メールレディで月収2万円を稼ぐ30代専業主婦の体験談

欲しいものを手に入れたい。
大切な人たちをしあわせにしたい。
でも、小さな子供がいるシンママだから、専業主婦だから……。

そんな理由で、諦めていたことがありませんか?

だけど、専業主婦やシングルマザーでも、もっと自由にお金を稼いで輝くことはできます!

在宅でも安全に内職できる、おすすめの副業がメールレディです。

今回は、専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました!

主婦ならではの、温かいアドバイスが参考になると思いますよ!

チャットレディ:らん(仮名)主婦・30代
以前は企業に務めておりましたが、育児がしたくなり退職しました。なんとかなるやなんて楽観的すぎた考えを持っていましたが、実際生活できませんでした。そこで、メールレディを始めました。

専業主婦のメールレディの口コミ体験談


Q:冒頭からお金の話で恐縮なんですが、どれくらいの頻度でメールレディのお仕事をされて、月にいくらぐらい稼げたんですか?

月あたり20000円くらいが平均です。ただ、これはメールだけではなく、画像ポイントとブログのポイントも合わせてなので、メールだけで考えたら数千円くらいだと思います。

私はやっていませんが、動画や通話もやれば倍以上になると思いますよ。

Q:メールレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

チャットレディもやっているんですが、接続中の待機時間が暇だったんです(笑)

そのことを同じチャトレをしている友達に話したら、「ヒマ潰しになるし、お小遣いにもなるよ~」と教えてくれました。

なんとなく、メルレは通勤してやる仕事と思っていたので、面接にも行かずスマホで全部完結できると初めて聞いて、少しびっくりしました。

メールレディの内職をはじめる前の不安は?

Q:初めてメールレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

最初は「メールにお金を払う人なんて、そんなにいるのかな?」と思ったのと、「結局、会わないといけなくなるんじゃないかな?」とは思いましたね。

実際は、誰とも会わなくて済んでいるし、メールにお金を使う人もけっこういました(笑)

先入観からですが、「Hな話にばっかり、付き合わなくちゃいけないんじゃ?」とも思っていました。

でも、始めてみたら案外そればっかりでもなくて、「男の人って、お金持ってるんだな~」と、変に感心してしまいましたね(笑)

Q:メールレディをする前に身バレの不安はありましたか? あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

不安は、もちろんありましたよ、誰が見ているかまったくわからないですし。

顔を出した方が何かにつけてプラスの報酬になりますが、私は身バレしたくないので、絶対顔出しはしていません。

名前も全然違う仮名ですが、「本名です」と言っても信じてもらえるように、突飛なものではなく普通の名前です。

あとは、画像を使うときの背景に気を使います。家具や好きな趣味の片鱗が入らないように部屋の一角を片付けて、壁しか写らないように気を付けています。

画像から身バレすることがあると聞いたので、いつも着けているアクセサリーを外したりもしていますよ。

専業主婦のメールレディのおすすめサイトはどこ?

Q:メールレディはどのサイト・アプリを選びましたか? また、そこを選んだ理由は何ですか?

今はファムです。はじめは友達が登録していたグランというサイトでしたが、あまり馴染めなかったというか、しっくりこなくて探しなおしました。

サイトの見た目が私の好みではなくて、1回そう思ったらどのコンテンツにもしっくりこなくなってしまって……私の主観ですみません(笑)

ファムのよかったところは、サイトのデザインとカラーリングが可愛くて使いやすいという点です。SNSのマイページみたいな感じで、わかりやすくて気に入りました。

Q:メールレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

簡単だな~という自然な感想が一番です。

SNSでのメッセージをやり取りにH系の要素が加わった、という感覚ですかね? これでお金になるんだ……と、少し呆然とするくらい簡単でしたよ(笑)

もっと最初の1通目をもらうまで大変な気がしていたんですが、最初のチュートリアル通りにしてみただけで1日目からメールが来ていました。

初めてやってみた日は、色々な機能を試してみるのが面白かったですね。

Q:メールレディは、1日何時間くらいやっていたんですか?

