【実際の写真】メールレディで月収2万円を稼ぐ30代専業主婦の体験談

メールレディ主婦の体験談

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年2月1日

欲しいものを手に入れたい。
大切な人たちを、しあわせにしたい。
でも、小さな子供がいるシンママだから、専業主婦だから……。

そんな理由で、諦めていたことがありませんか?

だけど、専業主婦やシングルマザーでも、もっと自由にお金を稼いで輝くことはできます!

在宅でも安全に内職できる、おすすめの副業がメールレディです。

メールレディとは?
メールレディが安心安全なのは、直接やりとりしなくていいから。

スマホ・携帯でメールや通話を使って、男性とやりとりすることでお金を稼ぐ副業がメールレディです。
メールレディが安心・安全な理由は、メルレサイトを使うので男性と直接やりとりしなくていいから。

稼げる金額は月収1万円くらいの子もいれば、月5万円、月10万円以上と、それぞれです。
どうやってメールレディの仕事をしているのかは、以下の口コミインタビューを読んでくださいね!

メールレディは資産

毎月の安定した収入を得るには、資産をもつことが、とてもだいじです。
資産とは、お金を自動的に生み出すもののこと。

メールレディには、男性客がお金を払って画像や動画を購入するシステムがあるので、自動的にお金があなたのところに入ってくる=あなただけの資産を持つことができます!

というわけで、こんにちは!メールレディ攻略テクの、かなです。

今回は、専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてくださいね!

メールレディ:らん(仮名)主婦・30代
以前は企業に務めておりましたが、育児がしたくなり退職しました。なんとかなるやなんて楽観的すぎた考えを持っていましたが、実際生活できませんでした。そこで、メールレディを始めました。

専業主婦のメールレディの口コミ体験談


冒頭からお金の話で恐縮なんですが、どれくらいの頻度でメールレディのお仕事をされて、月にいくらぐらい稼げたんですか?

月あたり20000円くらいが平均です。
ただ、これはメールだけではなく、画像ポイントとブログのポイントも合わせてなので、メールだけで考えたら数千円くらいだと思います。

メールレディでは男性からメールが届くたびにポイントが稼げます。ギフトをくれる男性もいます!

私はやっていませんが、動画や通話もやれば倍以上になると思いますよ。

関連記事

メールレディの動画や通話など、仕事内容については、以下の記事でくわしく紹介しています。

メールレディとは?どんな仕事なの?メールレディ歴5年の先輩に聞いた!

2018.10.20

メールレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

わたしはチャットレディもやっているんですが、接続中の待機時間が暇だったんです(笑)
そのことを同じチャトレをしている友達に話したら、「ヒマ潰しになるし、お小遣いにもなるよ~」と教えてくれました。

なんとなく、メルレは通勤してやる仕事と思っていたので、面接にも行かずスマホで全部完結できると初めて聞いて、少しびっくりしました。

ポイント

メールレディは面接が不要でスマホで10分で登録できる

メールレディの内職をはじめる前の不安は?

初めてメールレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

最初は「メールにお金を払う人なんて、そんなにいるのかな?」と思ったのと、「結局、会わないといけなくなるんじゃないかな?」とは思いましたね。
でも実際は、誰とも会わなくて済んでいるし、メールにお金を使う人もけっこういました(笑)

先入観からですが、「Hな話にばっかり、付き合わなくちゃいけないんじゃ?」とも思っていました。
でも、始めてみたら案外そればっかりでもなくて、「男の人って、お金持ってるんだな~」と、変に感心してしまいましたね(笑)

ポイント

メールレディは男性と会わなくてすむ。
男の人は、お金をもっている(笑)

メールレディをする前に身バレの不安はありましたか?
あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

不安は、もちろんありましたよ。
誰が見ているか、まったくわからないですし。

顔を出した方が何かにつけてプラスの報酬になりますが、私は身バレしたくないので、絶対顔出しはしていません。
名前も全然違う仮名ですが、「本名です」と言っても信じてもらえるように、突飛なものではなく普通の名前です。

あとは、画像を使うときの背景に気を使います。
家具や好きな趣味の片鱗が入らないように部屋の一角を片付けて、壁しか写らないように気を付けています。

ポイント

写真を撮るとき、背景に個人が特定されるものを入れない

画像から身バレすることがあると聞いたので、いつも着けているアクセサリーを外したりもしていますよ。

専業主婦のメールレディのおすすめサイトはどこ?

