メールレディで20万稼いだ20代会社員の体験談

今回は、メールレディのバイトをネットサーフィンで見つけて、始めたところ月収10~20万円稼いだという「マユさん(仮名)」にメールレディの口コミ体験談をお聞きしました。

ぜひ参考にしてくださいね!

メールレディ:マユさん(仮名・20代・会社員)
専門学生時代から4年ほどメールだけでお金を稼いでいる。趣味は映画と読書。最近ハマっているものは手作りのプリン(*´ω`*)

空き時間を使って月収10万~20万

Q1:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、どれくらいの頻度でメールレディのお仕事をされて、週に(月に?)いくらぐらい稼げたんですか?

毎日、暇な時間にコツコツとメールをして、月にもよりますが10~20万円くらいです。

普通のアルバイトを否定するわけではありませんが、時間を拘束されることなく副業としてでもこれくらい稼ぐことができるので、とてもありがたかったです。

Q2:メールレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

高校生の時、ネットサーフィンをしていて偶然広告を見つけました。

メールだけで稼げるなんて、夢のような話あるのか!」と驚いたことを覚えています。その時はまだ高校生ですから登録はしていません。高校を卒業してすぐに登録しました。(笑)

Q3:初めてメールレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

ありませんでした。別に稼げなかったら、辞めればいいだけじゃないですか? 罰金などがあるわけでもないですし。

暇つぶししながら、お小遣い稼ぎができてラッキー」くらいの軽い気持ちでした。 メールレディを本業にしたい方は不安もあると思いますが、向き不向きがあると思いますので、まずはかるーくやってみるのがいいと思います。

Q4:メールレディをする前に身バレの不安はありましたか? あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

わたし自身友達が多いわけでもないので、仮に同級生にバレたところで私の知らないところで勝手に噂しているのかなーという気持ちでした。

最悪、顔写真とか載せなければバレようがないですし、不安になることはありませんでした。

Q5:メールレディで、身バレしないための対策を何かされましたか?

ハンドルネームも自分の名前そのままで、写真を口元を隠してはいますが載せているので、特に対策はしていませんでした。

一応住んでいるところは秘密にしていましたが、それも身バレ対策のためにしたわけではないので、本当に対策は何もなかったです。

本当に暇つぶしのような感覚でやっています。

Q6:メールレディはどのサイト・アプリを選びましたか? また、そこを選んだ理由は何ですか?

mocom、famu、クレア、キャンディトーク、ガールズチャット、テルミン、ユニウェイ、イククル。大量ですね(笑)

その時その時で集中的に利用しているサイトは違いましたが、口コミなどを見て決めました。メールだけで稼ぎたかったので、電話を中心としたサイトは除外しました。

Q7:メールレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

男性はメール一通送るにもお金がかかりますから、自分から行動しないと男性からメールが来ることはほとんどないので、どういったメールを送るか迷いました。

どんなメールを送っていたかははっきり覚えていませんが、数をこなせば相手してくれる人も居るだろうとたくさんの人にメールを送っていました。

Q8:メールレディは、1日何時間くらいやっていたんですか?

何分くらい、というと難しいですが、本当に合間の時間でやっていました。学生時代は授業中にポチポチやっていたりもしました(笑)

今は朝起きてチェック、仕事に向かう電車の中で30分、お昼休みにお弁当を食べながら1時間、帰りの電車で30分、あとは家に着いてから彼氏が家に帰ってくるまでの時間に料理をしたり掃除をしたりしながら少し。

休日一人の時はテレビゲームをしながら1日やっていたりもしますが、本当に暇つぶしのような感覚でやっています。

Q9:メールレディをしていて、どういうところが楽しかったですか?

基本的に引きこもりがちで友達と遊ぶことなどは全くないので、遊んでもらっているような気分で楽しんでいました。

特に趣味の話をできる方は貴重だったので、「はやくメール来ないかなー」と思ってしまうほどでした(笑)

年上の男性ばかりでしたので、人生経験も豊富で、おすすめの旅行先やご当地グルメ、仕事の話など色々勉強になることも多かったです。

Q10:メールレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

やっぱり、まだまだこういった仕事に偏見がある方が多いのも事実です。

アダルトなことをしていなかったとしても、「自分の体を身体を売ってまでお金が欲しいの?」、「こんなことしないと稼ぐこともできないの?」、「女はいざとなったら身体売れば生きていけていいよねぇ~」等ひどい言葉を投げつけてくる方も居ました。

そんな罵倒メールも収入になるので、チャリンアザーッス☆くらいにしか思ってはいませんでしたが(笑)

Q11:メールレディのデメリットって、何かありますか?

やはり身バレではないでしょうか。チャットレディと違って、メールだけですとプロフィールの写真や名前さえ誤魔化すことができればサイト内ではバレないとは思いますが、例えばスマホやパソコンでログインしているページを誰かに見られてしまうとメールレディをしていることがバレてしまいますよね。

やっぱりこういうお仕事は偏見のある方も多いですから、辛い思いをしないためにも、しっかりと自分で自分を守ることが大切です。

Q12:これからメールレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

正直、そんなに「やるぞ!」と必死に構えてやるものでもないと思っていますが、わたしが言ったデメリットだけでなく、自分にとってデメリットがないかをしっかり確認してからはじめることをおすすめします。

わたしはメールレディをしていることが彼氏にバレてしまったことがあるのですが、バレてからでは遅いので……。お仕事ではありますが、楽しむ気持ちを忘れずにやってもらえたら、わたしも嬉しいです。

メールレディおすすめアプリ・ランキング!口コミで選ばれる稼げる人気サイトはココ!

メールレディで安心安全に稼げる、
おすすめのサイト・アプリは、どれなんだろう?
たくさん数があるけど、どれが人気で儲かるのかな?

と悩んでいませんか?

メールレディで高収入を稼ぐには、人気のサイトアプリに最低3つは登録するのがぜったいに欠かせません!

以下のページで、口コミ評価の高いメールレディおすすめサイト・アプリ ランキング2018を発表しています!

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

おすすめサイト・ランキングへ移動する

↑クリックして確認する↑