メールレディの副業を旦那に内緒でバレないようにする対策方法

在宅でメールのみで平均月収3万~5万を稼げる内職がメールレディです。

できることなら、旦那にバレないように働きながら、お小遣いを稼ぎたいと思いますよね。

でも初心者だと分からないことが多いので、どういうところに気を付けると旦那にバレずに内緒でバイトできるのか気になるところ。

そこで今回は、メールレディに詳しいマナミさん(仮名)に、注意するポイントや対策方法についてお伺いしてみました!

メールレディ:マナミさん(仮名・20代アラサー・フリーター独身)
趣味は料理。毎日、犬のお散歩で朝晩2回で愛犬とともにリフレッシュ。最近はほろ酔いで無心でスマホゲームをしている時が至福タイム(*´ω`*)

旦那にバレないようにメールレディをするには?

1:専用口座を作る!

口座の管理を旦那に任せている場合、バレます。自分で口座を作りましょう。

私のおすすめは、ネットバンキングです。WEB上で入出金の確認ができますし、楽です。

万が一、旦那の口座を使っていて怪しまれた場合は、ネットの「ポイントサイトで稼いだ」、「データ入力の在宅ワークで働いている」などとウソをつきとおしましょう。

2:パケットに注意

それからパケット代についてですが、3時間通話で約1GBパケットを消費します。

wi-fiなどを使ってパケットを節約することで、パケット代が大幅に増えて怪しまれることを防げます。

3:確定申告に注意

専業主婦でも、年収が103万円を超えると旦那の扶養から外れます。メールレディだとお小遣い程度の収入かと思いますので、確定申告はする必要はないと思います。

もし収入が増えて確定申告をしなければならなくなっても、納付書に仕事内容が記載されることはないので、うまく嘘をつけばバレません。

※チャットレディ・メールレディの確定申告の参考ページ:http://chatlady-ouenshitai.com/archives/591

4:履歴は消す!

意外と見落としがちなのは、パソコンの履歴です。

パソコンのブラウザのお気に入りなどにログイン画面を登録していることがあります。

旦那と共有のパソコンを利用している場合、そういうお気に入り登録や履歴からバレる可能性が高いです。履歴は、必ず削除するようにしましょう

まとめ

以上のように、専用口座を作る、パケットに注意、確定申告に気を付ける、履歴は消す、ということに注意してください。

他にもお客からのプレゼント、音漏れはバレてしまう大きな原因となります。

これらのことを気をつけていれば、バレずに安心してお小遣いを得られます。がんばって稼ぎましょう!

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!