メールレディ・テルジョブ(テルミン)は安心安全に稼げる?口コミ・評価・評判・体験談

メールレディ・スマホチャットレディサイトの「テルジョブ」(お仕事するサイトの名前は「テルミン」です)。

実際に「テルジョブ(テルミン)」で稼いでいる、メールレディの女の子の口コミ体験談が気になりませんか?

「テルジョブ」には、どんなお客さんがいるのか? どんな風にテルジョブで稼いでいるのか? などなど「テルジョブ」の口コミ体験談や評価を、現役メールレディの女の子にインタビューしました!

メールレディ「テルジョブ(テルミン)」の口コミ体験談

メールレディ:マユさん(仮名・20代・会社員)
専門学生時代から4年ほどメールだけでお金を稼いでいる。趣味は映画と読書。最近ハマっているものは手作りのプリン(*´ω`*)

Q:いきなりお金の話で恐縮ですが、「テルジョブ」での1ヶ月間の平均報酬金額と最高金額はいくらくらいですか?

平均は2万円。最高は5万円くらい。そんなにがっつり稼げてはいないですね。

メールがいろんな人から一気にくるタイミングもほとんどないので、他のサイトをやっている合間合間に返信している感じです。マイペースに稼げて、とてもいいですね。

Q:「テルジョブ」の良いところや特徴は、どういうところですか?

アットホームな感じというか、あまり大勢がガヤガヤしている感じでなく、いつも同じような男性がログインしています。

女性の数もそんなに多くないのか分かりませんが、人気ランキングのようなものにいつもランクインしてますね。あのランキングが何を基にしているランキングなのか、正直調べてもないのでわからないのですが(笑)

Q:「テルジョブ」では、どういうキャラでお仕事をされていますか?

戦略を立てられるほどの相手も居ないので、一通りメールを送った後は、もうほとんど常連さんとのメールだけになっています。のんびり雑談していることが多いですね。

他のサイトだと、エッチな要求を軽く流すと怒る方とかいますけど、常連さんは気にしないでくれるので本当に楽です。エッチなやり取りって、下手したらしたことないかも(笑)

副業と家事で忙しい普通のOL、って感じでやっていますね。あ、副業ってメールレディのことも含まれますけど、それはさすがに言いませんよ(笑)

Q:「テルジョブ」を使っていて、イマイチなところや不満点などありますか?

男性会員が少ないです。先程も言った通り、アクティブユーザーはいつも決まったような人たちです。一通りアタックメールを送った後は、なかなか新規のお客さんが見つかりませんね。それでも毎日、新しい方が登録していますが……。

メールレディの紹介サイトとかでもあまりテルジョブの名前を見たことが無いので、もっと運営側が宣伝とかしてくれたり、何か男性側へのキャンペーンを行ってくれたりしたら、会員が増えて盛り上がるのになーと思います。

Q:テルジョブって、本当にマイナーなイメージです(笑) と言うことは、「チャットレディZIP」と同じく、稼ぎたいメールレディの方には狙い目なのですか?

決まった人がログインしていることが多く、新規の男性はあまり増えないので、ねらい目とまでは言いにくいかな……。ログインを頻繁にしている男性は、決まった相手がいる印象が強いです。

Q:「テルジョブ」の男性会員には、どんな方が多いですか?

他のサイトが出会いを求めてくる男性が多い反面、ここはそういう方が比較的少ないようなイメージがありますね。

エッチな画像のやりとりだったり、メール友達が欲しいだったり、サイト内だけで楽しむものだと理解して使用している方が多いので、助かっています。もしかしたら、わたしがやりとりした方だけという可能性はなくはないですが(笑)

Q:「テルジョブ」を使っていて、面白かったことや印象深いエピソードなどあればお聞かせください。

テルジョブに限らず、正直どのサイトでも1回は遭遇したことがあるのですが、「コイツ日本語わかんないの?」と言うほど会話が成立しない人がいましたね。

質問しているのに「エッチしたい^^」、再度質問したらその質問を無視して「○○(私の名前)はエッチ好き?^^」、こちらが質問に答えて頂けないので繰り返し聞いていたら「もういいよ!」と投げ出され……(笑)

めんどくせーと思いながらも、結構メール続くんですよね。途切れたと思って、翌々日くらいにメールしてみると普通に返事が来たり、逆に突然相手からメールが来たり。まあ、また会話が成立していなくて、イライラするハメになりますが……。

Q:それは、大変ですね……(笑) ちなみに、そういうストレスとかって、どうやって発散されているのですか? たとえば他の男性会員に、愚痴ってみたりとかでしょうか?

ほかの人には愚痴ったりしませんよ、その人としかメールしていないことにしていますから。わたしは、とことんため込んでしまいますね。

Q:気を付けてお仕事してくださいね(笑) それでは最後に、これから「テルジョブ」をはじめる方に対して、先輩としてアドバイスをお願いします。

あまり有名なサイトではないと思うのですが、しっかりお客さんと向き合えばそれなりには稼げるサイトだと思います。

初手で常連さんを捕まえることが大切だと思うので、アタックメールには気を遣うといいと思います。

雑談とか普通のメールだけで稼がせてくれたりするのでとても楽ですよ(笑) あ、そういう方は経験、なぜかオジサンが多いです。一人で寂しいから構ってほしいのかもしれませんね(笑)

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

「テルジョブ」でメールレディをはじめてみる(無料)

↑クリックして確認する↑

メールレディ・テルジョブ(テルミン)の求人募集と登録・退会方法・報酬振込の解説

2018.03.21

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!