【画像あり】安全なメールレディ大手企業とアプリ一覧

安心できるメールレディの大手企業を探していませんか?

メールレディのバイトを始める場合、大事なことは危険な詐欺サイトではなく安全な大手サイトに登録することです。

大手サイトは、すべて無料で登録できます。また、登録するときには身分証明の確認をするので、安心して仕事を始めることができます。(年齢確認をしないところは、未成年を働かせている疑いのある違法サイトです)

今回は、メールレディの大手企業である「株式会社リアズ」と、全国8ヶ所に事業所を構える「株式会社エムジー」について見ていきましょう。

株式会社リアズについて

(出典:https://reas.jp/)

株式会社リアズは、メールレディの「モコム」「ファム」を運営している大手企業です。

また、子会社に「株式会社ネクシブ」があり、そちらでは「モア(Easy)」「おチャベリ」「ベリー(TSUBAKI)」などのメールレディー・アプリを運営しています。

ライブチャットでは「エンジェルライブ」「ライブでゴーゴー」を運営しています。

このように、株式会社リアズは運営しているメールレディのサイト・アプリが豊富で、企業のHPを見てもしっかりした大手企業であることが分かりますね。

(出典:https://top-message.jp/interview/3694/)

株式会社リアズは、ライブ配信で女性の副業をサポートするビジネスで成長した企業です。

代表の金子社長は「誰も泣かない偽りの無いサービス」を経営モットーとしています。

「どんな所に住んでいても、安心して稼げるように」と、メールレディで稼ぐためのノウハウを身につけるワークショップをyoutubeで定期的に開催しています。

サポートが手厚いので、安心できる大手企業ですね。

社名 株式会社リアズ
所在地 〒532-0011 大阪市淀川区西中島5丁目14-10新大阪トヨタビル4階(旧称サムティ新大阪フロントビル)
電話番号 06-6101-5888 06-6101-7888(FAX)
設立 2005年2月
資本金 300万円
代表者代表取締役 金子 大助
売上高 117.8億円(2017年実績) ※連結子会社の売上高含む
従業員数 101名(アルバイト含む)

株式会社エムジー

(出典:https://m-group.co.jp/)

株式会社エムジーは、メールレディでは「VI-VO(ビーボ)」を運営している大手企業です。チャットレディでは「ポケットワーク」を運営しています。

当サイト管理人が調べたところ、資本金などの公開情報は少なかったですが、ポケットワークは全国8ヶ所に事業所を構えています。

スタッフの指導育成にもきちんと取り組んでいる会社なので、信頼できるところです。口コミ評判も、非常に高いです。

(出典:https://m-group.co.jp/)

会社名 株式会社エムジー
所在地 東京都新宿区新宿5丁目6-13
電話番号 0120-666-663
運営責任者 大沼 清明夫

まとめ

メールレディ初心者の場合、どこが安全なサイトなのが分からないので悪徳業者に騙されてしまうことがあります。

当サイトで紹介しているサイト・アプリは利用者の口コミがある間違いない優良サイトです。

万が一にも被害に遭わないよう、これら大手企業が運営しているサイト・アプリに登録してからメールレディを始めてくださいね。

補足・サイトアプリ一覧

株式会社リアズ/株式会社ネクシブが運営

モコム
ファム
モア(Easy)
おチャベリ
ベリー(TSUBAKI)

株式会社エムジーが運営

VI-VO(ビーボ)

メールレディおすすめアプリ・ランキング!口コミで選ばれる稼げる人気サイトはココ!

メールレディで安心安全に稼げる、
おすすめのサイト・アプリは、どれなんだろう?
たくさん数があるけど、どれが人気で儲かるのかな?

と悩んでいませんか?

以下のページで、いろんな女の子の経験を元にしたメールレディおすすめサイト・アプリ ランキング2018を発表します!

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

おすすめサイト・ランキングへ移動する

↑クリックして確認する↑