メールレディで月収5万円│20代フリーターの体験談

今回は、「さきさん(仮名)」にメールレディの口コミ体験談をお聞きしました。

美穂さんは精神疾患を持っていたそうで、自由に休める仕事がしたいと思いメールレディのバイトを始められたそうです。

あなたが今からメールレディの副業をされる際の参考になると思いますよ!

メールレディ:さき(仮名・20代・フリーター独身)
趣味はきれいな景色を求めてドライブしたりお家でディズニー映画を観たりお買い物をしたりお部屋の模様替えをしたり多趣味かもしれません♪

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、どれくらいの頻度でメールレディのお仕事をされて、いくらぐらい稼げたんですか?

平均すると8000円くらいです。入れる月と忙しい月があったので、入れる時に積極的に入って5万円くらい稼いだ時もありました。

Q:メールレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

スマホでできる仕事を探しており、インターネットで探していたらこの仕事を見つけました。

スマホと自分があればいつでもできるので、とても手軽だと思い、仕事を始めました。

Q:初めてメールレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

話すのがあまり得意なタイプではないので、ちゃんとやっていけるか不安でした。顔も自信がないので、ちゃんと連絡がくるかも心配でした。

Q:メールレディをする前に身バレの不安はありましたか? あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

私は結構小さな町に住んでるので、市町村まで公表するとバレてしまうだろうと思い、県庁所在地や大まかな地方までの公表としました。

Q:メールレディで、身バレしないための対策は何をされたんですか?

写真やテレビ電話がありますが、写真はすこし加工を加え、テレビ電話はマスクをしました。

また、服装も友人と会う時の服を避けて、あまり着ないような服を着ました。

Q:メールレディはどのサイト・アプリを選びましたか? また、そこを選んだ理由は何ですか?

VIVOです。メールレディやテレフォンレディの比較サイトで一番評価が良かったので、ここを選びました。収入も高収入でしたし、登録も簡単だったのでサイトはこれ一つです。

【本音トーク】VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!メールレディ ビーボのメリットとデメリット

2018.01.17

Q:メールレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

アダルト目的の方もいますが、普通に会話を楽しみたい方もいたので意外な感じがしました。

アダルト目的の方も、知り合いには見せられない自分をさらけ出せる場としてサイトを利用していて、とてもいろいろな人に出会えました。

Q:メールレディは、1日何時間くらいやっていたんですか?

出れない日がほとんどでしたが1日3時間ほどです。

男性会員の方は大体平日の20時から深夜までに多くログインされますので、その時に合わせるようにしました。

Q:メールレディをしていて、どういうところが楽しいですか?

会話をするスキルが身につきました。

若い人やお年を召した方まで結構利用されていて、それぞれの会話を楽しんだりできました。

もちろん男性側の方で会話が苦手な人もいるので、そこは私がフォローしたりしているうちに、日常生活でも会話が苦にならなくなりました。

Q:メールレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

サイトの規約で、メールアドレスや連絡先の交換はできないようになっていますが、連絡先を執念に聞いてきたりされた時は困りました。

Q:メールレディのデメリットって、何かありますか?

アダルトな言葉が飛び交ったり、ビデオ電話やメールでも脱ぐことがほとんどです。苦手な人には苦に思うかもしれません。

Q:これからメールレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

サイト運営スタッフの方がしっかり管理してくださっているので、安心して始められます。忙しくても自分のペースでお仕事ができるので、とてもオススメです。

気をつけた方が良いことは、目標をしっかり定めることだと思います。稼ぎたい金額を決めるとやる気も出るので、頑張れると思います。

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!