メールレディは、どのサイト・アプリを選んだんですか?
また、そこを選んだ理由は何かありますか?

今は、ファムです。
はじめは友達が登録していたグランというサイトでしたが、あまり馴染めなかったというか、しっくりこなくて探しなおしました。
サイトの見た目が私の好みではなくて、1回そう思ったらどのコンテンツにもしっくりこなくなってしまって……私の主観ですみません(笑)

ファムのよかったところは、サイトのデザインとカラーリングが可愛くて使いやすいという点です。
SNSのマイページみたいな感じで、わかりやすくて気に入りました。

関連記事

ファムの詳細は以下の記事でくわしく紹介しています。

【実際の写真】メールレディ ファムの口コミ・評判を大量に紹介!

2018.01.16

メールレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

簡単だな~という自然な感想が一番です。

SNSでのメッセージをやり取りにH系の要素が加わった、という感覚ですかね?
これでお金になるんだ……と、少し呆然とするくらい簡単でしたよ(笑)

ポイント

メールのやりとりだけで唖然とするぐらい簡単にお金になる

ファムで男性客とのやりとり。1通36円なので、これだけで108円のお金を稼げた!

もっと最初の1通目をもらうまで大変な気がしていたんですが、最初のチュートリアル通りにしてみただけで1日目からメールが来ていました。

初めてやってみた日は、色々な機能を試してみるのが面白かったですね。

メールレディは、1日何時間くらいやっていたんですか?

ブログを書く時間を入れても、1日1時間か2時間いかないくらいだと思います。
本当にスキマ時間を使ってやっている感じです。

ブログを書くことで男性客を呼び込むことも稼ぐためのだいじなポイント!

メールといってもサイト内のメッセージでのやり取りなので、メッセージが来るとサポートさんからメールが来ます。
それに気付き次第、サイトにログインして返事を返すという感じですね。

ブログは、夜のだいたい決まった時間に更新するようにしていますが、そんなに長いものは書かないので、かかっても15分20分くらいです。

関連記事

メールレディのブログについては、以下の記事でくわしく紹介しています。

メールレディのブログ(日記)を初心者が100%活用する方法!

2018.09.09

メールレディは無理しないで自然体な方が稼げる

メールレディはスマホでできる在宅ワーク!

メールレディをしていて、どういうところが楽しいですか?

案外、会いたい目的でない男性もたくさんいて、メル友みたいに気軽なお話が続くと楽しいですね。

男友達と下ネタ話をして盛り上がっているような感覚だったり、リアルの恋愛相談に乗ってあげたりするのも楽しいです。

彼女とのHの時の悩み相談とかは、少し彼女さんに申し訳なく感じることもありますが、せめて私の話を参考にして関係がよくなったら、それでいいかなと思ったりしています(笑)

関連記事

メールレディで会話を続けるコツは、以下の記事で紹介しています。

メールレディで会話を続けるコツを公開!男性のタイプ別攻略法!

2018.09.06

メールレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

あります、珍しくないです(笑)

出会い目的の人はやっぱり多いので、「会いたい」というメールにいい返事を出さないと、嫌な言い方で返してくる人がけっこういます。
でも、これはもう仕方ないですね。

嫌な気分にはなるけれど、だからといって会うわけにもいかないですし。

逆に、そこを掘り下げてメールのやり取りを続ければその分報酬になるのですが、私はそこまでせずに早めに去るようにしています(笑)

ポイント

出会い目的の男性が多いのは仕方ない

関連記事

困った男性客への対処法は、以下の記事でくわしく紹介しています。

メールレディで男性とやりとりする時のチャットのコツ!

