メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

「メールレディの裏側は?」
「メールレディで稼げるコツは?」
「VIVO(ビーボ)の事務所って、どんなところ?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!

たくさんあるメールレディの中でも、特に安心して稼げるおすすめの人気サイトがVIVO(ビーボ)です。

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています。

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

でも、すでにVIVOでメルレのお仕事している女性でも、このような特典を知らない方も多いです。

ポケットワーク横浜店の国松店長。詳しくお話しを聞かせてくださいました!

そこで今回は、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、詳しくお話しを聞かせていただきました!

「これからメールレディで稼ごう!」と思っていたら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

1.VIVOに登録するとポケットワークのサポートが無料で受けられる

最初に結論からいうと、実際にポケットワークでお話しを伺って私が感じたことは、「VIVOは、ストレスなくお金を稼ぐためのサポート面が、とても充実しているな」ということです。

VIVOに登録すると、専属代理店であるポケットワークのサポートが受けられるんです。

これは、他のメルレにはない、VIVOだけの大きなメリットです!

このメリットについて、ポケットワーク横浜店の国松店長に、詳しくお話しをお伺いしました!

全国のポケットワークで無料サポートを受けられる

ポケットワーク横浜店は、普通の会社のオフィスみたいでした!

「VIVOに応募したのに、ポケットワークから返事が来たのはなぜ?」「VIVOとポケットワークって、どういう関係なの?」と思われている女性の方も多いです。

簡単にいうと、ポケットワークはVIVOの専属代理店です。

そのため、VIVOに登録すると、全国にあるポケットワークの店舗で、VIVOのプロフィール用写真を撮影したり、お部屋を無料で貸出したり、メルレで稼げるアドバイスなどの、無料サポートを受けられます。

全国8ヶ所の店舗にある、専用ルームでメルレのお仕事ができる

完全防音の個室で、メルレのお仕事ができるとのこと!

ポケットワークはチャットレディの大手事務所で、全国8ヶ所(東京・札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)に店舗があります。

ポケットワークに来店していただければ、無料でチャットルームを使ってメールレディのお仕事ができます。

ポケットワーク店内の無料ドリンクサーバー。イラストが可愛いです(笑)

例えば、お盆や正月など、「メルレで稼ぎたいのに、家で仕事ができない……」という期間でも、住み込みでお仕事をすることもできます。

ポケットワークの店舗には、メルレのお仕事でも使えるシャワールームもありました!

実は今も、京都から一人、メルレで稼ぎに横浜店に来ていますよ。

「横浜店の口コミが良かった」とのことでこちらに来てくれて、半月ぐらい宿泊でお仕事されています。

1週間弱で、30万円ぐらい稼がれています。
逆リゾートバイトですね(笑)

下着類など洗濯物の無料クリーニングサービスもありました!

かな

宿泊が可能かどうかは店舗によりますが、ポケットワーク横浜店では常時受け付けているそうです!

ポケットワークへの問い合わせはこちら(無料)

メルレのプロフィール写真はポケットワークで無料で撮影できる

ポケットワーク店舗には、メルレのプロフィール写真を撮影できる専用機材がありました!

ポケットワークの店舗に来ていただければ、無料でVIVOのプロフィール写真を撮影します。

街の写真屋さんで、ちょっといい感じの写真を撮ろうとすると、普通に2万~3万円はかかります。

ですが、ポケットワークの店舗に来ていただければ、無料で撮影できて、なおかつチャット映えする加工も無料で行います。

ポケットワークの店舗に、写真だけ撮影に来られる方も多いですよ。

他にも、メルレの相談に乗ってあげたり、メルレで稼ぐための具体的なアドバイスもしています。

VIVOに登録したら、ぜひポケットワークの店舗を活用して欲しいですね。

2.メルレのプロフィールのコツ

こちらのブースで、メルレで稼ぐためのアドバイスを詳しく受けられるとのこと!

ポケットワーク横浜店店長から、メールレディVIVOで稼ぐコツについて、教えていただきました。

たくさんあるので、それぞれ紹介していきますね!

Q:メルレの自己紹介文のコツは?

メルレの自己紹介文のコツは、具体的な女性像が想像できることです。

VIVOはアダルト系サイトからの男性客が多いので、アダルト要素も含めるといいですね。

Q:メルレのプロフィール写真のコツは?

