メールレディのプロフィール写真のポイント!写メ画像を撮る時の参考例

メールレディのプロフィール写真って、どう撮ればいいのか分からなくて悩んでいませんか?

メールレディで稼ぐために一番大切なことは、何と言ってもプロフィール画像です!

男性は、まずプロフィール画像を見て女の子にコンタクトするかどうかを判断するので、気合を入れて写メを撮りましょう!

この記事では、魅力的なプロフィール写真の撮り方についてご紹介します!

ダメなプロフィール写真の例

画像が暗い・画質が荒い

画像が暗いと、やっぱり印象力が落ちてしまいます。

心理学の面から言っても、人間は本能的に「明るいもの」に反応するようになっているんです。

また、画質が悪いと「この子はいいかげんな性格なのかな?」「配慮が行き届いていない雑な人格だな……」などマイナスイメージを持たれてしまいます。

このような事態を避けるために、プロフィール写真は、必ず明るい照明の下で撮影するようにしましょう!

スタンプ加工をしている

身バレ対策で、ついやってしまいがちなのが「スタンプ」です。

女性視点からするとスタンプは可愛いのですが、男性からすると単にジャマ。残念ながら「可愛い」とは思われません。

目や口など一部を隠すのであれば、後述する方法で行いましょう。

SNOW(アプリ)で撮影している

ダメなプロフィール写真の典型例が、SNOWアプリで撮影した写真です

SNOWアプリの写真は、女性と男性で感じ方が全く違います。

SNOWアプリは、女性目線だと「可愛い」のですが、残念なことに男性には非常にウケが悪いです。

SNOWアプリは、男性目線からすると「中高生向けのアプリ」という認識です。SNOWで撮影している時点で精神的に幼く見えてしまいますし、そもそもSNOW写真自体「可愛い」と思ってもらえません。

男性は、動物的な可愛さをメールレディに求めているわけではないのです。

中には気にしない男性もいるでしょうが、自分からわざわざ稼げる確率を減らすことは止めましょう!

笑ってない

無表情ではさすがに撮影しないと思いますが、口角の上げ具合が足りないと「この娘と話したい」とは思われません。

口角をしっかり上げて、明るい表情で撮影しましょう。

良いプロフィール画像の撮り方

良い画像は「明るい」「カメラ目線」「上目使い」「顔がハッキリしている」といったポイントを抑えると上手く撮れます。

顔をはっきり出すのは恥ずかしい場合

目を隠す


身バレを防ぐのに有効な撮影方法が「目を隠す」です。

口元が写っていれば、男性は勝手に想像してくれるので効果的です。

ポイントは髪の毛。髪の毛が写っていると、男性を惹き寄せることができます。

髪の毛の面積を、多めに出すようにアングルを工夫してください。

顔をトリミングする(見切る)


顔をぜんぶ出すのではなく、一部分だけ切り取る撮影方法です。

自撮りするときに、自信のある方向から撮影するようにしてみましょう。

口元を隠す


口元を隠すのは、顔に自信がなくても詐欺メイクで騙せる方法です。目をバッチリメイクすれば美人になれます。

ただし、一つだけ注意点。マスクは絶対に止めましょう。顔に自信がないと思われます。

詐欺メイク動画

YOUTUBEで詐欺メイクで検索すると、メイクに役立つ動画が出てきます。上の動画など(面白くて)おすすめです!

まとめ

メールレディは、顔を出さずに上半身だけのプロフィール写真でも行けますが、基本的には顔を出した方が稼げます!

とにかく大事なのは「明るい」ことです。しっかり稼いでいくために、照明も表情を明るくして、最高の一枚をプロフィール画像にしましょう!

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!