メールレディで男性とやりとりする時のチャットのコツ!

「メールレディで高収入を得よう!」と意気込んでみたものの、男性とどんなやり取りをすればいのか、最初は分からないので不安になりますよね。

メールやチャットで男性とやりとりするときの、何かコツはあるのでしょうか?

実際、男性の中には、いろいろ無理なことを言ってくる人もいます。事前に対策を知っておくことで、トラブルに巻き込まれずに安心して安全に稼ぐことができます。

今回は、メールレディに詳しいマナミさん(仮名)さんに、男性とチャットするときのコツについて、詳しくお伺いしてみました!

メールレディ:マナミさん(仮名・20代アラサー・フリーター独身)
趣味は料理。毎日、犬のお散歩で朝晩2回で愛犬とともにリフレッシュ。最近はほろ酔いで無心でスマホゲームをしている時が至福タイム(*´ω`*)

ビデオ通話(チャット)のコツはありますか?

チャットのコツは、あくまで接客業だということを忘れないようにすることです。

お相手が何を求めているのか、どんなことに興味があって、チャットで何を得たいと思っているのか。

単純に性欲発散のために射精したい方、さみしいから女の子とお話がしたい方、普段彼女や奥様には恥ずかしくて言えない性癖をチャットのようなバーチャルで満たしたい方など、チャットに来る目的は様々です。

チャットも実際の対話も似ているので、まず、相手に合わせた会話をすることです。

その為には、幅広い知識や趣味等が必要ですが、コツは適宜質問したり答えたりでお互いの共通点を早く見つけることです。

どこかで共通点が見つかったら、できれば相手主導で会話をしてゆけば盛り上がってきます。

中には控えめな人もいますので、その時はこちらが主導で会話を進めましょう。それぞれのニーズに合わせて対応することが求められます。

男性会員の情報をメモ

意外と侮れないのが、顧客管理です。インしてくれた会員さんのメモが大事です!

毎回チャット終了時には、インしてくれた会員さんの名前や時間、会話などをメモしておきましょう。

「のぞきモードで会話なし」と言うだけのメモでも、後で役立つ情報です。

他にも雑談時の会話や、チャットでのフェチやリクエスト内容など、会員さんごとの特徴や性格・好みを備忘録に書いておくと、絶対に後で役立ちます!

稼いでいる女性ほど、営業メールを欠かしません。積極的にイベント情報やログイン予定時間などのメールをしましょう。

稼ぐために、見せ方を工夫して常連を増やす

とにかくリピーターをたくさん増やせれば、効率よく楽に稼げます。それから、見せ方を工夫するとお相手の男性も喜んでくれます。

私の場合は、狭いチャットルームの壁にアルミホイルを貼りつけて、そこにライトを当てて反射させて、顔がとても明るくなるようにしていました。

映像がきれいで明るいほうが、間違いなく印象がいいです。

ノンアダルトチャットは、たくさんのコミュニケーションをとるうちに、気づかぬうちに知識が豊富になっていきます。

アダルトチャットは、それまで気がつかなかった自分の中のエロの部分に気がついてきます。稼ぎながら調教されていくという楽しみもあります(笑)

アタックメール(アタメ)のコツって?

メールのコツは、相手が返信したい内容になっているかどうかです。これを考えてから書くようにします。

必ず次に繋がるようなメールにすれば返信は帰ってきますから、メールのキャッチボールが長く続きます。

写メや動画を添付して送る方がポイントが高いので、効率よく使って最後の文をちょっとだけ質問形式にしてみると、より返信率が上がります。

ノンアダルトチャットだと、お相手の趣味などをプロフィールで拝見して、そこに触れたメールを送ってみます。

アダルトチャットだと、ひとりエッチ動画付きで

「今日はムラムラしちゃって……こんなことしちゃった、すごい濡れて興奮しちゃった~」

などの後に

「〇〇さんに見られるの、ドキドキしちゃうな、もしよかったら感想教えてください(照)」

とか、

「〇〇さんの性癖、もっと知りたいんだけど、普段のオカズは何?」

とか、お相手にすごく興味がありますよ、という意思を見せるのがいいです。

困ったことをいう男性の対応編

以下のように、女の子が困ることをどんどん言ってきて、コチラのお話を全然きいてくれない男性ケースをご紹介します。

あんまり聞き訳が悪かったら、ブロックして距離を置くこともできます。実際に、私もブロック機能を何度も使ったことがありますよ(笑)

