ファム(メールレディ)を使ってみた感想

「ファム(チャットレディ・メールレディ)を使ってみた感想は?」

こんにちは!メールレディ攻略テクの、かなです。

メールレディは場所や年齢を選ばず、女性で18歳以上であれば誰でもメールレディのお仕事ができる、どのニーズにもあうお仕事です。

若い子から主婦の方まで、本当に色々な方がメールレディとして今日もお仕事をしています。

ただ、やはり年齢制限がない、といっても

「私みたいなおばさんでも大丈夫なのかな」
「容姿に全く自身がない」
「結婚しているから相手にされないのかな」

と不安に思う方も少なくないと思います。

でも、安心してください。

若い女の子が好きな男性もいれば、落ち着いた年上の女性が好き、という男性色々な男性がいます。

それにそんな年上の女性にぴったりなメールレディサイトがあるのをご存知ですか?

今回は人妻熟女専門メールサイト「ファム」について解説したいと思います。

実際に使って見た感想を交えながら説明しますので、ぜひこれから登録するという方は参考にして見てくださいね♪

1:若い子は登録できない?そんなことはない♪ファムの特徴

先ほども行ったように、ファムは「人妻・熟女専門サイト」として男性側へ紹介されています。

なので人妻や年上の女性好きな男性が多く集まっていて、年齢を気にしてしまうという40代〜の女性でも余裕で稼げるサイトです。

結構ファムでは、若い女の子よりも30代〜40代の女性が人気があるようです。

なのでプロフィール登録の際は30代〜40代で年齢設定をしてキャラつくりをするといいかもしれません♪

また、メール1通あたり36円と業界内でも単価は高い方なので、固定客を捕まえることができたら結構稼ぎやすいですよ。

2:ちょっと変わった男性が多い?男性の傾向

私がファムで話したことのある男性や同じメールレディをしている友人から聞いた話から解析して、ファムにはちょっと変わった男性が多い印象です。

ファムに登録している時点で人妻好きな男性ということなので(笑)、ちょっと変な人が多いのかなっていう覚悟はしてたほうがいいかも。。

男性側も既婚者の方が多くいわゆる「不倫」のようなイケナイ関係を楽しむ、という方が多いみたいです。

もちろん中には年上女性に癒されたい、甘えたい、と会話をただ楽しみたいという男性もいるので安心してくださいね。
ただ割合でいうとエッチな会話を求める男性が多いのかなって印象です。

「旦那に内緒でしてるの?」「欲求不満なの?」と聞かれることが結構多いです笑

sかMかでいうと、Mっ気のあるキャラクター設定がウケがいいし、ファムにいる男性とも会話がしやすいのかなと感じるので、キャラクターつくりの際は参考にして見てくださいね♪

3:メールだけじゃない様々なコンテンツ♪

ファムは老舗の会社が運営しているだけありサイト自体も大きいです。
そのため、メールのみならず画像・動画投稿やフリマ機能で稼ぐことも可能です。

人妻好きな性癖を持った男性が多いので、他のサイトよりは売りやすいと思います。

男性や固定のお客さんが求めているものを把握できるようになると、楽しくなって来ますよ♪

体形に自信がないと思う女性も多いと思います。

でも、「ぽっちゃりしていたり、体型が崩れているのが、いい!」っていう男性も結構います笑

中には「妊娠中の大きいお腹が興奮する」という人もいました。
ちょっと私たち女性では理解しがたいですよね笑

写真くらいなら・・・という妊婦さんは、妊娠中であることをあえてアピールするのもいいかもしれません。
ですが決して無理はせず、体調と相談してみてくださいね。

フリマで下着を売るのは結構人気みたいです。
デザインがおばさんくさい、ヨレヨレなものばかり・・・と不安に思うかもしれませんが、それこそ、売れるのです!

こんなものがいいの〜?というものが当たったりします。

色々な男性と話していくうちに男性の傾向や求められることがわかってくるかと思いますので、ぜひいろいろな男性に話しかけて見てください。

まとめ

このように、年上だからこそ、チャンス!という場面もファムには結構あるんです。

AVとかに熟女ものがあるように結構需要があるんです。
人妻や熟女・・・。

実際は20代だけど30代で年齢設定して登録しているメールレディも多いので、若い方でも利用は可能です。

ただ、その場合は人妻や熟女感をちょっと勉強する必要がありますね。私はAVを見て、なんとなく勉強しました笑

メールレディは若い子向けのお仕事、と諦めていた年上のお姉さん、ぜひファムでお仕事して見てください!

あなたの魅力を求める男性はたくさんいますよ♪
ありのままでメールしてくださいね♪

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

「Famu(ファム)」でメールレディをはじめてみる(無料)

↑クリックして確認する↑

※20代のOLや学生は、「Famu(ファム)」の姉妹サイト「モコム」の方がおすすめです。

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!