彼氏にバレずにメールレディをするには!?顔出しなしでも稼げる?

メールレディをバイトをするときに、束縛の激しい彼氏がいるとバレないか不安になりますよね。

でも、学生のうちからお金を貯めたいので、できるならバレずにメールレディを続けたいところです。

そこで今回は、メールレディに登録して彼氏にバレないか? 顔出しなしでも稼げるのか? 彼氏にバレたときにどうすればいいかなどについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディ:マナミさん(仮名・20代アラサー・フリーター独身)
趣味は料理。毎日、犬のお散歩で朝晩2回で愛犬とともにリフレッシュ。最近はほろ酔いで無心でスマホゲームをしている時が至福タイム(*´ω`*)

メールレディのシステムって、どういう感じなの!?

メールレディに登録してお仕事をするとき、男性からはどんな感じでメールの通知が来るのでしょうか。

音が鳴るの?
いきなり電話とかかかってくるの?
自分の都合がいいときだけ電話がかかってくるように設定できるの?

そんな感じで、システム面のことは、わからないことだらけですよね。

まず、男性からのメールは、転送機能を設定しておきます。すると、サイトから自分個人のメールアドレスにメールが転送されてくる仕組みになります。

転送機能は時間設定が可能なので、メールがきても大丈夫な時間帯を設定しておくといいです。

例えば、土日は彼氏と必ず会う女性なら、土日はメールが転送されてこないようにしたり、夜22時~深夜1時の間だけ転送する設定にしておくなど、自分の都合で設定できます。

音声通話(ビデオチャット)について

音声通話に関してですが、音声通話もメール転送機能と同様、かかってきてもいい時間帯を自分で設定できます。

いきなり電話がきても大丈夫な時間を設定しておけば、安心してお仕事できます。

テレビ通話(ビデオチャット)の場合は、サイトにログインの上、待機してないといけません。だから、お仕事以外の時にかかってくることはありません。

私の場合は、基本的に常にスマホはサイレントにしていたのと、彼氏があまり束縛しない人でしたので、メール転送は時間の設定をせず、いつでもウェルカム状態にしていました。

男性からメールがきたときに、返信のスピードが早ければ早いほど、相手からの返信率も高くなりますので効率よく稼げます。

音声通話に関しては、夜中はかかってこないように設定していましたよ。それぞれの生活スタイルがあると思うので、自分のペースで大丈夫です。

彼氏にバレないために、何を気を付ければいいですか?

彼氏にバレないように気をつけることは、大きく分けて3点あります。

1:転送しないor削除の徹底

彼氏にバレないために、メールの転送を基本的にしないようにします。もしくは、メールの転送をして返信したあとは、すぐにサイトからの転送メールを削除するように徹底することです。

また、誤って設定のミスで音声通話がかかってきたときのために、サイトから音声通話の時に使用される電話番号の登録を、あらかじめ女性の名前などで登録しておきます。

これで、彼に着信が見られても大丈夫です。

2:派手な買い物をしない

意外と気をつけないといけないのが、金銭感覚です。

ちょっとお小遣いが増えてきたからといって、身の丈に合わないブランドものを買ってきたりするとかなり怪しまれます。

堅実に生活し、今までと変わらないように普通に過ごしておけばバレる可能性は低いです。

そんな私はというと、お小遣いが増えるとやっぱりちょっと贅沢したくなる時もあって(笑)、ネイルをしたり、洋服を買ったりしたとき、彼から「そのお金どうしたの?」と聞かれたことがありました。

(しまった……)と思って、両親から現金をもらったなど適当に嘘をつきました。

これを機に、目にみえるプチ贅沢は彼に不信感を与える可能性があることを学習して、気をつけるようにしましたね(笑)

3:メールレディの仕事のことを友達に言わない

気をつけてほしいのが、彼と共通の友人にはメールレディのお仕事を言わないようにすることです。

いくら口が固いと信用している相手でも、人間ですからポロっと漏れてしまうことはあります。自分が誰にも言わなければ済むことなので、自己管理しっかりしてくださいね。

メールレディは顔出しなしでも稼げますか?

顔をネットで出すって悪用されそうで怖いですし、身バレの心配もありますよね。

ただ現実的には、できれば顔出しした方が稼げます。なぜなら、男性は顔が見えるだけで安心するからです。

どうしても顔出ししたくないっていう女の子は、いかに顔出しせずに稼げるか頭を使いましょう。

例えば、男性が好きな胸・くびれ・お尻・足・うなじ・口などなど、自分でチャームポイントだと思っているところや性的魅力をアピールできるところを、どんどん積極的に活用していきましょう。

男性の「見たい」心理を有効活用して、

「じゃあ、〇〇さんはたくさん私に連絡くれるから、とくべつに・・・〇〇さんだけ」

と言って特別感を出して、仲良くなったところでお顔を見せてあげる、っていうのもとてもいい方法です。

私も最初は顔出しにとても抵抗があって、顔を出したり出さなかったりしていた時期があったんです。

でも、お化粧をいつもより濃くしたり、ウィッグで変装したりして顔出しをすれば、そこまで恐怖感は感じなくなって、途中からもうオープンでした。

顔を出した方が稼げるので、あとは女の子の覚悟とか気持ち次第かなって思います。

もしバレたら、どうやって彼氏を説得したらいいですか?

万全にバレないようにできることはやっていたものの、それでも万が一バレてしまった場合……。

「学費や生活費のために、学業などと両立させて効率よく稼ぎたかったの。悪気はなかったけど、あなたは自分にとって大切な人だから心配かけたくなくて言いだせなかった、ごめんね。」

と、素直に謝罪するのが一番ベストかなと私は思います。

変に取り繕ったり言い訳をしたりしても、バレてしまっているのですから仕方ありません。そこから、話し合いができる状況であれば、彼と話し合いましょう。

メールレディのお仕事を続けるのか辞めるのか、条件付きで続けてもいいのなら、彼がどこまで許せるのか境界線を決めましょう。

「数ヶ月~半年間だけやらせてください、そのあとはキッパリ辞めます」など、期限を設けるのもいいですね。

彼女がそういうお仕事をしていたら、やっぱり抵抗ある男性は多いです。

もしも、彼氏がそういうお仕事を絶対に受け付けられない人種であった場合は、自分にとって何を一番大事にしなければならないかを考えましょう。

彼のことを本気で大事にしなければならない、言うことを全て聞かなければならないと思うのならば、潔く辞めるもよし。

自分にとってそこまでの相手でないと思えば、別れる選択も間違いではないと思います。

しかし、そこで「よし、彼女に養ってもらおう」なんて、ヒモになってしまいそうな人には、注意しなけばなりませんよ(笑)

まとめ

彼氏にメールレディのことがバレないように気を付けるポイントをまとめますと

メールの転送をしない、または履歴の削除を徹底すること
派手な買い物をしないこと
むやみに仕事のことを言わないこと

となります。

メールレディは顔出しなしでも稼げますが、顔を出した方が稼げます。万が一、そのことで彼氏にバレたら、正直に事情を説明して謝るのがベストだと思います。

その上で、何が一番自分にとって大切なのかをよく考えて、続けるのか辞めるのかを決めましょう。

あなたが出した答えが正解なので、いずれにしても悔いの残らない選択をしましょうね!

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!