2018.01.31

メールレディのデメリットって、何かありますか?

目が疲れて、スマホの充電の減りが早くなります(笑)
でも本当に、このくらいしかデメリットが浮かばないです。
報酬も作業に釣り合っていると思うので。

あえて言うなら「1日○時間・ここからここまで!」と決めるやり方をしたい人だと、報酬が釣り合わなく感じてデメリットに感じるのかも知れません。

メールをテンポよくやり取りできる人より、メールの間隔はランダムだけど継続して送ってくれる人の方が多い気がするので。
忙しい人よりも、ある程度暇のある人の方が向いているのかも知れないですね。

ポイント

スキマ時間がある方に向いている

これからメールレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

メールレディは、本当に気軽にできるところが利点です。

でも気軽にできるから楽に稼げるというわけではなく、それなりの努力が必要なので、そのバランスを忘れてしまうとイライラが出てしまいます。

すぐに成果が見えなくても長いスパンで上がっていくものと考えたら、気持ちが楽になって必然的に報酬も付いてくると思います。

あとはメールでも通話でも画像でも、無理はしないこと
自分が抵抗を感じることは、無理にやらない方がいいです。

自然体でいられるように、メルレ活動の方法を考えてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか? 主婦ならではの、温かいメールレディの体験談でしたね。

身バレ防止の「アクセサリーを外す」は、分かりやすいアドバイスですね。
「無理はしない」のも大事です。
身心が疲れてしまっては、よくありませんからね。

あなたも、らんさんのように、楽しみながらメールレディのバイトをしてみてください!

稼いでいるメールレディが教えてくれた、プロフィールの書き方が参考になりますよ!

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

2018.02.03

メールレディの副業は本当に稼げる?Q&A集

専業主婦やシングルマザーしか経験がない段階で、いきなりメールレディの副業をはじめるとなると、分からないことだらけですよね?

そこで、大手スタッフさんにメールレディのお仕事の内容について、インタビューしました!

メールレディの副業をはじめる前には、いろいろな不安があると思うので、ぜひ目を通してみてくださいね!

Q:メールレディで本当に月10万円稼げるの?

Q:本当にがんばれば、メールレディで月10万とか稼げるんですか?

結論から言うと、稼げます。
実際に稼いでる女の子が、どのサイト・アプリにもいます。

例えば下の画像は、一ヶ月のランキングで、1位の女の子の稼ぎが88万円を超えています。

10万円を稼ぐ方法は、とにかく毎日ログインして、毎日メールを送ることです。

毎日アプリを起動して働くことって、本当に重要です。

「月10万円も稼げないよ~」っていう人は、途中で諦めちゃう時期が一週間とかあったり、3日くらい空いたりといった人が多いです。

10万円稼ごうと思ったら、自分は週に何日働けるのか?
ログインできる日に何時間働けるのか?
ということを逆算して、1日何ポイント獲得すればいいのかを計算していきます。

最初に「稼げない」という人は、諦めちゃうんです。

稼ぐには、目標を超えるまで諦めない心が重要です。
ですので、まずは毎日ログインから始めてみてください。

Q:どうしてメールするだけでお金が稼げるの?

Q:メールレディの報酬や給料って、どこから発生しているんですか?

男性がサイト・アプリでポイントを買う時に、お金を支払っています。

「1000ポイント:何円」という形で、女性とチャットや通話するときに、それぞれの使用ポイントが決まっています。

その中の一部が、女性に報酬として還元されている形です。

男性がポイントを買って女性に使うことで、女性はポイントを獲得できているという、システムです。

メールレディーは資産(お金を自動的にうみだすもの)といえます。
お金を稼ぐには、あなただけの資産を持つことがだいじです。

Q:メールレディってサクラなの!?

Q:メールレディは、サクラのバイトなんですか?

