メールレディ1ヶ月で高収入10万円を稼いだ20代フリーターの口コミ体験談

今回は、スマホでできる高収入の求人を探していたらメールレディのバイトを見つけて、応募してみたところ月収10万円稼いだという「マナミさん(仮名)」にメールレディの口コミ体験談をお聞きしました。

ぜひ参考にしてくださいね!

メールレディ:マナミさん(仮名・20代アラサー・フリーター独身)
趣味は料理。毎日、犬のお散歩で朝晩2回で愛犬とともにリフレッシュ。最近はほろ酔いで無心でスマホゲームをしている時が至福タイム(*´ω`*)

2つのメールレディサイトを併用して月に高収入10万くらい稼ぎました。

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、どれくらいの頻度でメールレディのお仕事をされて、週に(月に?)いくらぐらい稼げたんですか?

2つのサイトを併用して月に10万くらい稼ぎました。週に4回くらい昼間だけお仕事しました。

Q:メールレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

インターネットの広告で知りました。「メールレディって、なんだろう?」というのが正直な感想でした。

Q:初めてメールレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

メールで稼ぐなんて前代未聞でしたので、「そんなに稼げないだろうな」と不安でした。

Q:メールレディをする前に身バレの不安はありましたか? あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

もともとチャットレディなどの経験もあったので、身バレに関してはそれほど不安はなかったですが、自分なりにお化粧などで工夫しようと思いました。

Q:メールレディで、身バレしないための対策を何かされましたか?

マスクをしたり、ウィッグをかぶって化粧を濃くしたりしてちょっとだけ変装しました。アングルなどにも気をつけて撮影しましたね。

メールレディサイトの口コミ

Q:メールレディはどのサイト・アプリを選びましたか? また、そこを選んだ理由は何ですか?

モコムを選びました。女の子の口コミサイトを見て、評判が良かったので登録しました。

モコムは安全に稼げる?メールレディの【本音トーク】10人が暴露

2018.01.08

Q:メールレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

こんな稼ぎ方もあるのかと驚きました。チャットレディのように手っ取り早く短時間で大金をっていうのとはまたちょっと違っていて、コツコツと楽しみながらできるかもしれないという淡い期待がありました。

Q:メールレディは、1日何時間くらいやっていたんですか?

一日6時間程度活動していました。私がお仕事していたのは主に昼間です。

メールレディ・モコムの評判は?

Q:メールレディをしていて、どういうところが楽しかったですか?

モコムでは、サンタコスプレ画像募集などイベントが充実しています。

男性から投票制になっていて上位に選ばれると賞金があります。

残念ながら私は選ばれませんでしたが、挑戦するときはワクワクドキドキ楽しかったです。

Q:メールレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

通話が聞き取りづらかったり、テレビ電話の時の映像が鮮明ではないとお客さんから言われたりして……。スマホがちょっと古かったのが原因かと思います。

スマホをつかってお仕事をするなら、できるだけ画質はいいスマホをつかったほうが稼げます!

Q:メールレディのデメリットって、何かありますか?

デメリットは、コツコツ継続していくことが求められるところです。

「短時間で、手っ取り早く」っていうよりは、積み上げていって成果が出てくると思っていた方がいいかもしれません。

Q:これからメールレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

個人情報の管理には注意してほしいなと思います。というのも、出会い目的の男性会員さんが非常に多いからです。

写真や動画などを投稿する機能がありますが、投稿する際には、個人が特定できるようなモノが写り込んでいないか注意してください。

外で撮影などをすると、場所がわかってしまって住んでいる地域を特定される可能性もあります。

メールレディのお仕事は、自己プロデュースが好きな人にはとても向いていると思います。

自分がどうやったら魅力的に見えるか、たくさん研究してコツコツがんばって稼いでいってほしいなと思います。

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!