ブログを書く時間を入れても、1日1時間か2時間いかないくらいだと思います。本当にスキマ時間を使ってやっている感じです。

メールといってもサイト内のメッセージでのやり取りなので、メッセージが来るとサポートさんからメールが来ます。それに気付き次第、サイトにログインして返事を返すという感じですね。

ブログは、夜のだいたい決まった時間に更新するようにしていますが、そんなに長いものは書かないので、かかっても15分20分くらいです。

メールレディは無理しないで自然体な方が稼げる

Q:メールレディをしていて、どういうところが楽しいですか?

案外、会いたい目的でない男性もたくさんいて、メル友みたいに気軽なお話が続くと楽しいですね。

男友達と下ネタ話をして盛り上がっているような感覚だったり、リアルの恋愛相談に乗ってあげたりするのも楽しいです。

彼女とのHの時の悩み相談とかは、少し彼女さんに申し訳なく感じることもありますが、せめて私の話を参考にして関係がよくなったら、それでいいかなと思ったりしています(笑)

Q:メールレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

あります、珍しくないです(笑)

出会い目的の人はやっぱり多いので、「会いたい」というメールにいい返事を出さないと、嫌な言い方で返してくる人がけっこういます。でも、これはもう仕方ないですね。

嫌な気分にはなるけれど、だからといって会うわけにもいかないですし。

逆に、そこを掘り下げてメールのやり取りを続ければその分報酬になるのですが、私はそこまでせずに早めに去るようにしています(笑)

Q:メールレディのデメリットって、何かありますか?

目が疲れて、スマホの充電の減りが早くなります(笑)

でも本当にこのくらいしかデメリットが浮かばないです、報酬も作業に釣り合っていると思うので。

あえて言うなら「1日○時間・ここからここまで!」と決めるやり方をしたい人だと、報酬が釣り合わなく感じてデメリットに感じるのかも知れません。

メールをテンポよくやり取りできる人より、メールの間隔はランダムだけど継続して送ってくれる人の方が多い気がするので。

忙しい人よりも、ある程度暇のある人の方が向いているのかも知れないですね。

Q:これからメールレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

メールレディは本当に気軽にできるところが利点です。

でも気軽にできるから楽に稼げるというわけではなく、それなりの努力が必要なので、そのバランスを忘れてしまうとイライラが出てしまいます。

すぐに成果が見えなくても長いスパンで上がっていくものと考えたら、気持ちが楽になって必然的に報酬も付いてくると思います。

あとはメールでも通話でも画像でも、無理はしないこと。自分が抵抗を感じることは無理にやらない方がいいです。

自然体でいられるように、メルレ活動の方法を考えてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか? 主婦ならではの、温かいメールレディの体験談でしたね。

身バレ防止の「アクセサリーを外す」は、分かりやすいアドバイスですね。「無理はしない」のも大事です。身心が疲れてしまっては、よくありませんからね。

あなたも、らんさんのように、楽しみながらメールレディのバイトをしてみてくださいね!

らんさんが登録しているファムについては、下の記事が参考になりますよ!
↓↓↓

メールレディ・ファムの口コミ・評価・評判・体験談

メールレディおすすめアプリ・ランキング!口コミで選ばれる稼げる人気サイトはココ!

メールレディで安心安全に稼げる、
おすすめのサイト・アプリは、どれなんだろう?
たくさん数があるけど、どれが人気で儲かるのかな?

と悩んでいませんか?

メールレディで高収入を稼ぐには、人気のサイトアプリに最低3つは登録するのがぜったいに欠かせません!

以下のページで、口コミ評価の高いメールレディおすすめサイト・アプリ ランキング2018を発表しています!

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

おすすめサイト・ランキングへ移動する

↑クリックして確認する↑