メルレのプロフィールの写真は、顔が写っていて、女性の雰囲気が伝わる写真が好印象です。

顔が写せない場合は、胸やお尻や脚など、女性らしさやセクシーな印象を与えられる写真がおすすめですね。

ポケットワークの店舗では、無料でVIVO用の写真を撮影できるので、ぜひ気軽に来店してください。

3.メルレの稼ぎ方のコツ

VIVOの稼ぎ方マニュアル。上位の女性は30万円以上稼いでいるそうです!

Q:VIVOで稼げる時間帯や時期は?

時間 ・21時~2時
・2時から7時
・イベント開催時(イベント内容にもよる)
週間 ・祝前日前夜
・祝日の日中
・祝日の深夜
月間 ・月初
年間 ・年末年始
・お盆
・GW

稼げる時期については、「月初が稼げる」ということを知っている方は、意外と少ないです。

男性客はスマホが主体になってきていて、月末で通信制限がかかってしまうと、メルレサイトで遊ぶことができなくなってしまうからです。

月初になると、通信制限が解除されて動き出す男性客が多いので、ポケットワークでは月初もおすすめしています。

Q:VIVOのアタックメールのコツは?

メルレで稼いでいる女性の特徴が、データとともに分析されていました。すごい!

アタックメールは「長すぎず、短すぎず」が大事です。

記号や顔文字を入れて、感情が伝わるようなメールが好反応です。

「いま○○している」「お話ししよう」といった、自分の都合だけを書いたメールはNGです。

男性のプロフィールを見て、相手が興味を持っていることに触れたり、共通点があるような演出をすると、返事がきやすいです。

また、アダルト内容を入れたり、質問や疑問形にすると返信率がアップしますね。
さらに稼ぎたい場合は、画像を添付しましょう。

アタックメールの例

○○さん、こんにちは^^ 朝からエッチな気分で。。 さわってます////
男性は朝から元気になったりするのと同じかな?(#・ω・#)
○○さんは、どんな気分ですか?
濡れたパンツがアソコにくっついているとこ、見てください><

Q:VIVOの投稿画像で稼ぐコツは?

動画で稼げる女性の具体例が詳しく載っていました!

メルレの投稿画像で稼ぐには、タイトルと画像が大事で、一括メールで集客をします。

課金前の男性は薄いモザイクがかかっていますので、モザイクがかかった状態でなんとなくイメージできる画像がいいです。

Q:VIVOの投稿動画で稼ぐコツは?

メルレの動画を販売するモデルケースが載っていました。

メルレで稼げる投稿動画については、画像と同じで、タイトルとトップ画像が大事です。

一回で長い動画を撮るよりも、頻度よく2~3分の動画をアップする方が稼げます。

金額設定は、女性報酬で100円程度、長い動画で200円程度がいいです。

Q:VIVOの電話・通話のコツは?

メルレの会話で稼ぐポイントもありました。

メルレで稼ぐための会話のコツは、アダルト要求のお客さんの対応を渋らないことです。

渋ることと、焦らすことは、大きく違います。

「即抜き客」も、後から太客になるケースも多いので、即脱ぎが悪いわけではありません。

即抜き客も大事にして、リピーターにつなげる意識を持ちましょう。

VIVOは15秒で報酬につながるので、はじめの15秒が勝負です。

アダルトチャット中は、接写でアングルを3分おきに変えていきましょう。

変更のタイミングは「こうかな?」「こう?」とか言いながら、アングルを変えていきます。

カメラは男性の目線になるので、実際にエッチしている時の男性の位置を想像して映すと、臨場感がアップしますよ。

Q:VIVOのブログ・日記のコツは?

メルレで稼いでいる女性の実例の資料もありました。

メルレのブログのコツは、タイトルが興味を引くもので、女性本人が映っている写真を掲載することです。

内容はアダルト要素があって、更新頻度も高い方がいいです。

例)
・今日の下着→下着着用の画像にする
・新しいおもちゃ→おもちゃと本人画像にする

Q:メルレで男性客からのLINEの断り方のコツは?

メルレで稼ぐための分析が細かくされていました。

メルレの男性客から、LINEなど「連絡先を交換しよう」といわれたら、きっぱりと断ってください

目先の報酬につられて、ダラダラと出会いを匂わせるのは、よくありません。

出会いを匂わせると、サイト内での出会い目的の客が増えてしまいます。

サイト内で楽しむスタンスを、登録女性全員に持っていただきたいです。

4.メルレの確定申告について

確定申告の相談やアドバイスも、無料でしてくださるとのこと!

