メールレディで結婚していることは男性客にナイショ?それとも言う?

「メールレディで結婚していることはお客にはナイショにするべき?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!≫詳しいプロフィールはこちら

既婚でメールレディのバイトをしていると、結婚していることをナイショにした方がいいのか、それとも正直に言っていいのか、どちらが得なのか気になると思います。

でも、結論から言うと、結婚していることはメールレディで言っても大丈夫です。

「結婚しているから相手にされないのかな…」

なんて心配はいりません!

結婚していることはメールレディで言っても大丈夫

メールレディを求めている男性客には、いろんなタイプがいます。

若い女の子が好きな男性もいれば、落ち着いた年上の女性が好き、という男性もいます。

実は、子持ち、人妻は結構どのサイトでも人気です!(笑)

主婦向けのオススメは「グラン」や「ファム」です。

ここは人妻専用のメールレディアプリなので、人妻や子持ちの女性が好きな人ばかり集まってます。

「子供がいるから、この時間はメールできないの」

と言っておくと割と理解もしてもらえます。

あと「旦那がいるから夜はメールできない」とか、理由をつけやすいので融通がききます(笑)

あと、「VIVO(ビーボ)」もおすすめです!

VIVOに登録してポケットワークに相談すると、情報商材とは比較にならないくらいのノウハウを教えてもらえます!

メールレディはメールで稼ぐ

既婚でもメールのみで稼ぐ人は結構います。

メールだけで月何万も稼いでる人は、1日100人近くの男性にアタックメールを送ってます。

もちろん100人全員から返事がかえってくることはないです。

むしろ10人程度からしか返ってこない場合もざらにあります。

ですけど、そこから会話をいかにつなぐか、固定客に持って行くか、気に入ってもらえるかが勝負です!

男性のプロフィールをよく読んで、相手が興味のありそうなことを聞いてみたり、「今日は何してたんですか?」とか、なんでもないようなことを聞くのが意外にヒットすることもあります。

男性でもメールのみでお話ししたいって人もいます。

メールのチャンスはたくさんあるから、とにかく既婚を逆に武器をして、たくさんメールを送ってアタックしてみてください!

メールレディはメールのみで稼げる仕事だから、感覚的にはLINEやってるのと変わらないし、スキマ時間や子供と遊びながら、子どもがテレビ見てる間とかでもできます♪

まとめ

今回のトピックをまとめると、以下になります!

  1. メールレディは結婚していることを言っても大丈夫
  2. 既婚者は主婦向けのサイトが稼げる
  3. 主婦向けなら「ファム」「グラン」「VIVO」がおすすめ
  4. 受け入れてくれる男性客は必ずいる
  5. メールをしっかり送る

メルレはサイトによって、稼げる・稼げないの相性があります。

まずは、2~3つの複数サイトに登録して、様子をみながらアタックメールを送ってみてください!

メールレディおすすめランキング早見表(主婦向け)
順位 サイト・アプリ名 おすすめ度 公式サイト
1位 グラン 報酬が高い。メールレディがはじめての主婦におすすめ。 公式サイトで詳細を見る
2位 ファム アダルトに抵抗がない主婦におすすめ。 公式サイトで詳細を見る
3位 ベリー 報酬額が少ないので、見送ってもOK。 公式サイトで詳細を見る

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!