メールレディで会話を続けるコツを公開!男性のタイプ別攻略法!

「メールレディの会話のネタをしりたい!」

「メールレディで会話を続けるコツが知りたい!」

「男性客とメールレディで会話を続けるには、どうすればいいの!?」

あなたは、そんなことで困っていませんか?

メールレディのバイトとは、男性からメールがくるとチャリーン♪ と高収入が稼げるシステムです。

だから、メールレディの副業で稼ごうと思っても、男性客からメールがこないと稼げないんですよね。

でも、メールレディ初心者だと、どんな会話を男性としていけばメールのやり取りが続くのか、コツがわからないですよね?

そこで大切なのは、男性客のパターンを知っておくことです!

男性のパターンに合わせればスムーズな会話がしやすいので、メールをやりとりする量が自然と増えます!

今回は、メールレディの先輩が具体的にどんな会話をしていているのか、男性のタイプ別の攻略法を聞いてみました!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

メールレディ:アヤメさん(仮名・20代・主婦)
現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

メールレディの男性客のタイプは?

Q:メールレディの男性客には、大きく分けると、どんなタイプの人がいるんですか?

タイプ別に解説していくね!

A:アダルトタイプ

アダルト目的の人が大半かな。というのも、男性向けの広告とかだと「えっちな素人の女の子と話ができる!」みたいな謳い文句で宣伝されてるから。

アダルト目的の人が多くても、当たり前だよね(笑)

こういう人はあまりメールをしたがらなくて、端的にいうと「早く脱いで!見せて!」って人が多いから、いきなりビデオ通話かけて来るような人が多いかな。

もう、男性も服を脱いでスタンバイしてることがほとんど(笑)

B:出会い(ワンナイト的な笑)目的タイプ

チャットサイトなのに、出会い系サイトと勘違いしてる人も結構いる。若い男の子とか特にそうかな。

「ポイントがなくなるからLINE教えて!」とか、住んでる地域が近いってわかると「会えない? ご飯だけでもどう?」って聞いてきたり(笑)

私が話した人でも住んでる地域が近いねって話になって、1時間くらい返事がこないなぁと思ったら、「◯◯駅についた。どうすればいい?」って通話かかってきて、、、(笑)

会おうとか一言も言ってないのにびっくりした! さすがにメール無視してそれっきりなんだけどね(笑)

C:話し相手が欲しいタイプ

暇つぶしで登録してるタイプの人も実はいる。本当に、たわいもない話をするんだよねー。

向こうの方から仕事の話とか、趣味の話をしてきたり。

こういう人は普通に話してて楽しい! 通話してみても「いま仕事からの帰り道なんだよね〜」とか、「友達との待ち合わせまで時間あるから〜」って感じで通話に付き合ったり。

アダルト目的じゃない人も意外といるんだよね、まぁごく少数かもしれないけど;

D:真面目に恋人を探しているタイプ

実は、真面目に恋人を探してるって男性もいるんだよね。

だから不特定多数の女性にメールをしたりしなくて、気になった人にしかメールや電話もしないから、こういう人にメールを送ってもなかなか返事が返ってこないかな。

でも向こうが本気になったら、メールや通話が頻繁になるんだけどね。そのうちLINE聞かれたりっていう流れになるし、面倒っちゃ面倒かも(笑)

30代〜40代の人が多くて、ちょっと厄介な人がいるイメージかな。。。

メールレディの会話内容を男性のタイプ別に攻略!

Q:詳しくありがとうございます! ではでは、それぞれのタイプに会う会話の内容は、どんな風に進めていけばいいですか?

これも、タイプ別に具体例を書いていくね!

A:アダルトタイプ

とにかくこの人たちは、えっちな女の子を見たかったり、えっちなことをしたいので(笑)

「もう準備万端なの?❤︎」とか「私あまり体には自信ないんだけど、、、」みたいに、実際に裸を見せなくても、まずはこんな感じで返事をする

中にはメールHって、文面でえっちな会話をするのが好きな人もいるから、まずはメールでそういう会話をしてみるかな。

もしビデオ通話が平気な子はここで繋げばいいし、写真送るだけでも喜ぶ人はいるから、下着姿や半裸の写メを送ってもいいかも。

B:出会いタイプ

こういう人には、とにかく「いきなり仲良くない人と会うのはちょっと!」って始めは対応する。

「メールやりとりして見て、通話してお互いのこと知ってから決めようよ」っていうと、応じてしばらくやりとりしてくれる人もいるし、そこでバイバイな人もいる。

こういう人たちは、とにかくすぐ会いたいって人が多いから、やりとりはあまり長く続かないことが多いかもしれない。

C:話し相手が欲しいタイプ

いわゆる暇つぶしタイプの人は、割とどんな会話でも返事くれるから楽かな!

