わたしがメールレディの仕事をはじめたワケ:8人のメルレにインタビュー

どうしてメールレディの仕事をはじめたのか?

女性の副業には、水商売やチャットレディなど、いろいろなお仕事があります。その中で、メールレディを選んだ理由やキッカケが気になりました。

そこで実際に、メルレのお仕事をしている女の子に、メルレをはじめた理由を聞いたので、このページでまとめてみました!

どうしてメールレディの仕事をはじめたの?

コツコツ楽しみながらできるかもしれないと思ったから

メールレディという仕事は、インターネットの広告で知りました。

メールレディという仕事を知って、こんな稼ぎ方もあるのかと驚きました。チャットレディのように手っ取り早く短時間で大金をっていうのとはまたちょっと違っていて、コツコツと楽しみながらできるかもしれないという淡い期待がありました。

メールレディ1ヶ月で高収入10万円を稼いだ20代フリーターの口コミ体験談

2018.01.30

暇つぶししながら、お小遣い稼ぎができてラッキーだから

高校生の時、ネットサーフィンをしていて偶然広告を見つけました。「メールだけで稼げるなんて、夢のような話あるのか!」と驚いたことを覚えています。

「暇つぶししながら、お小遣い稼ぎができてラッキー」くらいの軽い気持ちではじめました。メールレディの仕事に対する不安はなかったです。別に稼げなかったら、辞めればいいだけじゃないですか?

メールレディで20万稼いだ20代会社員の体験談

2018.03.10

チャットレディの待機時間が暇だったから

チャットレディもやっているんですが、接続中の待機時間が暇だったんです(笑)

そのことを同じチャトレをしている友達に話したら、「ヒマ潰しになるし、お小遣いにもなるよ~」と教えてくれました。

なんとなく、メルレは通勤してやる仕事と思っていたので、面接にも行かずスマホで全部完結できると初めて聞いて、少しびっくりしました。

メールレディで月収2万円を稼ぐ30代専業主婦の体験談

2018.03.21

正直「お金がすぐに稼げる」ということ以外ありません(笑)

メールレディの仕事内容をきちんと知ったきっかけは、正直あまり覚えてません(笑)

でもチャットレディのことを調べていたときに、メールレディのサイトを見つけたんだったような気がします。

メールレディの仕事をはじめた理由は、正直「お金がすぐに稼げる」ということ以外ありません(笑)

メールレディで月収3万円を稼ぐ20代専業主婦フリーターの体験談

2018.03.24

精神疾患で、自由に休める仕事がしたいと思ったから

メールレディの仕事に興味をもったのは、精神疾患を持っていて、自由に休める仕事がしたいと思ったからです。

スマホでできる仕事を探していて、インターネットで探していたらこの仕事を見つけました。

スマホと自分があればいつでもできるので、とても手軽だと思い、メールレディの仕事を始めました。

メールレディで月収5万円│20代フリーターの体験談

2018.04.09

お金に困っていて「副業 女性」「副業 稼げる」と検索

当時はお金に困っていて、「副業 女性」「副業 稼げる」などと検索をして出てきたのがメールレディでした。

でも、一応登録は無料だし、とりあえずやってみようと思ってやったら、そこそこ稼げてびっくりしました。

「副業 女性」で見つけてメールレディを始めたら月収3万円稼げた体験談

2018.04.25

一人暮らししていたこともあり、生活費に困ったから

メールレディの仕事のきっかけは、正直に言えば、一人暮らししていたこともあり、生活費に困ったからです。

掛け持ちするにも既に2件(塾講師・居酒屋)やっていたので、これ以上は支障が出る……と思い検索していたところ、メールレディにたどり着きました。

30代会社員でバツイチ独身のメールレディ体験談

2018.05.15

自宅でできるバイト無いかな?って探していた

メールレディの仕事は、ネットで自宅でできるバイト無いかな? って探していた時に見つけました。

最初の2週間は、チャットレディの事務所で通勤で研修みたいな感じでやってみました。事務所の方はパーティションでしっかり区切ってあったり、ドリンクバー完備でとても環境は良かったです。

「やってみて、だめなら」という感じで、結構気楽な感じでやってみたのであまり不安はありませんでした。

ただ、本当に稼げるのかなって不安はありました。お金払われるのかなっていう?(笑) でも面接に行った時に事務所もスタッフさんも対応がすごくしっかりしていて、不安はすぐに消えました。

メールレディのバイトは気軽に始められる│20代大学生の体験談

2018.06.02

まとめ

メールレディの仕事をはじめた理由は、

楽しみながらできるから、暇つぶしにお小遣いが稼げるから、チャットレディの待機時間がヒマだから、といった時間を有効活できる理由が印象的でした。

また、お金がすぐに稼げる、お金に困っている、生活費に困っているという、切実な理由もありました。

自由に休める仕事、自宅でできる、というメリットの理由もあります。

まとめると、メールレディの仕事は

・シフトがないから、好きな時にできる

・スキマ時間を、有効活用できる

・高収入が稼げる

このような点がメールレディの仕事をはじめる理由であり、またメリットであることがわかりました。

実際にどのサイトアプリがおすすめなのかは、ランキングページに掲載していますので、メールレディの仕事を始める前に、それぞれのサイトの特徴をチェックしてくださいね。

安全なメールレディのサイトを探していませんか!?

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます。

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめサイト・アプリ ランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください!
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。