確定申告の相談は多いので、心配でしたら気軽に相談してください。
具体的なアドバイスをします。

例えば、OLさんでしたら、確定申告をするとき、住民税の支払いを自分で行うようにすれば、勤めている会社にバレにくくなります。

そもそも確定申告とは、仕事をして収入があったことを報告することです。

親や旦那などについては、メルレで稼いだ額によっては扶養を外れるので、仕事をして収入があったこと自体は隠せません。

ですが、メルレの仕事内容がバレないためのサポートはできます。

例えば、勤務先を他の人に伝えても大丈夫なように、専用のホームページを設けてあります。

お給料の振込の名義も、「VIVO」や「ポケットワーク」では振込まれないので、回避することができます。

このように具体的なアドバイスができるので、気軽に相談してください。

5.メルレVIVOの特徴

Q:VIVOの他のメルレとの違いは?

店内では「こんにちは!」「お疲れさまでした!」「いってらっしゃいませ!」など、スタッフさんのあいさつの声が毎回聞こえました。

VIVOは、メール一通の料金が高いです。
メール一通32円なので、他のメルレの2倍以上の単価です。

また、運営の管理(取り締まり)がしっかりしているので、安全性が高いです。

VIVOは会話を中心としたメルレサイトなので、出会い目的の男性客は他のサイトより少ないです。

Q:VIVOでメルレすると月収どれくらい稼げるの?

どうすればメルレで稼げるか、具体的な数字で分析されていました!

5,000円~10,000円が多いです。
上手い方は3万円、ランキング上位だと10万円前後です。

過去には、メールだけで20万円を超えた女性もいました。

Q:VIVOでは、どんなサポートがあるの?

ポケットワーク店内では、メルレ用のメイクやウィッグなどの無料貸し出しもありました!

最初に紹介したように、VIVOの運営会社は、チャットレディで国内最大手のポケットワークです。

ポケットワークはサポートが充実しているので、VIVOに登録すると、以下のサポートを無料で受けられます。

  • 24時間対応(電話・メール・LINE)
  • ノウハウ提供(資料やアドバイス)
  • 違反行為客への対応やフォロー
  • 画像加工や動画加工
  • 他の業務との掛け持ち(チャットレディ・テレフォンレディ)

6.VIVOのメールレディに対する想い

ポケットワークの事務所に張られていた、お店の方針がこちら。豊かな暮らし・幸せな生活を応援する、という方針で営業されているそうです!

メールレディのお仕事に興味を持っている女性は、チャットレディと違って「50万円、100万円を稼ぎたい!」という方は少ないです。

家にいて子供もいて、映像配信も音声会話もできないので、「メールでちょこちょこ稼ぎたい、月に2万円でも3万円でも稼げればいい」という方が多いんですよね。

それで、残念なことに、そうしたメルレ初心者の女性を対象に、ネット上でメルレのノウハウを情報商材として販売している人もいます。

でも、VIVOに登録してポケットワークに相談してもらえれば、そんな情報商材とは比較にならないくらいのノウハウをお伝えすることができます。

ポケットワークでは、困っている方の1人ひとりに合わせたサポートを、しっかりさせていただきます。

情報商材なんかに使うお金は、もったいないです。

少しでも多く稼げるようにアドバイスしますし、ちゃんと稼げるようにサポートしますので、ぜひ頼ってください。

お待ちしています!

ポケットワークへの問い合わせはこちら(無料)

VIVOの応募方法

とにかく高収入!と思うなら、すぐに始めて◎
ポケットワークのサポートも充実!

運営会社 株式会社エムジー(ポケットワーク)
向いている人 ・介護師、保育士
・自宅介護中で外で働けない女性
・大学生、専門学生
・主婦
・フリーター、家事手伝い
・個人事業主
男性会員の特徴 ヘビーユーザーでお金を使ってくれる方が多い
特徴 単価が業界で最高額
チャット61秒~176円
通話開始15秒から報酬発生は最速
登録ボーナス8000円
コンテンツ更新だけで毎日110円稼げる
即日払いに対応
精算可能額 5000円(振込手数料540円)
振込可能先 銀行・ネットバンク・信用金庫口座
主な報酬額 メール受信:1通32円
メール送信:1開封20円
テレビ電話:1分88円
音声通話:1分55円
  1. ポケットワークの無料サポートが充実!
  2. 通話15秒から報酬発生は業界で1位!
  3. メールが1通32円と高報酬
  4. 初心者はVIVOが一番始めやすい!
  5. 合計8000円の登録ボーナスがあるのでお得!
  6. 主婦の小遣い稼ぎにはもってこい!

\急いで!キャンペーン8000円ボーナス!/

VIVO(ビーボ)公式サイトはこちら
↑無料登録はお早めに↑

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!