メールレディの報酬の受け取り方は?銀行口座振込の注意点

メルレ報酬清算の流れ

更新日 2023年6月1日

「メールレディの報酬の受け取り方は?」
「銀行口座振込の注意点は?」

こんにちは!メールレディ攻略テクの、かなです。

メールレディの副業を始める時に、心配になるのが「本当にお金が銀行振込されるの?」ということですよね。

一生懸命がんばったのに、もし銀行口座に報酬が入金されてなかったら大変です!

確かに、世の中には詐欺サイトもあるのですが、結論からいうと、当サイトで紹介している大手メールレディのサイト・アプリであれば、安全に稼げるサイトなので安心してください!

今回は、安全なメールレディサイトのお金のもらい方の流れ、初心者向けの注意点についてご紹介します!

注目!⇒メールレディのスタッフさんに、直撃インタビューしてきました!
メルレで稼ぐ参考になるので、ぜひ読んでみてください!

↓↓↓

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディで給料・報酬が稼げる仕組み

出典:ベリー公式サイトより

そもそも、メールレディのお仕事って、どうしてお金が稼げるんでしょうか?
その仕組みは、こうなっています。

まず、男性会員がサイト・アプリで「1000ポイント:何円」という形でポイントを購入しています。

このポイントは、女性とチャットや通話するときに必要で、それぞれの使用ポイントが決まっています。

その中の一部が、女性に報酬として還元されている形なんです。

つまり、男性がポイントを買って女性に使うことで、女性はポイントを獲得できているという仕組みなんです。

ですから、どれだけ男性とたくさんやりとりできるかで、儲かる額が変わってきます。

とにかく毎日複数のサイト・アプリにログインして、毎日メールを送ることが稼ぐためのポイントです。

報酬の受け取り方は?

出典:モア公式サイトより

メールレディはチャットレディと違って、事務所に行かなくても在宅でできるお仕事です。
そのため、日払いでお金がもらえる訳ではありません。

使用するサイト・アプリにもよりますが、だいたい「報酬の振込申請」をします。
すると「翌日」や「2営業日後」に銀行口座に振込される、という支払いシステムです。

メルレ報酬清算の流れ

ただ、サイト・アプリによっては「月末自動精算」といって、報酬が一定金額(5000円)に達すると、自動的に銀行振込してくれる方法を選択できるところもあります。

それぞれのサイト・アプリでシステムが少しづつ違うので、詳しくはそれぞれのメールレディの求人情報ページにまとめているので、一度確認してみてくださいね。

最低入金額・振込手数料に注意

出典:ベリー公式サイトより

安心安全に稼げるメールレディですが、一つ注意点があります。

どのサイトにも「最低入金額」が設定されているので、それ以下の金額では振込申請できないということです。

サイト・アプリによって異なりますが、だいたい5000円くらいから申請が可能になっています。

最低入金額の例

ビーボ……5000円以上
おチャベリ……5000円以上
モコム……6050円以上
グラン……5000円以上
クレア……5000円以上
キャンディトーク……5000円以上
ZIP……5525円以上
ガールズチャット……5500円以上

振込手数料にも注意

また、銀行振り込みには手数料が1回540円かかります。
例えば、10回振込するとナント5400円です!

結構バカにならない金額なので、もし即日換金したいほど切羽詰まってないのなら、ある程度のお金が貯まってから振込を申請した方が手数料が減るのでお得です。

専用の銀行口座を作る

出典:モア公式サイトより

報酬を受け取るために、銀行・ネットバンク・信用金庫口座といった自分専用の振込口座が必要になります。

楽天などのネットバンクなら、お金の管理を通帳ではなくネット上でできるので、バレるのを防ぎやすいです。
また、中にはAmazonのギフト券に対応しているサイト・アプリもあります。

まとめ

このように、大手のメールレディサイト・アプリであれば、きちんと銀行振り込みされるので、安心安全に在宅ワークできます。

最低入金額までしっかり稼ぐために大事なことは、毎日ログインしてメールを送ることです。
コツコツと続けて儲けていきましょう!

メールレディおすすめアプリはこれ!

VI-VO(ビーボ)

こんな簡単なやりとりで32円×3=96円稼げた(^^♪

登録ボーナス最大5000円+チャット15秒で報酬発生は最速!

「VI-VO(ビーボ)」には、他のサイト・アプリに無い登録ボーナス特典があります。それが登録ボーナス最大5000円です。

さらに、「VI-VO(ビーボ)」には「毎日ボーナス」という独自のシステムがあります。

毎日ボーナスは、マイページのコンテンツ更新(ブログ30円/画像30円/動画50円)のことで、合計で毎日110円が稼げます。

例えば、カフェにいって「今日は、こんなご飯をたべたよ♪」と投稿するだけで、お金がもらえるんです。これは美味しいですよね!

もちろん、顔出しなしでもOKで、メールだけでも大丈夫です。

1通32円×2で64円。こういう何気ないやり取りでも、溜まると大きな金額になる♪

VIVO口コミこれだけ稼げた!

VIVO(ビーボ)は平均1万円、最高20万円くらい。
前はかなりこのサイトにお世話になっていましたが、最近はほとんどインしていなくて。
新規のお客さんを開拓することも無くて、のんびり常連さんとメールしているだけ。

VIVO(ビーボ)の1ヶ月の平均は最近は、あまり入れてないので5000円程度です。
最高額は始めた最初の1ヶ月で80000円だったと思います。

VIVO(ビーボ)は平均20000円、最高は60000円くらいだったかな?
VIVOは15秒から報酬がつくから、すぐ通話が切られちゃった場合でも報酬になるよ♪
メールも一通32円だし、メールだけでも十分稼げちゃうよ!

最近はじめてみたのですが、だいたい1万円は平均だとおもいます。
頑張ればVIVOが一番効率がいいかもしれないですね^^*

月によってバラツキはありますし、日中仕事をしていたので出来なかった日もありますが多くて2万円、月平均だと5.6千円くらいです!

3000円です。最高金額で15.000円でした!
初めは、半信半疑でした。怪しんでましたが、ちょこちょこやるにつれて本当に報酬もいただけたし、かなり稼げたので主婦の小遣い稼ぎにはもってこいですね。

頑張れば頑張るほど稼げますし、ちょっとした時間で稼げるなんて本当にいいと思います!

コツコツではありますが、かなりのお小遣いになりましたよ!

とにかく高収入!とおもうなら「vi-vo」はとってもお勧めです! すぐに始めて◎

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

VI-VO(ビーボ)の詳細を見てみる

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト 

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層出会い目的のために登録した男性が多いヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額なし5,000円なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!