30代会社員でバツイチ独身のメールレディ体験談

今回は、30代会社員でバツイチ独身の「まさきさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。

生活費に困っていたそうですが、メールレディの副業をはじめて1週間で最高3万円稼いだこともあるそうです。

ぜひ参考にしてくださいね!

まさき(仮名・30代・会社員・バツイチ独身)
趣味は読書です。最近は子育てが一段落したと思えば反抗期が始まった息子とバトル。休日は子供たちと出かけたり遊んだりしています。

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、どれくらいの頻度でメールレディのお仕事をされて、週に(月に?)いくらぐらい稼げたんですか?

私の場合は大体週に1~2万位が平均です。

調子のいい日は一日で3万位になることもありました! 当時は居酒屋のバイトもしていましたので、隙間時間を狙ってお仕事していました。

Q:メールレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

正直に言えば、一人暮らししていたこともあり、生活費に困ったからです。

掛け持ちするにも既に2件(塾講師・居酒屋)やっていたので、これ以上は支障が出る……と思い検索していたところ、メールレディにたどり着きました。

Q:初めてメールレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

もちろん、不安だらけです! 本当にお金になるのか、私でもできるのかと考えました。

Q:メールレディをする前に身バレの不安はありましたか? あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

私は、「まず顔出しは、しないでおこう」と思っていたので、大丈夫でした(笑)

Q:メールレディをする前に身バレの不安はありましたか? メールレディで、身バレしないための対策を何かされましたか?

それはやっぱりありましたよ! でもとりあえずやってみよう!と前進することにしました(笑)

写真を掲載する際に、顔がすべて映らないようにする工夫はしてましたね(笑) アクセサリーを変えたり。

やっぱり、いつも着けているものは、見る人が見たら分かっちゃいますから。

Q:メールレディはどのサイト・アプリを選びましたか? また、そこを選んだ理由は何ですか?

私が使ってたのは、大手さんが多いですかね。やっぱり単価と会員数が多いものを選びました。

Q7:メールレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

最初は自分からメールしてみても反応が薄かったり。待機の時間もあったりで暇だなーという感じでした。

でも、やっているうちに、だんだんと時間配分ができるようになっていきましたね。

仕事の時間は、その日によって違います。1日1時間程度のこともあったし、3~4時間のこともあったり。

Q:メールレディのバイトは、どういうところが楽しいですか?

共通の趣味の方が見つかると、話していてとても楽しかったですね。普通に会わないのに、昔から知っているような感覚になりました(笑)

Q:メールレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

もちろん、ないわけではありません。ノンアダルトをサイトが謳っていても、関係なくそのような要求がある人も多いですし。

うまくかわせる精神力がないと、厳しい日もありました。

Q:メールレディのデメリットって、何かありますか?

時間帯的に、夜間が一番収入になるので睡眠時間が……。

好きな時間に働けるメリットもあるけど、「本当に稼ぎたい!」となると、ある程度拘束される時間もあります。

Q:これからメールレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

アダルト関連のお話とかも、柔軟にかわしていけるスキルが必要だと思います。

男性は、やはりそういうメールを少なからずしたい!と思っていますから(笑)

うまく「また連絡したい!」と思わせて、常連になってもらえれば確実な収入になると思います! がんばってくださいね!

メールレディおすすめアプリ・ランキング!口コミで選ばれる稼げる人気サイトはココ!

メールレディで安心安全に稼げる、
おすすめのサイト・アプリは、どれなんだろう?
たくさん数があるけど、どれが人気で儲かるのかな?

と悩んでいませんか?

メールレディで高収入を稼ぐには、人気のサイトアプリに最低3つは登録するのがぜったいに欠かせません!

以下のページで、口コミ評価の高いメールレディおすすめサイト・アプリ ランキング2018を発表しています!

\登録無料! スマホだけで大丈夫! 個人情報バレなし! ノルマなし!/

おすすめサイト・ランキングへ移動する

↑クリックして確認する↑