スマホですぐ稼げるメールレディ!本当に安全なサイトを見分けるには?

「あした、すぐにお金が必要になった! どうしよう!?」

そんなとき、すぐ稼げるおすすめの在宅ワークがメールレディです!

メールレディは、女性が副業で稼げる人気のバイトで、スマホ1つで在宅ですぐにはじめることができます。

でも、「本当に安全なの?」「どういう風に報酬が振り込まれるの?」「どれに登録するといいの?」「ぶっちゃけ、どれくらい稼げるの?」

といったことが気になりますよね?

そこで、今回はメールレディは本当にすぐ稼げるのか、メールレディの先輩にインタビューしました!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

メールレディ:アヤメさん(仮名・20代・主婦)
現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

メールレディは本当に稼げるの?

Q:メールレディって、たとえば今日登録して、すぐに稼げるものなんですか?

やり方次第では、すぐに稼げるよ!

登録してプロフィール設定しちゃえば、すぐに男性とメールすることができるから、どんどん男性にメールを送ったり電話をかければ、すぐ報酬も発生するよ♪

すぐに稼ぎたいなら、自分からどんどんアプローチしてね♪

メールレディは安全に稼げるの?

Q:報酬は銀行口座に振込のみなんですか? たとえばAmazonギフト券とかもありますか?

サイトによるかな? 現金振り込みのみのところもあるし、amazonギフト券や、電子マネーにチャージできるようなところもあるよ。

あとはサイト内で、景品と交換できるところもあるよ♪ ブランド物があったりするから、それはそれで目標にできて頑張れるよ♪

メールレディは本当に稼げるの?

.

Q:どういう手続きをすると、お金は振り込まれるんですか? 最低金額とかありますか?

これもサイトによって違うけど、大体が5000円以上で振り込み申請ができるかな。

規定の金額に行ったら、振り込み申請ができるよ。「振り込み申請する」っていうボタンがあるから、そこをクリックするだけで申請は完了♪

振り込み申請すると、手数料が数百円引かれちゃうよ。例えば、手数料が500円だとして5000円で振り込み申請したら実際振り込まれるのは4500円って感じ♪

手数料もサイトによって微妙に違うかな?

メールレディはすぐ稼げるの?

Q:メールレディの報酬は、最短でいつ振込されるんですか? 明日ですか?

土日を挟んだりすると数日かかるけど、だいたい1週間以内に振り込まれるかな? 次の日っていうのは、ちょっと難しいかも。

例えば、大手サイト「モコム」の場合だと、最短で精算申請の翌々日に振込になるよ。

【本音トーク】モコムの口コミ・評判!メールレディ モコムのメリットとデメリット

2018.01.16

「何曜日に申請した場合は、何日後の振り込みとなります」みたいな感じで、サイトによって振り込まれる日が決まってるから、詳しくはそれぞれのメールレディサイトの詳細をみてみて!

メールレディで稼げるサイトはどこで見分けるの?

Q:メールレディのサイト・アプリはいくつかあるけど、どれに登録すればいいのかしりたいです! どういうポイントで決めればいいんですか?

メールレディでおすすめのサイトアプリを見るポイントは2つあるかな!

1:運営(安全かどうか、国内に会社があるのか)

(出典:https://reas.jp/)

まず、メールレディを運営してる会社が、安全かどうかが大事だね!

ツイッターやブログなどでアプリやサイト名を検索したり、運営会社の情報をみたり、実際に利用してる女の子や男性の意見を見たりしてから登録するようにしてるよ♪

「本社の運営が実は海外」ってこともあったりするから、それだとトラブルやサポートにも心配があるから、運営の会社がどういうところなのかも調べたりする!

2:単価の報酬がいいところ

単価はサイトによって大きく違うし、メール一通15円と32円だと後者の方がいいよね(笑)

ほとんどのサイトは1pt=1円だけど中には5pt=1円って感じのところもあるから、そういうのも見るかな。通話でも30秒で報酬が発生するのか1分で発生するのかで違うからね。通話の報酬はサイトによって違うし。。。

あとは動画投稿などのコンテンツで稼げるかどうかも大事かな? だから登録前は単価や報酬の仕組みなどをよく調べるようにしてる♪

メールレディでどのくらい稼げるの?

Q:メールレディはどれぐらい稼げるんですか?

1日の稼働時間にもよるし、男性からどれだけ返事がくるかにもよるけど、2、3時間集中してこまめにやっていればメールのみだと5000円前後は行くんじゃないかな? 通話を間に入れると、もっといくかも♪

メールのみだと一番単価も低いから、10万20万稼ぐのは簡単ではないかも。5万稼いだらいいほうかな?

でも音声通話やビデオ通話を取り入れたら、10万以上も夢じゃないと思うよ! 単価が高いし、実際に稼いでる子は70万円くらい稼いでいるからね♪

メールレディで稼ぐためのコツは?

Q:メールレディで稼ぐためのコツは、どんなことですか?

自分から、どんどんアタックすること! 意外とこういうところの男性ってシャイな人が多いから、なかなか自分からメールや電話ってしてこないの。

だから、こっちからアタックをして連絡する機会を作るのが大事だし、はじめのメールってとても大事で「返事したいな」って思わせるような文章にするのが大切。

「こんばんは」だけより、「こんばんは。今日はお仕事お休みですか?今何してますか?」のほうが返事もしやすいよね♪

メールでは、何気ない一言がかなり大事。だから、意識して一言二言を付け加えて欲しい!

メールレディはおすすめの副業なの?

Q:メールレディは副業としておすすめですか?

まさに女性の副業にぴったりだと思う! 本業にするには少し稼ぐのが大変だし、安定するのにも時間がかかると思うんだけど、お小遣い稼ぎや副業にはぴったりだと思う♪

メールで数万稼げるならやるしかないよね(笑) 数万あれば、ちょっといいもの食べたり、エステに行ったり、自分へのご褒美で使う金額としては十分だよね♪

「来月はエステ行きたいから◯◯円稼ごう!」って目標にもなるから、副業で稼ぐのにちょうどいいと思う♪

18歳以上なら年齢を問わず、誰でもスマホ・携帯1つでできるのも、本当に魅力的だと思う。ぜひ気軽に稼いじゃお♪

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!