スイートガール(メールレディアプリ)を使ってみた感想(写真あり)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2019年12月22日

「SweetGirl(スイートガール)を使った感想は?」
「SweetGirl(スイートガール)の口コミ・評判は?」

こんにちは!メールレディ攻略テクのかなです。

メールレディのアプリにはいろいろありますが、その中の一つがSweetGirl(スイートガール)です。

SweetGirl(スイートガール)って、安全に稼げるのか気になりますよね。
そこで、SweetGirl(スイートガール)でメールレディのバイトをしている子に、男性客の傾向やいくらぐらい稼げるのか、インタビューしてみました!

SweetGirl(スイートガール)でメールレディのバイトをしてみた感想

メールレディ:みなこ(仮名・OL独身)
普段は買い物や映画を見てストレス発散しています。
最近ジムにも通い始めました!

Q:メールレディのサイトアプリはいくつかありますが、その中で「スイートガール」を選んだ理由は何だったんですか?

LINE感覚でやり取りができるからです。
それと毎日ログインするだけで10円もらえるのがいいなと思ったからです。

稼いでいる金額は、私はメッセージのみのやり取りなので1ヶ月の平均は2000円いくかか、いかないかくらいですね。

SweetGirl(スイートガール)のいいところは、1日1回ログインするだけで10円もらえるところです。

それから、ミッション達成するとボーナスポイントももらえます。

Q:「スイートガール」では、どういうキャラで登録されているんですか?

私は歳上好きのキャラで登録しています。

男性客は、若い方もいますが、60代の方もいるので幅が広いですね。

私の事を気に入ってくれて優しい言葉をかけてくれる方が結構多いです。

いいねをくれた男性には必ずメッセージを送るようにしています。

ただ、すぐにLINEや電話番号を教えてと言ってくる人が結構いますね。
教えませんけど(笑)

ラインを聞かれたら、あーだこーだ言って、粘ってください(笑)

Q:「スイートガール」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

入金の際に手数料がかかるのですが540円もとられます。

マメ知識

他のメールレディも、振込手数料が500円くらいかかります。

Q:これから「スイートガール」をはじめる方に、先輩としてアドバイスをお願いします!

「スイートガール」は、初心者におすすめだと思います。

初めは男性の返信もこず稼げないかもしれませんが、自分を気に入ってくれる人が現れると思います。
地道に頑張れば徐々に稼げるようになると思いますよ!

Sweetgirl(スイートガール)の報酬

Sweetgirl(スイートガール)とは

音声通話・ビデオ通話をメインに楽しくコミュニケーションをとって、暇つぶしができるアプリです。
スタンプ機能、プロフィール、掲示板など楽しめるコンテンツも沢山!

登録は1分で完了!
難しい操作は一切なし!
わかりやすいデザインですぐに始められる!

わからないことがあってもサポートセンターに問い合わせれば大丈夫です!
簡単に安心してスタートできます!
(公式サイトより)

こんな方におススメ

・安心安全に遊べるアプリ
・ちょっとした出会いを探したい
・コツコツした作業が好き
・婚カツ・合コンが苦手
・暇な時間や携帯を触る時間が多い
・ちょっとしたイケメンも探したい
・親切で丁寧なサポート体制!
(公式サイトより)

安心のサポート体制

・24時間365日常時サポート・パトロール
・不快な書き込みやプロフィール写真を発見した場合、通報できます。
・悪質な単語は自動フィルターで書き込みできないようになっています。
(公式サイトより)

メールでの報酬

・メール受信 1通10円

ビデオ・電話での報酬

・ビデオ電話(男性から着信) 1分50円
・ビデオ通話(女性から発信) 1分50円
・音声電話(男性から着信) 1分30円
・音声通話(女性から発信) 1分30円

ボーナス報酬

・ログインボーナス 10円

まとめ

スイートガールは、10代~20代向けのメールレディ・アプリです。
詐欺や危険なアプリではないんですが、報酬の単価が少ないです。

登録しておいてソンはありませんが、どうせメールレディのバイトをするなら、もっと単価が高いサイト・アプリの方が効率がいいですよ!

稼げるメールレディのサイトアプリは、以下のランキングのページを参考にしてみてくださいね!

メールレディおすすめアプリはこれ!

VI-VO(ビーボ)

こんな簡単なやりとりで32円×3=96円稼げた(^^♪

登録ボーナス最大5000円+チャット15秒で報酬発生は最速!

「VI-VO(ビーボ)」には、他のサイト・アプリに無い登録ボーナス特典があります。それが登録ボーナス最大5000円です。

さらに、「VI-VO(ビーボ)」には「毎日ボーナス」という独自のシステムがあります。

毎日ボーナスは、マイページのコンテンツ更新(ブログ30円/画像30円/動画50円)のことで、合計で毎日110円が稼げます。

例えば、カフェにいって「今日は、こんなご飯をたべたよ♪」と投稿するだけで、お金がもらえるんです。これは美味しいですよね!

もちろん、顔出しなしでもOKで、メールだけでも大丈夫です。

1通32円×2で64円。こういう何気ないやり取りでも、溜まると大きな金額になる♪

VIVO口コミこれだけ稼げた!

VIVO(ビーボ)は平均1万円、最高20万円くらい。
前はかなりこのサイトにお世話になっていましたが、最近はほとんどインしていなくて。
新規のお客さんを開拓することも無くて、のんびり常連さんとメールしているだけ。

VIVO(ビーボ)の1ヶ月の平均は最近は、あまり入れてないので5000円程度です。
最高額は始めた最初の1ヶ月で80000円だったと思います。

VIVO(ビーボ)は平均20000円、最高は60000円くらいだったかな?
VIVOは15秒から報酬がつくから、すぐ通話が切られちゃった場合でも報酬になるよ♪
メールも一通32円だし、メールだけでも十分稼げちゃうよ!

最近はじめてみたのですが、だいたい1万円は平均だとおもいます。
頑張ればVIVOが一番効率がいいかもしれないですね^^*

月によってバラツキはありますし、日中仕事をしていたので出来なかった日もありますが多くて2万円、月平均だと5.6千円くらいです!

3000円です。最高金額で15.000円でした!
初めは、半信半疑でした。怪しんでましたが、ちょこちょこやるにつれて本当に報酬もいただけたし、かなり稼げたので主婦の小遣い稼ぎにはもってこいですね。

頑張れば頑張るほど稼げますし、ちょっとした時間で稼げるなんて本当にいいと思います!

コツコツではありますが、かなりのお小遣いになりましたよ!

とにかく高収入!とおもうなら「vi-vo」はとってもお勧めです! すぐに始めて◎

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

VI-VO(ビーボ)の詳細を見てみる

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト 

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層出会い目的のために登録した男性が多いヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額なし5,000円なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!

※本ページにはプロモーションが含まれています。