メールレディのバイトは気軽に始められる│20代大学生の体験談

今回は、在宅でできるバイトをネットで探していてメールレディのお仕事を見つけた「ユマさん(仮名)」にメールレディの口コミ体験談をお聞きしました。

気楽な感じで始めたところ月収5万円稼いだということです。ぜひ参考にしてくださいね!

ユマ(仮名・20代・大学生)
趣味はソーイングと音楽。好きなアーティストのライブに手作りの作品をもって参加するのが最高の楽しみ。

メールレディで月収5万円

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、どれくらいの頻度でメールレディのお仕事をされて、週に(月に?)いくらぐらい稼げたんですか?

月に5万以上は平均して稼げました。最初は事務所(ポケットワーク)に出社してやる時給だったんですが、途中で在宅に移りました。

バイトとして考えれば、それなりに稼げたという印象でした。メールを打つだけって考えると楽ですよね。

Q:メールレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

ネットで、自宅でできるバイト無いかな? って探していた時に見つけました。

最初の2週間は、事務所で研修みたいな感じでやってみました。事務所の方はパーティションでしっかり区切ってあったり、ドリンクバー完備でとても環境は良かったです。

Q:初めてメールレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

「やってみて、だめなら」という感じで、結構気楽な感じでやってみたのであまり不安はありませんでした。

ただ、本当に稼げるのかなって不安はありました。お金払われるのかなっていう?(笑) でも面接に行った時に事務所もスタッフさんも対応がすごくしっかりしていて、不安はすぐに消えました。

Q:メールレディをする前に身バレの不安はありましたか? あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

不安はありました。たまに「写真送って」みたいな時があったので。。。絶対に写真は送らないとか、写真になにか目印になるものが写ってないか確認したり。

あと、リアルの身の回りだと、やっぱ詳しいじゃないですか。そこでばれないように知らないふりしたり。グーグルマップでキャラの地域のストリートビューを見たりして話せるようにしてました。

Q:メールレディで、身バレしないための対策を何かされましたか?

ハンドルネームも自分の名前そのままで、写真を口元を隠してはいますが載せているので、特に対策はしていませんでした。

一応住んでいるところは秘密にしていましたが、それも身バレ対策のためにしたわけではないので、本当に対策は何もなかったです。

Q:メールレディで、身バレしないための対策を何かされましたか?

とりあえず、リアルの自分に近い地域の話は避けるとか。とにかく自分の特徴になることは書かないし、写真にしないっていう感じにしてました。

お気に入りのアクセサリーとか、いつも持ち歩くバックなんかは絶対に写真にのせない感じで。

Q:メールレディはどのサイト・アプリを選びましたか? また、そこを選んだ理由は何ですか?

VIVOです。特別に選んだというよりお仕事を開始する時に指定されたので。どれがどうというのが、あまり知らなかったので言われた通りにした感じです。

Q:メールレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

最初は、なんかいけない事をしているという罪悪感は少しはありました。でも、やり始めると会話が盛り上がるようにするのはどうしたらよいのかを悩みになりました。

それもなんか要らなかったんですけど。自然に楽しく会話をするのが一番ですよね。

Q:メールレディは、1日何時間くらいやっていたんですか?

一日6時間ぐらいです。ご飯食べながらとか、結構だらだらしながらしてました。こちらからでなく、相手のメールを待つっていう部分もあるので。

外でのお仕事で6時間ってすごく大変ですけど 家でゴロゴロしての時間なので、気がつくと時間が経っていたって感じです。

Q:メールレディをしていて、どういうところが楽しかったですか?

いろいろお話ができることです。仕事の世間体な部分が気にならなければ、お給料的にも比較的いいのですごく楽しかったです。男性を見る目が変わりました(笑)

Q:メールレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

強い口調の人や、嫌なことを言ってくる人とやり取りをしたときはメールだけの関係でも、なんだか気分は嫌な気持ちになります。

すぐに会おうとか変なこと言ってくるし、断ったり答えを濁すと急に態度変えたりする人が多いんで。

あと やっぱり仕事の内容やできごとを人に言えないっていうのが辛いですね。友達とかと話をしていて、共有できないって感じで。

Q:メールレディのデメリットって、何かありますか?

