メールレディ・チャットレディZIPは安心安全に稼げる?口コミ・評価・評判・体験談

登録画面が旧時代的な印象の「チャットレディZIP」。チャットレディという名前がついていますが、スマホでメールや電話で男性会員とコミュニケーションを取るので、メールレディというくくりの方がしっくりきます。

そんなチャットレディZIPですが、実際に利用して稼いでいるメールレディの女の子の口コミ体験談が気になりませんか?

チャットレディZIPには、どんなお客さんがいるのか? どんな風にチャットレディZIPで稼いでいるのか? などなどチャットレディZIPの口コミ体験談や評価を、現役メールレディの女の子にインタビューしました!

メールレディ「チャットレディZIP」の口コミ体験談

メールレディ:マユさん(仮名・20代・会社員)
専門学生時代から4年ほどメールだけでお金を稼いでいる。趣味は映画と読書。最近ハマっているものは手作りのプリン(*´ω`*)

Q:いきなりお金の話で恐縮ですが、「チャットレディZIP」での1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はいくらくらいですか?

平均2万、最高15万くらいです。かなり稼げるサイトではあるのですが、最近はあまり利用しなくなってしまったサイトです。

ログインすらしない日もあったり。常連さんもサイトやめてしまったり、休止してしまったりでいなくなってしまったので、本当のんびりと。

Q:「チャットレディZIP」の良いところや特徴は、どういうところですか?

ZIPってあんまりメジャーじゃない気がするんですよね、個人的に。

男性の数は多いと思うんですけど、メールレディの数はそんなに多くないような? 気のせいかな? 稼ぎたい女性にとっては狙い目なんじゃないかな、と思っています。

ライバルが少ないとなれば、常連さんも捕まえやすいと思います。もちろん適当なメールを送っていたらダメでしょうけど(笑)

Q:はい、私もそう思います(笑) ということは、他のメジャーサイト(VI-VO・ガルチャ・モコムなど)を利用していてイマイチ稼げてないなーという方には、ZIPはおすすめなんですね。アタメは結構帰ってきやすい印象なのですか?

というか、あまりにも単価が低いところ以外は稼げる要素はあると思っているので、ドンドンやってみるべきだと思います。

ライバルは増えてほしくないですけどね(笑) わたしは結構アタメが返ってくる印象があります。向き不向きはあると思いますが。

Q:「チャットレディZIP」では、どういうキャラでお仕事をされていますか?

最初の頃は、ガンガンアタックメールを送って、常連を見つけていましたね。アダルトなのは面倒くさいので、雑談で稼げそうな人をターゲットに。

写メコンやボーナスポイントイベントが多く開催されるので、そういう時に頻繁にログインするようにしています。

当時の常連さんには「イベントはじまるし、ログイン頻繁にするようになると思った。笑」とか言われていました(笑)

Q:「チャットレディZIP」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

アダルトの要求がきつい人が多い気がします。「そんなマニアックな性癖に、誰でも付き合うと思うなよー」みたいな(笑)

あとはどのサイトもそうですが、出会い系と勘違いしている人やサイト外に誘導しようとしてくるケチが多いですね。

Q:そうなんですか(笑) 例えばでいいのですが、どんな要求をされたことがあったのか、良かったらお聞かせください。

「エッチな恰好してデパートの男子トイレに入って、個室に篭って3時間ずっとオナニーして」とか「仕事中の姿でオナニーしたいから、仕事中テレビ電話をつないでいて」とか。付き合ってられないでしょう?(笑)

Q:(笑)「チャットレディZIP」の男性会員は、やはりアダルト目的な方が多いのですか?

アダルト、ノンアダルトどちらも可能なサイトではありますが、9割はアダルト目的の男性です。

写真などのやり取りはなしで、メールでエッチな雑談のみの方も多いですが、エッチなことが苦手な方はやめておいたほうがいいかもしれません。

正直、男性でも女性でもこういうサイトに登録しているのに「エッチなのは無理です!」という人、あんまり私には理解できませんが(笑)

Q:それはそうですよね(笑) 「チャットレディZIP」を使っていて、面白かったことや印象深いエピソードなどあればお聞かせください。

お客さんとの話ではなく運営との話なのですが、運営への問い合わせメールの返信がとにかく早いです。10分以内に来ます。しかもこれで24時間体制でのサポートを行っているからびっくり。

1回ちょっとだけ質問があってメールしたのですが、夜から朝までメル友のようにメールしてしまいました(笑) 距離感が近くて、わからないことは相談しやすい、いいサイトだと思えました。

Q:それはいいですね。最後に、これから「チャットレディZIP」をはじめる方に対して、先輩としてアドバイスをお願いします。

登録して7日間はポイントを追加で獲得できるボーナス期間なので、スタートダッシュがとても大切です。

そこで常連さんを手に入れることができれば楽になりますしね。募集を停止している期間があったりしたけど今はどうなんだろう?

Q:最高6000円の限定キャンペーンで募集していますね。ZIPは予想以上にオススメのいいサイトなんですね。外見からだと、分からなかったです。貴重なお話しを、ありがとうございます。

あ、そうなんですね~。どこも常連さん捕まえられれば稼げますからね。登録しておいて損はないサイトだと思います。

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

「チャットレディZIP」でメールレディをはじめてみる(無料)

↑クリックして確認する↑

メールレディ・チャットレディZIPの求人募集と登録・退会方法・報酬振込の解説

2018.03.21

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!