビーボ)は平均1万円、最高20万円くらい。
前はかなりこのサイトにお世話になっていましたが、最近はほとんどインしていなくて。
新規のお客さんを開拓することも無くて、のんびり常連さんとメールしているだけ。

VIVO(ビーボ)の1ヶ月の平均は最近は、あまり入れてないので5000円程度です。
最高額は始めた最初の1ヶ月で80000円だったと思います。

VIVO(ビーボ)は平均20000円、最高は60000円くらいだったかな?
VIVOは15秒から報酬がつくから、すぐ通話が切られちゃった場合でも報酬になるよ♪
メールも一通32円だし、メールだけでも十分稼げちゃうよ!

最近はじめてみたのですが、だいたい1万円は平均だとおもいます。
頑張ればVIVOが一番効率がいいかもしれないですね^^*

月によってバラツキはありますし、日中仕事をしていたので出来なかった日もありますが多くて2万円、月平均だと5.6千円くらいです!

3000円です。最高金額で15.000円でした!
初めは、半信半疑でした。怪しんでましたが、ちょこちょこやるにつれて本当に報酬もいただけたし、かなり稼げたので主婦の小遣い稼ぎにはもってこいですね。

頑張れば頑張るほど稼げますし、ちょっとした時間で稼げるなんて本当にいいと思います!

コツコツではありますが、かなりのお小遣いになりましたよ!

とにかく高収入!とおもうなら「vi-vo」はとってもお勧めです! すぐに始めて◎

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

VI-VO(ビーボ)の詳細を見てみる

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト 

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層出会い目的のために登録した男性が多いヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額なし5,000円なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!

※本ページにはプロモーションが含まれています。