こういう人にはあえて、「なんでここ登録してるの?」とか、「今日は休みなのー?」とか、結構フランクな感じで話しかけちゃうかな。短文でも結構会話が繋がるから楽かも!

他県に住んでる人とかなら、「旅行でいこうかなー♪」って住んでるところの観光のこと聞いて見たり。

本当にそんな話題でも話が繋がることもあるから、結構難しく考えずに話しかけていいと思う♪

D:真剣に出会いを探しているタイプ

彼女を真剣に探してる人なので、あまり相手にされないことが多い

それでも返事が返ってきたりしたら、「どういう人がタイプなんですか?」とか、恋愛の話に持っていくかな。

「私も彼氏が数年いないから同じですね!」って言って見たりね(笑)

結構慎重にいかないといけないから、「自分に恋させたい! 固定さんになって欲しい!」って感じなら、こっちも真剣に口説かないと難しいかも(笑)

メールレディしない方がいい会話はある?

Q:全般的に、メールレディでしない方がいい内容の会話ってありますか? 政治や宗教の話題とかですかね??

サイト自体の話は、あまりしないようにはしてる!

「なんで登録してるの?」とか、「メールレディってやつ?」って聞いて来る男性もいるんだけど「友達に勧められて、彼氏も何年もいなくて男性と話す機会もないから登録してるだけだよ♪」って答えてるけどね☆

あとは仕事の話も、あまりしないようにはするかな。

非日常を味わいたい男性が多いから、仕事の話を出しちゃうと返事返ってこなくなったり、反応悪くなったりってのが多い。

だから男性の方から仕事の話題が出ない限りは、こっちからはあまりしないようにはしてるかな。

聞いても「今日仕事休みですか?」くらいかな。

メールレディの会話を続けるコツは?

Q:会話をうまく続けるコツは、ありますか? 具体例があれば知りたいです!

男性への返事は、最後に「?」をつけて疑問文で返すことかな!

疑問文で返すことで、それに対する答えてくれるからそれで会話も広がるし♪

ただ、男性に関することばかり聞くんじゃなくて、相談に乗ってもらう形も返事は返ってきやすいかな。

あと男性の趣味の話も、自分が詳しくない趣味だったら詳しく教えてください♪って感じで。

たとえば男性の趣味がランニングだとしたら、「私もランニングしてみようかな♪ ウェアとかシューズ持ってないんですけど、どういうものを買えばいいですか?」とか、男性が得意な話題を振ると熱心に教えてくれたりするから、会話も繋がるよ♪

あとは、固定さんとか会話が長く続いた人だったら、次の日の朝とかに必ず「おはようございます♪ 昨日は本当に楽しくメールできて久しぶりにぐっすり寝れました! 私は今から仕事で○時頃に終わります。仕事終わったらまたメールしてもいいですか?」

って挨拶送ったりするといいかも♪ 私はいつもそうしてるけど、結構返事返って来るよ☆

彼氏にメールするような感じで、こまめに送るのが大事!

まとめ

まとめると、

  • 「アダルトタイプ」には、じらす感じで会話していく。
  • 「出会いタイプ」には、もっとお互いのことを知りたいという会話をする。
  • 「話し相手が欲しいタイプ」には、フランクな感じで会話する。
  • 「真剣なタイプ」は、恋愛の会話をする。

あまりしない方がいい会話は

  • サイト自体の会話
  • 男性の仕事の会話

会話を続けるコツは

  • 最後に?をつける。
  • 相談に乗ってもらう。
  • 男性の趣味の話。
  • 固定さんには挨拶をこまめに!

という感じですね!

そうだね!

自分からメールする男性って意外と少ないから、こっちからどんどんアタックしてあげると男性も話しやすくなるみたいだから意識して見てね☆

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!