メールレディは儲かる?儲からない?平均収入でどのくらい稼げる?

メールレディって、どれくらい稼げるんだろう?

そんな感じで、お給料の平均収入や稼げる相場など気になりますよね。

例えば、月収でいうと、いくら儲かるのか気になると思います。

メールレディは、チャットレディのようにライブチャット事務所に所属するようなシステムではないので時給保証はありません。

完全歩合制のメールレディは、どのくらい儲かるのか? 私の体験談をふまえてご説明したいと思います。

メールレディ:チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

メールレディは儲かるの?儲からないの?

メールレディの報酬は、完全歩合制です。結論から言うと「本人のやる気次第!」というところでしょうか。

ぶっちゃけ、簡単にできる仕事ではありますが、かなり根気強く続けなければ厳しい仕事だと思います。

メールレディはチャットレディと違い、容姿を映さなくても大丈夫です。その点では、本当に稼ごうと思えば誰でも稼ぐことができます。

報酬を得られる仕組みは、男性からメールを受信すればするほど増えて行くようになっています。

また、メール以外にも動画や写真を添付したメールを送信したり、音声通話などでも報酬を得ることができ、これらはメール受信よりも単価が高くなります。

稼いでいるメールレディは一日に何百通単位で男性にメールを送り、返信を待っています。

「自分から攻めて行くぞ!」という姿勢が、報酬アップにつながって行くのです。

メールの単価はどのくらい?

メールの単価は、1通受信につき30円~50円です。文字量は関係なく、1文字でも100文字でも変わりません。

仮に10人から受信したとすると、10通×30円=300円の報酬となります。

また、写真・動画つきメールは閲覧されると約50円~70円ほどの報酬になります。

ノンアダルトよりはアダルトの方が単価が高くなりますが、アダルトは強制ではありません。登録時に選ぶことができるのでご安心ください。

私がやっていたのは「疑問形でメール送る」「ノンアダルトとアダルトの間くらいの画像を送る」ことでした。

疑問形で送ると男性も返信しやすいですし、会話が続きます。画像は見えるか見えないかくらいの写真を送って「もっと見てみたい」と思わせることがポイントです。

平均時給や平均収入、月収の相場はどのくらい?

平均時給・平均収入の相場については、一ヶ月の報酬が数百円の人もいれば20万円を超える人もいて、金額の幅がとても広いので、はっきりとした数字を出すことは難しいです。

私は、月収にして約15000円程度でした。登録すると最初は初心者マークがつき、男性からのメールもかなり受信しました。

しかし、黙っていてもメールが来るのは最初だけです。だんだんと男性からくるメールは減ります。そこで諦めてしまうと数百円程度の報酬しか得られなくなってしまいます。

そこから稼ぐには「自分からどんどんメールを送ること」です。私はチャットレディの待機時間にやっていたので、ログインがあるまでひたすらメールを送り続けていました。

それでも返信があるのは、送信数の半分くらいです。

まとめ

メールレディは簡単にできる仕事ではありますが、歩合制なので根気強く続けなければ稼ぐことは厳しい仕事だと思います。

逆に、しっかりがんばれば月収20万円を超えることもできる仕事です。自分のスタイルに合わせてガッツリいくのか、隙間時間でいくのかを決めると良いと思いますよ!

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!