サクラではありません。
サクラというのは、運営スタッフが本人ではない人間を雇って「男性と出会うことを期待させる」やりとりをさせることを言います。

メールレディは、あなた本人がやっていますし、出会いは禁止されています。

もし、連絡先交換や出会いたようなメールを送受信すると、アカウントが停止されます。
運営スタッフが見回っているので、そういうことは絶対にやってはいけません。

メールレディというのは、ちゃんと男性を楽しませて、その報酬を頂いてるだけです。
それに対して「後ろめたい」と思う必要はないですし、騙してるわけでもないです。
お互いが、必要を感じて利用しているシステムです。

だから「男性からお金を騙し取っている」なんて心配や不安は、しなくて大丈夫ですよ。

Q:メールレディで稼ぐためのモチベーションは?

Q:男性にメールをしたら迷惑みたいな感じなので、自分からメールしていいのか悩むときは、どうしたらいいですか?

男性は、24時間ポイントを買えないんです。

例えば、あなたも給料日の前でお金がない場合は、遊ぶのやめようと思いますよね?

男性も、好みの女の子からメールが来ても、「返信したいけど、返せるだけのポイントが手元に無い」という時期があります。

ですので、そういう時期は返事が来なくて当然です。
「来なくてもいい」と思ってやりましょう。

メールレディというのは、男性に夢を与えてお金を頂くお仕事ですから、ネガティブなことは考えずに行った方が稼げます。

男性もそんなに難しく考えてないので、「返事をしたい」と思ってもらえるには、どうすればいいかを考えましょう。

そして、メールが来なくても気にせず、どんどん次に行きましょう。
小さいことは気にしない、鋼の心が必要です。

Q:メールレディで男性との会話ってどうすればいいの?

Q:メールレディでテレビ電話に繋がった時は、まずどうすればいいんですか?

過去にやりとりがある人であれば、「顔を写すのは、ちょっとなしでお願いします」と言ってみるのはありです。

テレビ通話って、慣れていないとやっぱり恥ずかしいし、怖いし、どうなるか分からないし、不安ですよね。

だから「最初は怖いから、顔出しなしで一緒にやりたいなー」みたいな感じでおねだりしてみてください。

Q:メールレディで男性とやりとりするときは「お仕事で登録してます」って言っちゃっていいんですか?

男性の中には、女の子が報酬を貰っていることを「知っている人」と「知らない人」の両方がいます。

知っている人には別に言ってもいいですが、知らない人にわざわざ言うことはありません。

男性は、メールレディという女性に夢を買いに来ています。

「私はお金が目的よ」ということを伝えて、男性が気持ちよくあなたにお金を払ってもらえるかは疑問です。

「いかに男性が、気分よくお金を使ってくれるか?」ということを考えながら、接客していきましょう。

Q:メールレディの内職で子供がいる場合はどうするの?

Q:子供がいるから、なかなか時間が取れない場合は、どうしたらいいですか?

そうですね、お子さんがいると時間がなかなか取れないですよね。
でも、本当に稼いでいる人は、時間を捻出してます。

例えば、お風呂の時間を使ったり、トイレの時間を使ったりです。

でも、お子さんが小さいとお風呂も一緒に入らないといけないから、どうしても難しいこともあると思います。
こういう場合は、寧にできることをやっていくしかないです。

例えば、男性にやりとりできる時間を伝えて、サイト上で待ち合わせするなどです。

とはいえ、あまり無理はしないでやりましょう。
あんまり無理しても、いいことはないですから。

Q:メールレディで効率よく稼ぐ方法は?

Q:メールレディで、効率よく稼ぐにはどうしたらいいですか?

メールレディのサイト・アプリは色々あるので、1つに限らずに複数のアプリに登録していくのがおすすめです。

各サイト・アプリは一見、同じような見た目をしているようにも見えますが、実は男性の趣味や嗜好が違います。

そのため、同じ女性でもサイト・アプリによって「ここは稼げる、ここは稼げない」みたいな違いが出てきます。

やっていくうちにサイト・アプリのカラーが違いや、自分に合ったサイト・アプリがどれなのかが分かってくると思います。

また、メインを1つ作って、サブは例えば月曜日はここ、火曜日はここ、みたいなスケジュールを組んでる方も多いです。

女性によって、どこのアプリが稼ぎやすいかは変わるので、とりあえず登録して、すべてのアプリを見ていくといいですね。

Q:男性から連絡先を聞かれたときの断り方は?