社会的な目だと思います。ダミー会社とか用意してくれる場所だと多少はいいと思うのですけど。結局は、割のいいバイトって感じですね。

Q:これからメールレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

思っているほど大変な感じでも、嫌な感じでもなく気楽にできると思います。ただ ちゃんと雇い主の会社は選んだほうが良いと思います。

しっかりしているところを選べれば、すごく良いバイトだと思いますので気楽に始められるって思います。

3つの人気メールレディサイトを比較!

メルレサイト  

モコム
 

VIVO
 

クレア
男性会員数
男女比
男性層 出会い目的のために登録した男性が多い ヘビーユーザーでお金を使ってくれる男性が多い 疑似恋愛を楽しみたい男性が多い
単価
稼げる度
ボーナス金額 なし 8,000円 なし
合評価

 

メールレディで安心安全に稼げる
おすすめのサイト・アプリは!?
どれが人気で儲かるの!?

と悩んでるあなたへ!
メールレディの副業をはじめたい主婦の方が増えてきています。
旦那さんのお給料から卒業して、しあわせになることは誰にでもできます(#^^#)

メールレディで安全に稼げるサイト・アプリは決まっています。
中には詐欺サイトもあるので、こちら(メールレディおすすめランキング)で安全なメールレディサイトを確認してみください。
登録は無料で、運営のサポートがついているサイトを厳選しています。

人気の記事!

メルレの裏側に潜入!人気メールレディVIVO(ビーボ)のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

VIVOは、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」が専属代理店になっています!

そのため、メールレディのプロフィール写真を撮影してくれたり、お部屋を無料で使わせてくれるなど、VIVOに登録することで、ポケットワークのいろいろなサポートを受けることができます!

そこで、VIVOの専属代理店であるポケットクークの横浜店にお邪魔して、メルレで稼ぐコツを詳しく教えていただきました!

人気メールレディ「モコム・ファム」のスタッフに稼ぐコツを聞いてきた!

メールレディの大手企業として有名なのが、メルレサイト「モコム」「ファム」を運営している株式会社リアズです。

モコム・ファムは、ユーザー数が業界No.1のため、稼ぐためのノウハウが充実していたり、私物販売やギフトなど他のメルレサイトにはないコンテンツが充実しています。

そこで、大手企業の株式会社リアズを見学させてもらい、モコム・ファムで稼ぐコツをスタッフの方に詳しく教えていただきました!

VIVO(ビーボ)の口コミ・評判!ビーボのメリットとデメリットは?

VI-VO(ビーボ)は、稼ぎやすいのでメールレディがはじめての子におすすめ!

VIVOは口コミで稼ぎやすいと評判が高いメールレディサイトで、イベントが多く、コンテンツボーナスがあるので動画、メール、イベント、ボーナスなど幅広い手段で稼ぐことができます!

VIVOでお仕事している女の子の口コミ・評判をインタビューしました!

【30代主婦の体験談】メールレディで月収2万円を稼ぐ専業主婦

専業主婦でスキマ時間をつかってメールレディの在宅ワークをされている「らんさん(仮名)」に、メールレディの口コミ体験談をお聞きしました。
主婦ならではの温かいアドバイスが、とても参考になりました!

専業主婦で今からメールレディをはじめようとしている方は、ぜひ参考にしてください。

メールレディのプロフィールのコツ!稼げる自己紹介文の例

メールレディを始めるとき、気になるのが「どんなプロフィールを書くと、男性から人気が出るの?」ということ。

ニックネームの決め方や、主婦でいくのか学生でいくのかといったキャラ設定、また年齢詐称していくのかなど、しっかり稼ぐためには、男性に興味を持ってもらえる紹介文にする必要があります。

そこで今回は、メールレディのプロフィールを書くコツについて、経験者のマナミさん(仮名)にお聞きしました!

メールレディのアタックメールのコツを男性視点で解説!

「どんなメールを送ると、男性は返事をしたくなるのかな?」ということが気になりませんか?

メールレディは、そのまま待っていても男性からメールが来ることは、ほとんどありません。
女の子から営業メール(通称アタックメール)を男性に送信することで、はじめて報酬が発生するチャンスが生まれます。

今回は男性の「ブレンド(仮名)」さんに、実際に女の子が男性会員に送ったメールを見ながら、反応の出るアタックメールの解説をしてもらいました!