主婦がスマホを使った在宅ワークで月5万円を稼ぐしくみ

小さいこどもがいたりすると、なかなか働く時間が取れないものです。
でも、「すこしでもいいから、お小遣いを稼ぎたい…!」と思いますよね。

スマホでできる在宅ワークを探している主婦のかたに、今回はおすすめの副業を紹介します。

それは、スマホを使ったメールレディというお仕事です。

というわけで、こんにちは!
メールレディの、かなです。

メールレディをしているママの中には、

最初は気軽で簡単な、お小遣い稼ぎていどで始めるママ

もたくさんいますし、

月収1万円ていどの、内職やプチ稼ぎレベルの主婦

もたくさんいます。
なかには

月収10万円以上の、本格的な副業レベルで稼いでいるママ

もいます!

メールレディの月収

やり方次第では、初心者でも月に5万円くらいは稼げます。

この記事では、メールレディは、いつでも好きな時間にできる在宅ワークで、おすすめな副業であることを紹介していきます。
ぜひ、最後まで目を通してくださいね!

主婦でも気軽にスマホでできる内職・お小遣い稼ぎの在宅ワーク

メールレディが安心安全なのは、直接やりとりしなくていいから。
メールレディとは、簡単にいうと、サイトやアプリに無料登録して、スマホで男性客とメールをコツコツと送信して、お小遣いを稼ぐサイト・アプリです。

メール1通は数十円(サイトによって単価はちがいます)の報酬単価ですが、「ちりも積もれば」で、スキマ時間を有効に活用すれば、旦那さんのお給料から卒業することも夢ではないですよ!


メールレディはメールのみで稼げる仕事だから、感覚的にはLINEやってるのと変わらないよ。
だからパートで働いてるって人でも、休憩のときや行き帰りのバスや電車でもメールできるから、有効活用しながら稼げるの。

だから、忙しくてほんとに時間が無い!
って人ほどやるといいよ!☆

子持ち主婦が副業で内職メールレディするときの一日のスケジュール!

2018.08.25

コツコツ派やスキマ時間を有効活用したい主婦向き

メールレディは、スマホだけでできる在宅ワークのサイト・アプリです。

  • コツコツしたいシンママさん
  • スキマ時間を有効活用したい主婦
  • 専門的な経験やスキルを持ってない専業主婦
  • 月に数千円でもいいから稼いでみたいママさん

こんな方に、メールレディはピッタリです。

メルレ報酬清算の流れ

一定以上溜まったポイントは、現金に交換(銀行振込)ができますし、Amazonのギフトカードに交換できるアプリもあります。

メールレディの報酬の受け取り方は?銀行口座振込の注意点

2018.01.27

登録はすべて無料のサイト・アプリ

このサイトで紹介しているメールレディのサイト・アプリは、どれも登録が無料です。
メールレディのサイトの中には、有料でポイント購入をうながすサイトもありますが、それは詐欺サイトなので、ぜったいに登録しないでください。

おすすめのメールレディのサイトアプリは、以下の記事で紹介しているので、登録前にかならずチェックしてくださいね!

メールレディおすすめアプリ・ランキング!口コミで選ばれる稼げる人気サイトはココ!

2018.01.20

お小遣いを稼ぐ系アプリのデメリット・問題点

主婦の副業サイトやアプリは、たくさんありますよね。
でも、1クリック○円といったお小遣いを稼ぐアプリには、デメリット・問題点があります。

それは、低い報酬単価で、いつまでも時間と労働力を使わないとお金が稼げないということです。

アンケートやモニターなど、いくらやってもそこから得られる収入なんてしれていますし、1の労力にたいして1の見返りしかありません。
つまり、労力が0であれば見返りも0ということです。

これだと、いつまでたっても働くばかりですよね。
このサイクルにはいってしまうと時間と労力が無駄になるだけで、決してお金持ちにはなれません。

多くのお金持ちがいっているように、お金を稼ぐには、「資産」をもつことが大事なんです。

在宅ワークで稼ぐしくみ、大事なのは「資産の構築」

在宅ワークでお金を稼いでいくなら、クリック型のアプリやクイズ形式のアプリなんでしていても仕方がありません。

お金を自動的に生み出す「資産」を構築するのが、確実にお金を稼いでいける唯一の方法です。

資産とは、自動的にお金をうみだすもの

資産とは、自動的にお金を生み出すものです。
たとえば、コインパーキングがあります。


コインパーキングって、一度作ってしまえば、あとは勝手に車が止まって、駐車料金をはらってくれます。
もし、あなたがコインパーキングの管理人だったら?
そう、お金が自動的に入ってきますよね。

これと同じように、スマホで資産を構築できるのがメールレディなんです。

メールレディが自動的にお金を生み出す資産になる理由

メールレディが自動的にお金を生み出す資産になるのは、その報酬システムです。
メールレディには、メールを送信する以外にも、報酬ポイントを稼ぐための、いろいろな方法があります。
たとえば、動画や画像です。

一度、動画や画像をアップすれば、それを見てくれた回数分だけ、報酬ポイントが入ってきます。
つまり、コインパーキングで車が駐車するのと、まったくおなじ原理なんです。

たとえると、人気の動画や画像をたくさんアップすれば、大きな駐車場となって、それだけ入ってくるお金も高額になるということです。
しかも完全自動です!
これがメールレディが資産になることの理由です。

メールレディのデメリット・問題点

これほどお金を稼ぐうえでメリットがあるメールレディですが、もちろんデメリットもあります。
それは、アダルトに抵抗があるママには難しいということです。

メールレディは完全ノンアダルトでも、まったく稼げないわけではありませんが、画像や動画はエッチなものでないと再生回数が伸びないです。

どうしてもエッチなことが苦手な場合は、メールのやり取りだけで稼ぐことになります。
でも、男性会員もなれているので、リードしてくれる方を見つけられれば、安定して稼ぐことができます。

メールレディには、アダルトもノンアダルトも両方あります☆

アダルトが苦手だって方は男性会員さんも中にはいると思うので、自分にあった、またはできる方をしたらいいと思います。

私はアダルトが得意な方ではなかったので、ノンアダルトばかりと思っていました。
でも「勉強!」と思って、男性会員さんにリードをとってもらっていました笑
こんなやり方でも大丈夫なので、選んで大丈夫ですョ。

メールレディとは?どんな仕事なの?メールレディ歴5年の先輩に聞いた!

2018.10.20

メールレディは安全な在宅ワーク

メールレディは、電話番号も、メールアドレスもラインのIDも、男性に教える必要がありません。

また、親や友達に後ろめたい気持ちを感じることなくできるので精神的にもラクですし、スマホでやれば家族や友人にバレることもありません。

メールレディの副業を旦那に内緒でバレないようにする対策方法

2018.01.31

まとめ

メールレディは、主婦におすすめの在宅ワークです。

不安もあるとおもいますが、全員、最初は未経験者だから大丈夫です。楽しくお仕事できるポイントや稼げるコツを掲載しているので、口コミをぜひ確認してみてください。

ノルマは一切ありませんし、パソコンに触ったことがない初心者の女の子でも大丈夫です。

登録は無料で、5分程度でおわります。
すぐに安心安全に稼ぐことを始められますよ!

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!