Q:男性からLINEとか連絡先をしつこく聞かれたら、どうすればいいですか?

直接会うようなことは運営に禁止されているので、もし応じてしまうとアカウントが停止して稼げなくなります。

「前にすごい怖い目にあったから、ごめんねと」一回断りましょう。

断るときは、いきなり「無理!」と強く出るのではなく、あくまで「あなたのせいではない」ということを強調します。

「運営に止められていて、アカウントが停止になると注意された」と運営事務局のせいにしてもOKです。

それでもしつこいようなら時間の無駄なので、そういう人は無理に繋ぎ止めようとせずに放流して次に行きましょう。

Q:メールレディで稼げる時期はいつ!?

Q:ズバリ、メールレディで稼げる時期はいつですか?

月初が稼げます。

月初には男性がクレジットカードの利用限度額の空きができますし、携帯電話の通信制御がリセットされることが多いです。

そしてこういう稼げる時には、運営もイベントをたくさん入れてくれます。

月初以外には、土日の深夜、ボーナス時期、年末年始、夏休みも稼げます。

こういう稼げるところで稼いでいかないと、メールレディをする意味がないです。
しっかり稼いでいきましょう!!

メールレディおすすめアプリはこれ!

VI-VO(ビーボ)

こんな簡単なやりとりで32円×3=96円稼げた(^^♪

登録ボーナス最大5000円+チャット15秒で報酬発生は最速!

「VI-VO(ビーボ)」には、他のサイト・アプリに無い登録ボーナス特典があります。それが登録ボーナス最大5000円です。

さらに、「VI-VO(ビーボ)」には「毎日ボーナス」という独自のシステムがあります。

毎日ボーナスは、マイページのコンテンツ更新(ブログ30円/画像30円/動画50円)のことで、合計で毎日110円が稼げます。

例えば、カフェにいって「今日は、こんなご飯をたべたよ♪」と投稿するだけで、お金がもらえるんです。これは美味しいですよね!

もちろん、顔出しなしでもOKで、メールだけでも大丈夫です。

1通32円×2で64円。こういう何気ないやり取りでも、溜まると大きな金額になる♪

VIVO口コミこれだけ稼げた!

VIVO(ビーボ)は平均1万円、最高20万円くらい。
前はかなりこのサイトにお世話になっていましたが、最近はほとんどインしていなくて。
新規のお客さんを開拓することも無くて、のんびり常連さんとメールしているだけ。

VIVO(ビーボ)の1ヶ月の平均は最近は、あまり入れてないので5000円程度です。
最高額は始めた最初の1ヶ月で80000円だったと思います。

VIVO(ビーボ)は平均20000円、最高は60000円くらいだったかな?
VIVOは15秒から報酬がつくから、すぐ通話が切られちゃった場合でも報酬になるよ♪
メールも一通32円だし、メールだけでも十分稼げちゃうよ!

最近はじめてみたのですが、だいたい1万円は平均だとおもいます。
頑張ればVIVOが一番効率がいいかもしれないですね^^*

月によってバラツキはありますし、日中仕事をしていたので出来なかった日もありますが多くて2万円、月平均だと5.6千円くらいです!

3000円です。最高金額で15.000円でした!
初めは、半信半疑でした。怪しんでましたが、ちょこちょこやるにつれて本当に報酬もいただけたし、かなり稼げたので主婦の小遣い稼ぎにはもってこいですね。

頑張れば頑張るほど稼げますし、ちょっとした時間で稼げるなんて本当にいいと思います!

コツコツではありますが、かなりのお小遣いになりましたよ!

とにかく高収入!とおもうなら「vi-vo」はとってもお勧めです! すぐに始めて◎

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

VI-VO(ビーボ)の詳細を見てみる

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト 

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層出会い目的のために登録した男性が多いヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額なし5,000円なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!

※本ページにはプロモーションが含まれています。