メールレディの報酬の受け取り方は?銀行口座振込の注意点

メールレディの副業を始める時に、心配になるのが「本当にお金が銀行振込されるの?」ということですよね。

一生懸命がんばったのに、もし銀行口座に報酬が入金されてなかったら大変です!

結論からいうと、当サイトが紹介している大手メールレディのサイト・アプリであれば、安全に稼げるバイトなので安心してください!

今回は、メールレディのお金のもらい方の流れ、初心者向けの注意点についてご紹介します!

メールレディで給料・報酬が稼げる仕組み

出典:ベリー公式サイトより

そもそも、メールレディのお仕事って、どうしてお金が稼げるんでしょうか? その仕組みは、こうなっています。

まず、男性会員がサイト・アプリで「1000ポイント:何円」という形でポイントを購入しています。

このポイントは、女性とチャットや通話するときに必要で、それぞれの使用ポイントが決まっています。

その中の一部が、女性に報酬として還元されている形なんです。

つまり、男性がポイントを買って女性に使うことで、女性はポイントを獲得できているという仕組みなんです。

ですから、どれだけ男性とたくさんやりとりできるかで、儲かる額が変わってきます。

とにかく毎日複数のサイト・アプリにログインして、毎日メールを送ることが稼ぐためのポイントです。

報酬の受け取り方は?

出典:モア公式サイトより

メールレディはチャットレディと違って、事務所に行かなくても在宅でできるお仕事です。そのため、日払いでお金がもらえる訳ではありません。

使用するサイト・アプリにもよりますが、だいたい「報酬の振込申請」をします。

すると「翌日」や「2営業日後」に銀行口座に振込される、という支払いシステムです。

ただ、サイト・アプリによっては「月末自動精算」といって、報酬が一定金額(5000円)に達すると、自動的に銀行振込してくれる方法を選択できるところもあります。

それぞれのサイト・アプリでシステムが少しづつ違うので、一度確認してみてくださいね。

最低入金額・振込手数料に注意

出典:ベリー公式サイトより

安心安全に稼げるメールレディですが、一つ注意点があります。

どのサイトにも「最低入金額」が設定されているので、それ以下の金額では振込申請できないということです。

サイト・アプリによって異なりますが、だいたい5000円くらいから申請が可能になっています。

最低入金額の例

おチャベリ……5000円以上
モコム……6050円以上
グラン……5000円以上
クレア……5000円以上
キャンディトーク……5000円以上
ZIP……5525円以上
ガールズチャット……5500円以上

振込手数料にも注意

また、銀行振り込みには手数料が1回540円かかります。

例えば、10回振込するとナント5400円です!

結構バカにならない金額なので、もし即日換金したいほど切羽詰まってないのなら、ある程度のお金が貯まってから振込を申請した方が手数料が減るのでお得です。

専用の銀行口座を作る

出典:モア公式サイトより

報酬を受け取るために、銀行・ネットバンク・信用金庫口座といった自分専用の振込口座が必要になります。

楽天などのネットバンクなら、お金の管理を通帳ではなくネット上でできるので、バレるのを防ぎやすいです。

また、中にはAmazonのギフト券に対応しているサイト・アプリもあります。

まとめ

このように、大手のメールレディサイト・アプリであれば、きちんと銀行振り込みされるので、安心安全に在宅ワークできます。

最低入金額までしっかり稼ぐために大事なことは、毎日ログインしてメールを送ることです。コツコツと続けて儲けていきましょう!

メールレディおすすめアプリ・ランキング!口コミで選ばれる稼げる人気サイトはココ!

メールレディで安心安全に稼げる、
おすすめのサイト・アプリは、どれなんだろう?
たくさん数があるけど、どれが人気で儲かるのかな?

と悩んでいませんか?

メールレディで高収入を稼ぐには、人気のサイトアプリに最低3つは登録するのがぜったいに欠かせません!

以下のページで、口コミ評価の高いメールレディおすすめサイト・アプリ ランキング2018を発表しています!

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

おすすめサイト・ランキングへ移動する

↑クリックして確認する↑