「もっと脱いで」「全裸になって」

私はその時の気分で、気分が乗ればどんどん脱ぐこともありました。

脱ぎたくないときは、「ちょっとお部屋が10℃しかなくて~(冬場に限りますが)」とか、「昨日、大きく転んじゃってオオアザができてるの~」とか、とにかく恥ずかしがってモジモジして時間が経過するのを待ったり、じらしたりする作戦をとったり……。

恥ずかしがる姿というのは男性は興奮するようなので、どんどん恥ずかしがってOKです(笑)

「局部を見せて」

これはどの男性も見たがります。でも、局部は日本にサーバーのあるチャットサイトだと、見せるのは禁止されているので、うまく回避しなればなりません。

メールレディの場合は、個人間のメールのやり取りであれば、サイトのチェックが追い付いていない場合がありますので、最悪まちがえて送ってしまっても繰り返さなければ咎められませんが、基本的にはNG行為ですのでバレると怒られます。

そのことが分かってないない男性には

「見せたらチャット続けられなくなっちゃうんです。〇〇さんとお話できなくなるのは悲しいから、それはできない(><)」

と説明してあげてください。理由を説明すれば、優しい男性なら分かってくれます。

パンツなどでうまく隠したりしながら、ギリギリのきわどい感じで見えるか見えないかにチャレンジする子もいます。できそうなら、やってみてもいいと思います。

「会いたい」「どこに住んでるの?」

これも男性は、頻繁に要求してきます。メールレディは接客業になりますから、男性のことを否定するのはよくありません。

否定せずに、まず聞き入れてあげてください。そこから言い方に気をつけて、

「私も〇〇さんともっと仲良くなりたいし会いたいです……。でも、そういうことは運営の方から厳しくチェックされてるから言えないんだ」

と、かわしたり、全然違う遠くの地域に住んでることにしちゃってもOKです。

「Skypeしよー」

こう言ってくる男性、かなり多いです。Skypeならお金がかからないからです。

でも、こんな提案に安易に応じてしまってSkypeなんてしてしまったら、女の子は稼げませんし、男性の思うがままになってしまいます。

いくらよくしてくれた男性だからといって、簡単にSkypeをしないようにしましょう。本末転倒になってしまいます。

完全に割り切れるのなら、愚痴きき役男性を仕立てあげて、仕事とは関係のないSkypeで発散させるというのもなくはないですが、これはあまりいい発散手段とはいえないでしょう。

「●円払うから金融機関、口座、支店名を教えて」

これは詐欺だから、絶対に教えてはだめです! 悪用される可能性があります。

チャットにきて、金銭の話を早々としてくる方というのは、裏があるとおもってくださいね。

勧誘商法などもありますので、送られてきたURLを開いたりするときにも要注意です。

媒体がウイルスに感染してしまうこともあるので、よくわからないサイトは開かないようにしましょう。

まとめ

ものすごく参考になる内容でしたね。アタックメールの例文や、「局部を見せて攻撃」の対策は、とても分かりやすいですね。

マナミさんの男性とやりとりする時の指導については、姉妹サイトの記事でも紹介しています。こちらも参考になるので、ぜひ一緒に読んでおいてくださいね!

参考記事:チャットレディの接客で困った男性客のあしらい方(姉妹サイト「チャットレディ応援し隊」)

メールレディおすすめアプリ・ランキング!口コミで選ばれる稼げる人気サイトはココ!

メールレディで安心安全に稼げる、
おすすめのサイト・アプリは、どれなんだろう?
たくさん数があるけど、どれが人気で儲かるのかな?

と悩んでいませんか?

メールレディで高収入を稼ぐには、人気のサイトアプリに最低3つは登録するのがぜったいに欠かせません!

以下のページで、口コミ評価の高いメールレディおすすめサイト・アプリ ランキング2018を発表しています!

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

おすすめサイト・ランキングへ移動する

↑クリックして確認する↑